Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真っ黒マイクロファイバースリッパで手抜き家事に磨きをかける!【iPhone速報あり】

磨きかけてどうすんだΣヾ(ーー;)って話なんですけどね(笑)



これ買いました。


015_20120921143257.jpg





履いてるだけでお掃除出来ちゃう

ズボラDainaの夢の(!?)アイテム、

「マイクロファイバースリッパ」






ズボラ主婦としてはずっと欲しかったんですが、

こう言うものってカラフルな色しかなかったり、

カエルになってたりクマやウサギになってたり(^_^;)




017_20120921143257.jpg




見事に真っ黒です( ̄ー ̄)ニヤリ




足のデカいDainaでもばっちり履けて、

しっかりした厚みで歩いていてもふかふかで気持ちいい♪

素足でも気持ちいいし、これからのシーズンは暖かくて重宝しそう!


特に洗面所とキッチンの白い床で大活躍中です( ̄ー ̄)b



2足買って、毎日簡単にほこりを取ってから洗濯機にポン。

このお手入れのお手軽さもズボラーゼにはありがたい限り。



別の物がお目当てでお買いものしに行ったショップで

たまたま見つけたHITアイテムでした♪



お目当ての商品はまた改めてご紹介します(´▽`)ノ





【iPhone5情報!!】


22日土曜日の10時過ぎに届きましたっ!




・・・が、予約していたカバーが25日発売(爆)



カバーが届いて装着次第、アクティベートして記事アップしたいと思いますm(__)m








にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/09/25(火) 12:00:43|
  2. Dainaのおすすめ!!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

このスリッパ、めちゃんこおもしろいです!
かわいいし、はきよさそうだし、あったかそうだし、きれいになるし(笑)

うちは、ワンコの白い毛が半端なくすごいので、黒いスリッパはすぐ白髪だらけになりそうだけど(笑)興味津々です。

iphoneカバーまでまだ注文してないんです。
なんせ、スマホ初めてだから、そこまでの気が回らなくて。

Dainaさん、クリアを注文したんでしたっけ?
ホワイトにしなかったの?ホワイトないのかな?
  1. 2012/09/25(火) 14:24:51 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

iPhone5、getしたんですね!

良いなー(^O^)
私も欲しいけど、今DOCOMOだから変えるのに勇気が…(>o<)


しかし、そのスリッパすごいですねー( ´艸`) 
Dainaさんお掃除マニアになってきてますね(笑)
  1. 2012/09/25(火) 17:03:45 |
  2. URL |
  3. naoko #-
  4. [ 編集]

そうそう。
こういうタイプのスリッパってカラフルか
動物系しかないんですよね~

私もフルタイムで仕事している時は
かなり欲しくて探しましたが、コレっていうものに出会えず
使ったことはありません^^;

iphone5軽くなりましたよね☆
土曜日にお友達のを触らせてもらいました。
やっぱり欲しくなったのは秘密です(笑)

  1. 2012/09/25(火) 20:13:24 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

ずっと欲しかったんです!
ようやくシンプルな真っ黒を見つけました~♪

良いですよ~これ!
マイクロファイバーだから、ちょっと水付けて足でごしごしすると
床拭きまで出来ちゃう!←ズボラすぎ(笑)

ルンバの相棒にもってこいでお勧めですよ~!

iPhone5カバー、今回は背面にアルミ部分があるのでクリアホワイトをチョイスしました!
でも、予約したのに入荷が遅延してると今朝メールが(涙)
私が予約したカバー、エッグシェルカバーと言うやつで、
凄く薄くて外観を損なわないんですよ♪

もう待てないので、カバーなしで今晩切り替えちゃおうと思います!
  1. 2012/09/27(木) 09:54:51 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

naokoさんへ

naokoさんはdocomoですか~。
残念ながら、docomoからのiPhone発売は絶望的なので、
docomoがnanoSIM出すのを待つしかなさそうですね。
iPhone5もSIMロックフリーは発売されているので。
・・・めちゃくちゃ高いですけど(´Д`;A

って、超マニアックネタで意味分かんないですよね(^_^;)

nanoSIMがdocomoから発売されてたら話題としてブログで
取り上げてご説明しますね~(*^_^*)ノ
  1. 2012/09/27(木) 10:01:19 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

REIさんへ

そうなんです!
なぜアニマルか原色!?っていっつも思ってました。
良いの見つけました~(* ̄m ̄*)V

おかげで埃が目立ちがちだった階段がいつもきれいですぜっ!

iPhone5、待ってました~の薄さと大きさ!
最高です!!・・・・が、本体よりもカバーの入手にてこずってる人(笑)

もうカバー装着前に切り替えする事に決めました(涙)
  1. 2012/09/27(木) 10:06:00 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/265-40026d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



