Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IKEA & TIGER 夢のコラボレーション

これまた少し前の事なんですが、

SNOW家族のゆきっぺさんから

「TIGERとIKEAに行くので欲しい物ありませんか?」

お声がけ頂き、ちゃっかりIKEAの「TOLSBY」をお願いしました。



TOLSBYはwhite&simpleのnaokoさんからのプレゼントで

運命的な出逢いを果たし、凄く気に入っている一品。


自作透明アートカードを入れて黒部屋に飾っています。


fc2blog_2012101322481228f.jpg

関連記事⇒

現在はクリスマスシーズンなのでDainaツリー♪

ちょっとやりたい事があって、3個もお願いしちゃいました(;´Д`A


TOLSBYの他にもTIGERアイテムも一緒に入れて、

プレゼントとして送って下さったゆきっぺさん。

足を向けて寝れない方がまた増えました!


今日はプレゼントして頂いたIKEAとTIGERグッズのコラボをご紹介。





有名ブロガーさんの記事で度々目にする、

IKEAの奥行きのある憧れのフォトフレーム「RIBBA」と





こちらも憧れのTIGERのロゴオブジェを頂いたので、


ロゴオブジェをフォトフレームにIN。






玄関のディスプレイコーナーに飾りました(*^_^*)






飾ったと言うよりただ置いただけですが(;´Д`A


仕事で疲れて帰宅し、玄関ドアを開けると直ぐに出迎えてくれて、

疲れも忘れて思わずニヤけてしまいます(≧∇≦)



ゆきっぺさん、本当にありがとうございました!!



TOLSBY他、頂いたアイテムはまた改めてご紹介させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ






まさかIKEA&TIGERの夢のコラボが我が家で実現出来るとは!



ゆきっぺさんのお陰で毎日幸せいっぱいなDainaでした( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/11/24(土) 01:24:02|
  2. 【PRESENT】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

コメント

いつもの感謝の気持ちですのに、素敵にご紹介頂き、ありがとうございます!
Dainaさんの手にかかると、TigerもIKEAの商品も、とっても生きてくるから
すごいです♪
この合体方法思いつかなかったので、次回行く時は真似させて頂こうかな(笑)
また行く時は、声かけさせて頂きますね☆
これからもよろしくお願いします!
  1. 2012/11/24(土) 20:13:09 |
  2. URL |
  3. ゆきっぺ4699 #-
  4. [ 編集]

ゆきっぺさんへ

ゆきっぺさんには私の恩返しでは全然足りない位いつも良くして頂いて、
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですっ!!

IKEA&TIGERオブジェのコラボはプレゼント開けた瞬間に
これしかない!って決まりました(*^_^*)

ほんと、毎日見るたび幸せでニヤニヤしちゃいます!
本当にありがとうございました!!
これからも末長く宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/11/25(日) 00:38:18 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

いつも素敵なアイディアで感心しながら見てます☆

この方法は以前ダイソーで買ったフレームに使えそうなので
中に入れるものを考えて←これが難しかったりして(笑)
真似っこさせてもらおうと思います。


それと、ディスプレイの中に
あれは!!!って見つけちゃいました。
前回のキッチンの写真でもですが
ブログに乗ると嬉しくなります(ノω`*)

  1. 2012/11/25(日) 00:49:11 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

まあ、イケアとTIGERのコラボなんですね!
頂いたものをカッコよくアレンジできるの、さすがDainaさん!と思います(^^)v
素敵なニンマリ空間ですね(^-^)

TIGER、まだまだ混んでそうですね。
今度、大阪に出張で行くけど、パワーに負けそうなので、TIGER行くの、躊躇してます(^^ゞ
早くこちらにできてくれないかな、って思ってます。
  1. 2012/11/25(日) 10:43:11 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

REIさんへ

見た瞬間、これしかないでしょーーって思いました( ´ ▽ ` )ノ
サイズ的にもバッチリでかなりウハウハでした(笑)

左下にロゴオブジェを寄せたのが私的にはヒットです♪

REIさんから頂いたプレゼント、大事にしてます!!
玄関のキャンドルホルダーなんて、二つ重なってリボンをかけられた状態が
そのままオブジェ見たいで可愛い買ったので、
頂いたまんま、飾ってるんです♪

いつかは恩返しを!と、感謝しながら考える日々です。
  1. 2012/11/28(水) 00:57:06 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

IKEAとTIGER、どちらも私には手の届かないお店なので
本当に嬉しかったです!
しかも、TIGERなんて、大変な事になってますもんね(;´Д`A

ほんと、早く2号店3号店が出来て、いずれはIKEAもTIGERも新潟に出店してくれたら良いのに〜!って思います(笑)
  1. 2012/11/28(水) 01:00:29 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/310-ee72461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【IKEA & TIGER 夢のコ】

これまた少し前の事なんですが、SNOW家族のゆきっぺさんから「TIGERとIKEAに行くので欲しい物ありませんか
  1. 2012/11/28(水) 22:15:21 |
  2. まっとめBLOG速報


センプレ



