Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白くてシンプルな節電エコタップ

先日、念願かなってようやくキッチンの漂白化が大詰めを迎えました。

時間が無くてまだキッチン全貌と漂白した冷蔵庫をお披露目できていませんが(^_^;)



現在、冷蔵庫の配置換えをしてキッチンのレイアウト見直しを計画していますが、

それに伴い、以前から購入しようと考えていた物があります。





これ、普通の節電タップと違って、個別スイッチが光らないタイプ。

なので、使用中も真っ白なんですね~(*^_^*)

差込口も真っ白だったら最高なんだけどなぁ~。。。。



今まではフードプロセッサーやトースター、電気ケトルなどは使うたびにコンセントを抜き差し。

一日の内にごく僅かしか通電しない物なので、都度抜き差しして使用していましたが、

ケトルでお湯を沸かしたつもりが間違えてフードプロセッサーのコンセントを差してたり、

そもそもコンセントが抜き差ししづらかったり(ーー;)



と言うわけでキッチンに節電タップを導入したいと思います!


サンワサプライ製品は意外とシンプルな物が多いのでDainaもお気に入り♪




真っ黒なACアダプタ用タップなんて、珍しいですよね♪

Daina家ではPC周りでこのタイプの白を使用しています♪


PC周りは常時通電が必要な物が多く、ACアダプタのヘッドが大きいのでかなり使えますよ~コレ!



一括集中スイッチ付きで便利♪


これいいかもーーーーー!






使わない所は差込口をカバーで隠蔽、埃防止!


PC周り、コレに買い換えようかな(* ̄m ̄*)


「隠蔽」と言う言葉が異様に大好きなDainaです(笑)




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


スポンサーサイト

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/08/23(火) 13:38:54|
  2. 【欲しいものリスト】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こちらでもブログされてたんですね♪
メラミンプレートの日記でオシャレな盛り付け素敵でした♪
ちょくちょく、こちらにもお邪魔します~
  1. 2011/08/23(火) 14:35:53 |
  2. URL |
  3. Junjun #-
  4. [ 編集]

Jun junさんへ

ご訪問、ありがとうございますっ(≧∀≦)♪

こちらは主に育児ネタとか、Daina家の日常なんかをのんびり更新していますので、
また気が向いたら遊びに来てやってくださいまし(*^∀^*)
  1. 2011/08/23(火) 16:55:57 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/30-ada94804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



