Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速乾&超吸水の大判ブラックバスタオル

マイクロファイバータオルが大好きです( ̄ー ̄)


抜群の吸水性と速乾性。

普通のタオルと比べてコンパクトなところも大好きだぁーーーーっ!



ってな訳で、バスタオル買い替えました( ̄^ ̄)ゞ




70×120cmの大判!

我が家の旦那様はちと日本人離れした体格の持ち主でして、

旦那様用に普通の大判タオルが数枚あるのですが、

これがすんごくかさばるっ(;´Д`A

狭小住宅の超狭小サニタリーでは収納スペースが限られるため、

なかなかの悩みの種でありました。


この真っ黒マイクロファイバーバスタオルなら、

大判でも、たたむと普通サイズのパイルタオルよりも断然薄い♪




こちら、普通のタオル。

一段に6枚がぎっちぎちで入ってます。

て、マイクロファイバータオル。





真っ黒な上にiPhone撮影で分かりづらいですが、

大判でも圧倒的にコンパクト!


実はこのタオル、以前ご紹介した

真っ黒なマイクロファイバースリッパと一緒に購入した物。




関連記事⇒


お目当てはこのバスタオルだったんです♪(´ε` )


お値段もお手頃なので、一気に10枚買いました(笑)




これを一度使ってしまうと、

もう普通のパイルタオルには戻れな~い!!


この時期、パイルタオルは乾かないので

乾燥機必須ですがこのタオルは夜部屋干ししても

翌日朝には乾いています。


無駄な作業と収納スペースの節約にもなるので、

あともう10枚は増やす予定です( ̄+ー ̄)


そして次回購入時に一緒にと狙っている物。






後日使用レポアップしますが、

前回購入したマイクロファイバースリッパが最高なんです!


お揃いのグローブも追加して、

手抜き家事に更なる磨きをかけたいと思います( ̄^ ̄)ゞ






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/11/10(土) 06:05:13|
  2. Dainaのおすすめ!!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

Dainaさん、バスタオルを10枚買ってもう10枚追加予定なんですか!?
ビックリして、思わずコメントしちゃいました!!(*^o^*)
  1. 2012/11/10(土) 10:18:49 |
  2. URL |
  3. とつぽぎ #-
  4. [ 編集]

吸水性抜群のマイクロファイバーに興味津々です!
ブラック、きれいでいいですね。
これって、色落ちとかはないですか?
ダイソーのマイクロファイバーは、洗うと水に色がつくんですよね。

小スペースだし、すぐ乾く、お値段も買いやすい、なかなかやりますよね(^^ゞ
使用レポ、待ってます!
  1. 2012/11/11(日) 14:09:31 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

とつぽぎさんへ

えっ!
バスタオル20枚って、やっぱり多いかなぁ〜(笑)
毎日4〜5枚使って洗濯するんですが、
洗濯が回らなくてマイクロファイバータオルが間に合わなくなる事もしばしばで。
これから先、ますます洗濯物が乾かなくなるので、
タオルスペースどーんと真っ黒にしてやろうかと思います( ̄+ー ̄)
  1. 2012/11/11(日) 23:52:42 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

マイクロファイバータオルはやっぱり最高です♪

洗濯、最初の数回は色落ちするので単独で洗ってました!
今は他のタオルなんかと一緒に洗ってますが、もう色落ちや色移りはないようです。

スリッパが予想以上に良かったので、
早くグローブもゲットしたいです(≧∇≦)
  1. 2012/11/11(日) 23:57:34 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/264-f986b49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



