Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

±0の白くて美しいドライヤー

以前ドライヤーが壊れた時に買い替えた、

お気に入りの真っ白マイナスイオンドライヤー。

関連記事⇒

送料込で3千円を切る真っ白ドライヤーで、

本当に髪がサラサラツヤツヤになり、

かなり気に入って母にもプレゼントしたほど。



現在は少しお値段もデザインも変わってしまったようです。





凄くお気に入りだったのに、先日壊れてしまいました(;´Д`A

スイッチを入れても全く無反応。

どうやら子供達の乱暴な扱いで断線してしまった模様。


しばらくは自宅に長期保管してあった、

ヒステリックグラマーのノベルティーの

コンパクトドライヤーを使って凌いでいましたが、

パワーが無いので乾くのに時間がかかる!!



冬目前のこの時期にはキツイので、

以前から狙っていたドライヤーに買い替えました。






今回は以前mogmogさんが記事にしていた

プラスマイナスゼロの商品。


mogmogさんが記事にされた頃は

どこも売り切れだったんですが、

無事購入出来ました( ̄+ー ̄)V








ボディー片面にはシンプルなロゴ。

反対側はつるっと真っ白。




操作部分。




付属品でスタンドがついています。




ドレッサーに座ってドライヤーを使う時には便利なのかな?

うちでは使う事はなさそうですが。



吸気部分はライトグレー。




コードが白く無いのはちょっと残念ポイント。





引き続き、ダイソーのコジオルもどきに入れて

洗面台向かいの薄型ラックに収納しています。







以前使っていたマイナスイオンドライヤーに比べると

明らかにパワー不足で旦那さんには不評(笑)


私にはお手頃な価格と見た目の美しさで

十分満足の行くお買い物となりました( ´ ▽ ` )ノ





あと数年もすると、モモ姫専用ドライヤーとか必要になるんでしょうね~。




本日は我が家に新しく仲間入りした

真っ白なシンプルフォルムの美しいドライヤーのご紹介でした(*^_^*)





ドライヤー用にに断然オススメの

愛用中のヘアブラシ!




これ、本当に髪がいつもの倍の早さで乾きます( ̄+ー ̄)

母や姉や妹達も愛用中♪



髪の量が多い方、ロングヘアーの方は

是非お試しあれ~( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

スポンサーサイト

テーマ:AV機器・家電製品 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/11/18(日) 23:42:48|
  2. 【家電】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

私もmogmogさんの記事読んで、次はこれ!って思ってました。
無印も候補だけど、まだ、今のが壊れてないんで、そのうち、この2点で悩みそう。
でも±0の方が、デザインカッコいいです!

Dainaさんの記事読んで、ポチったデンマンブラシ、超お気に入りです!

好みが同じだと、情報もとってもありがたい、感謝してます♪
  1. 2012/11/19(月) 14:32:59 |
  2. URL |
  3. candy。 #oibGvAc.
  4. [ 編集]

素敵なデザインですね~

うちは私も娘もロングなので
パワーは必須条件。

今はナショナルのナノケア黒を使ってます。
そろそろ白いドライヤーに買い替えたいので
もしパワー系でお勧めがあれば教えてください^^

  1. 2012/11/19(月) 18:12:35 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

おしゃれ~
±0のデザイン大好きなんです~
時計もオーブントースターも±0のんなんです♪
今のがつぶれたら、絶対買いたいなぁ~
ブラシよさそうですね!
是非買ってみます♪
いつも素敵な情報ありがとう!
  1. 2012/11/19(月) 18:56:55 |
  2. URL |
  3. ゆきっぺ4699 #-
  4. [ 編集]

デザインが良いですねー!

このドライヤー、シンプルで素敵ですねー(*^^*)
でも、パワーがないのは残念です>_<パワーがあれば買ってたなー!
私は、物をすぐ買い替える方だけど、ドライヤーだけは何故か7年も同じの使ってるんですよねーf^_^;)

Dainaさんの前使っていたドライヤーが候補だったんですが、デザイン変わっちゃったなんてショック(~_~;)
まあ、まだ今のやつ使えるから、ゆっくりお気に入りのドライヤー探してみます(^ν^)
  1. 2012/11/20(火) 02:14:17 |
  2. URL |
  3. naoko #bYh2tp1M
  4. [ 編集]

このドライヤーすごく好み!
私もお揃いのドライヤーを使っているのですが
前のキャップ?が使っている間に落ちてきてしまうので
買い替え時期かなぁと思ってる最中です
このデザインならいいですね♪
±0であるの知りませんでした!
真っ白つやつやがキレイです♪
購入のときの候補にさせてください!
  1. 2012/11/20(火) 14:11:07 |
  2. URL |
  3. Junjun #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

このドライヤー、デザインホントに最高ですっ!!

あと、コードが白くてパワーがあってマイナスイオン出たら本当に文句なし!
って、文句言い過ぎ(笑)

モモ姫とやーちゃんが気に入ってくれてます(*^_^*)
みーくんはそう言うの興味なしっ(笑)

このデンマンのブラシ、美容師さんオススメだけあって買って大満足の一品♪
我が家でこれを使った母や兄弟達は全員漏れなく買いました(*^_^*)
これからの寒い時期、髪が早く乾くのは助かりますよね!
  1. 2012/11/20(火) 23:00:25 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

REIさんへ

ホント、パワーあったらもう最高!
うちは私も娘も旦那までもがロン毛なので、
パワーは欲しい所ですが、デンマンD200でパワー不足をカバーしています(笑)

パワーで白くてとなると、リンク貼った商品と、
我が家でいつも候補に上がるコイズミのデジタルマイナスイオンドライヤーかなぁ〜。
デザイン的にはコイズミが優勢です( ̄+ー ̄)
  1. 2012/11/20(火) 23:07:31 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

ゆきっぺさんへ

おお!
±0オンパレードですね〜♪

このドライヤー、見た目は確かに最高ですが、
パワー無いですよ〜(笑)
私は今回完全に見た目重視なので満足ですが( ̄ー ̄)

ブラシはホントにオススメです!
私の姉親子は「いつもの半分の時間で乾いたっ!!」と、凄く喜んでました〜( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/11/20(火) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

naokoさんへ

そう!このドライヤー、あくまでも見た目重視って事で(笑)
前任のドライヤーが良かっただけに、その差は大きい!
私もデザインが変わって無ければまた同じ物買ったんだけど、
今回のタイプは全体的に丸っこくなってて好みじゃなくて(^_^;)

で、機能無視!見た目オンリーで±0に(笑)

長年使ってたドライヤーを買い替えてから、
また比較的直ぐに買い替えを余儀無くされたので、
今度は長く持ってくれるといいなぁ〜(;´Д`A
  1. 2012/11/20(火) 23:16:12 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Jun junさんへ

Jun junさんとお揃いのドライヤー、我が家では何の不備もなくお気に入りだったんです〜(T ^ T)
でも、凄く安く買えた物だったのでまだそれが救い(笑)
今回のドライヤーもお安いし、なによりデザインが良くて前から狙ってたので、
即決でした(*^_^*)

たたこれ、今お使いの物に比べるとパワーかなり落ちますっ(;´Д`A
私はブラシでカバーしてるので今の所不自由無いですが、
旦那さんにはすこぶる評価悪いです(笑)
  1. 2012/11/20(火) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/305-533f8c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



