Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IKEAアイテムで黒部屋デコレーション

ついに雪です。

晴れの予報はしょっちゅうハズすのに、雪の予報はハズさない。

なかなかやりますなぁ~(ーー;)


昨日は予想以上に吹雪いて積もりましたが、

今はもう溶けました( ´ ▽ ` )ノ



寒いですっ((((><)))))))


さてさて。

つい最近も購入代行でお世話になりっぱなしの

M@STYLEのmogmogさんから頂いたプレゼントの一つ。



IKEAのキャンドルホルダーだそうです♪

これ、購入代行をお願いするよりもかなり前に頂いた物です(;´Д`A

3つプレゼントしていただきました。

他にも頂いた物があるので、そちらはまたまた改めて。


キャンドルなどと言うオサレな物がほとんどない我が家なので、

white & simpleのnaokoさんのアイデアを真似させてもらいました。





キャンドルホルダーにダイソーの白いソラフラワーを載せて

黒部屋に設置(*^_^*)


コロンとしたフォルムと白黒のコントラストが

なんとも可愛らしくて美しくて、

凄く気に入ってます♪



ソラフラワーにアロマオイルを少したらして香りを楽しんだり。



…この部屋で寝ることは今のところ皆無ですが(笑)







黒部屋公開依頼黒いアイテムを頂く機会が増えているので、

まだまだ黒部屋デコレーションして行きます( ̄^ ̄)ゞ




今年は凄~く我慢して、まだ「ベルリス」未稼働!

さすがに最高気温が5度を切って来ると寒くて寝付けないので、

そろそろ出番の様です( ̄+ー ̄)







去年買った加湿器、寝室の広さに対してちょっと小さくてパワー不足。




これが欲しいなぁ~。




13 mood タワー型ハイブリット加湿器 ホワイト
icon


楽天でも発見♪




◆今日のオマケ◆

久々!!

一卵性双生児の左右対称寝姿(*^_^*)








にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/12/02(日) 15:03:19|
  2. 黒部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こっちも初雪降りました。
降ったといってもチラチラ程度ですけどね(笑)

ベルリスの記事に勇気を振り絞ってコメントして
Dainaさんとの交流がはじまったんだって
懐かしく思い出しました☆


ここに書いていいものなのか迷いましたが・・・

本日ブログを開設しました!!!

http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/


わからないことだらけで
更新もままならないブログになると思いますが
時間がある時に遊びにきてください♪

  1. 2012/12/03(月) 16:03:20 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

寒そうですね>_<

もう雪降ったなんて‥‥( ̄O ̄;)
私は寒がりなので、雪降ってないけど、エアコン一日つけてます(;^_^A

黒部屋どんどん素敵になりますね(≧∇≦)
双子ちゃんのあの手!絶妙過ぎます!癒された〜( ^ω^ )
最近は、双子ちゃんのやらかした話題が出てないので、元気にしてるか心配でしたが、画像見て安心しました!*\(^o^)/*
  1. 2012/12/04(火) 12:51:11 |
  2. URL |
  3. naoko #-
  4. [ 編集]

REIさんへ

ふりましたか~!
こっちは初雪少し遅いくらいでしたが、
まさか初雪があんなに積もるとは思わず(笑)

そうですよね~!
ベルリス、ご友人の使用感を教えていただいて、
REIさんからの情報で購入を決めたんですよね(*^_^*)

高価な物ですが、本当に買ってよかったと思っていて、
私の大切なお気に入りアイテムです♪

今年は子供達も丈夫になってきたので、
少し遅めの稼働開始ですが、毎日お世話になりますよ~!

ブログ、一番乗りでコメできて思わずガッツポーズでした(笑)
ご訪問もリコメも現在遅れ気味ですが、
必ずチェックさせていただきます!
  1. 2012/12/04(火) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

naokoさんへ

実は新潟は11月中に初雪が常なんで、
今年はいつもより遅いくらいだったんですよ~!

もうさむいさむいっ(>_<)
年々寒さに耐えられなくなって、
年を感じます(笑)

黒部屋は皆さんのおかげ!
naokoさんいいただいた物も黒部屋デビュー予定なので、
記事になるの楽しみに待ってて~!
気長にね(笑)

子供ネタ、言われてみれば書いてなかった!
元気も元気、相変わらずやらかしまくりでネタは尽きない!

毎日戦争の日々です(笑)
  1. 2012/12/04(火) 23:32:00 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/303-c2157465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



