Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「MOROCCAN OIL」ランチパーティーに行って来ました♪

皆さん、「MOROCCAN OIL」ってご存じですか??





↑コレです。


ファッションショーで使ったモデルさんの間で口コミで火がつき、

なんでも、海外セレブの間で大人気のヘアオイルだそう。



友人からの紹介で、女性ブロガーさん30人限定の

「MOROCCAN OIL」ランチパーティーにご招待頂き、

先日参加して来ました。




高校生からママさんにマダムまで

幅広い年齢層の方が参加されるとの事で一人で気楽に向かったDaina。

到着すると若い方が圧倒的に多い(笑)



案内された席も、私一人おばさんで「あちゃー(汗)」と思いましたが、

若いママさんがいらっしゃって、子供ネタで打ち解けさせていただきました( ̄+ー ̄)


ランチパーティーはなんと無料!!







バイキング形式で色んな種類のパスタや

メインのお肉、お魚、サラダにフルーツ、

デザートには数種類のケーキにアイスまで♪

お腹いっぱい美味しく頂きました( ´ ▽ ` )ノ






パーティは口コミだけで話題になっていると言うヘアオイル、

「MOROCCAN OIL」のプロモート。




サンプルのほか、じゃんけん大会で豪華賞品のプレゼントがあったり、

お土産にシャンプーとトリートメントまでいただいちゃって、

無料参加とは思えないほどとてもお得なイベントでした(* ̄m ̄*)♪



↑頂いたサンプル。


シャンプーとトリートメントは

旦那さんが単身赴任先用にと持って行ってしまいました(;´Д`A



じゃんけん大会で真っ先に勝ち残ってゲットした賞品。








MOROCCAN OIL関連商品が欲しかった~_| ̄|○

でも、当たっただけラッキーです♪

新潟のB級グルメ、食べ歩きします( ̄^ ̄)ヾ






MOROCCAN OILは主にはヘアサロンでの取り扱いとの事。


一部商品は楽天でも取り扱いしているお店がありました。





↓↓↓こヘアアイロン欲しいっ!!








プロモートムービーを見て一番「欲しい!」

と思ったブローブラシはまだ発売前との事なので、

発売されたら絶対に買うと決めています( ̄+ー ̄)






MOROCCAN OIL公式サイト

http://www.moroccanoil.tv/


楽天市場「MOROCAN OIL」取扱い店

e-mu

ビューティーコスメ

プロ用ヘア&コスメshop Nets bee

コスメティックロイヤル

ビューティーブリッジ




土曜日のほんの2時間ほど、

子供達を旦那様にお願いしての外出。

「子供達を連れて来てあげたかったなぁ〜」

なんて思いながらも

思う存分食べてリフレッシュして来ました( ´ ▽ ` )ノ



お声がけ頂けた事に感謝!!

また是非呼んでやって下さいm(_ _)m




ヘアオイル、しばらく使ってみての感想を

また後日記事にしたいと思います!





超久々!

◆今日のオマケ◆

ある日のオネエ系長男やまとの一言。

「ママー。やーや、大きくなったらママになれる?」




うん、なれないね!!( ̄ー ̄)キッパリ

Daina、心の中で即答。






「…可愛いお嫁さん見つけて、かっこいいパパになろうか!」

と、励ましてみました(笑)





ラーメンを食べる為だけに

小千谷まで片道1時間、

高速に乗って行って来た時の画像。

iPhone5からの更新で、こんな画像しか入ってませんでした~(;´Д`A


今週末は保育園の運動会なので、

久々に画像満載の今日のオマケをアップしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



長文に最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました♪





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/10/19(金) 01:42:37|
  2. コスメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

なんという素晴らしい企画!
しかも無料なんて!!

いいなあ~。

楽しめたようですね(^^)v

使ったことはないけど、乾燥毛の私、ちょっと惹かれます。

3人ともラーメン、スープも飲んだのかな?
見事な完食ですね(^^)v
  1. 2012/10/19(金) 23:43:23 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

このoil初めて知りました(^-^)


料理美味しそう(≧▽≦)食べた~いヽ(^o^)


やまと君ママになりたいって…爆笑しちゃいました(≧▽≦)

可愛すぎるけど、ちょい危ない!?(笑)

これからの3人の成長ますます楽しみでーす!

  1. 2012/10/20(土) 20:01:52 |
  2. URL |
  3. naoko #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません!

ホント、すごく素敵な企画にご招待いただいちゃいました!
行くまでは旦那さんに「変な宗教とか、勧誘じゃないの?」って心配されてました(笑)
全くの無料で美味しいランチ食べてお土産やプレゼントまでもらっちゃって(* ̄m ̄*)

こう言うイベントがあったらまたぜひ声かけてください!ってお願いしておきました(∥∀∥ゞテヘッ

写真、ラーメンが来る前なんです。
「おなかがぺっこぺこーーー!!」って叫んでました(笑)
  1. 2012/10/24(水) 14:35:34 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

naokoさんへ

私も聞いた時は調理油だと思ってて、
「油貰えるなんてラッキー♪」とか思ってたの~(爆)

バニラっぽい、ほんのり甘い香りのオイルで、
髪の毛の手触りがすごく変わったかも!

また詳しくレポしますね(*^_^*)ノ


やーちゃんの「オネエ系」はいつまで続くのか・・・・。
本物の「オネエ」にならないことを切に願う今日この頃です(笑)
  1. 2012/10/24(水) 14:37:49 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/287-b7c99c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



