Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイソー久々のHIT!シンプルなキッチンアイテム

ちょっと前にダイソー・セリアに久々に行ってきたとご報告しましたが、

短い時間ながらもなかなか収穫がありまして(* ̄m ̄*)



私的に久々のHIT商品となったのがコレ。




半透明シリコンのIHカバーです。



今までもダイソーさんの真っ黒なタイプの物を使っていました。



img67395ec5zikezj.jpeg


使い込んでるのでかなりよれよれのクタクタで汚いですが・・・・(´Д`;A



IHがライトグレーっぽい色なので、これが100円はありがたい!






キッチンの見た目も黒よりスッキリに。




満足満足♪






他にもゲットしたアイテムが数点。




また改めてご紹介します(*^_^*)ノ







にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/10/17(水) 10:43:35|
  2. キッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

確かに、黒よりもここは圧迫感なくってスッキリですね♪
私もかつて使っていたのですが、それを拭いて、洗って。。。の手間がダメなようで(笑)
ただひたすらめんどくさがりやだと、お助けグッズもうまく使いこなせないという。。。汗
他のGETアイテム、楽しみにしてます♪
  1. 2012/10/17(水) 13:32:19 |
  2. URL |
  3. *Surely* #-
  4. [ 編集]

白いいですねーヽ(^o^)丿

家はガスコンロだから使えないけど、将来IHを使う時は白にしようかなー( ´艸`)

他のグッズも楽しみにしてます!
  1. 2012/10/17(水) 20:17:33 |
  2. URL |
  3. naoko #-
  4. [ 編集]

やっぱりIHはきれいですよね~。
結婚してた頃は使ってましたね。
つるっと平面で、お気に入りでした。

今は、仕方ないガスコンロ。

いつかまた、IH使ってみたいです(^^ゞ
  1. 2012/10/18(木) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

Surelyさんへ

元々はガラス製の物を使っていたんですが、
鍋の底にくっついて持ち上がってから落下したり、
すべったりで超高額な割に使い勝手悪くて。

私は夜、食器と一緒に食洗機に入れてタイマーセットで洗ってます( ´ ▽ ` )ノ

うちのIHは薄いグレーなので、焼け焦げがついちゃうと目立っちゃうので
予防に必死で(笑)
お陰様で、6年経った今でも焼け焦げ一つ無くキープできてます♪

シリコンタイプはお鍋がガツンとIHに当たるのも防げてなかなかいいですよ〜!
  1. 2012/10/19(金) 01:50:38 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

naokoさんへ

白っぽく見えるけど、実は半透明なんですよ〜(#^.^#)
黒いタイプよりも厚みが有ってしっかりしてます!

ホント、100均様様♪

他の収穫アイテム、暇が無くてまだ手付かずで袋に入ったまま(笑)

また近日中にご紹介しま〜す( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/10/19(金) 02:00:10 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Candyさんへ

面倒くさがりの掃除嫌いなので、
家を建てる時の絶対条件の一つでした(笑)
使用当初はお野菜なんかを炒める時にガスよりも色鮮やかでみずみずしい仕上がりに驚きました。
夏も暑くならないですしね!
このアイテムで更にズボラ主婦に磨きをかけます( ̄+ー ̄)
  1. 2012/10/19(金) 02:07:31 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/291-2de5e083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



