Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理想的な真っ白お鍋!

先日Daina家狭小キッチンの吊戸棚収納記事をアップした際、

「お鍋のシルバーが気になる!」と嘆いたところ、

しろまにあ。のSuinaさんから真っ白お鍋の情報をもらいました!!

Suinaさんは既に使われていて、軽くていいですよ~との事。






セラミックコーティングなので汚れやにおい移りも安心そう!

って事で、Daina家のステンレス鍋に代わるお鍋として決定!!



ただ、予算オーバーなので予算が付くまでしばらくはお預け・・・・(TДT)



Suinaさんのバーンデス紹介記事はこちら→




同じシリーズのフライパンも真っ白で素敵ですが、

Daina的には「フタ」が最高♪







20cmは売り切れになってるお店が多い(´Д`;A





蓋だけ先に欲しいなぁ~なんて考えちゃってます(笑)




Suinaさんのおかげでいい物に出逢いました~!!

ほどなくお揃いデビューさせてください!



「しろ」仲間、Suinaさんのブログ♪

↓↓↓

しろまにあ。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/11/29(木) 23:53:47|
  2. 【欲しいものリスト】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

セラミックの鍋は我が家でも使ってますが、ほんとに軽いから扱いやすいです!
2000円くらい購入した安物ですが、カナリ気に入ってます♪
たしかに、もう3年くらいになるけど、思ったよりキズも付かないし、コゲついてても、土鍋のときよりも落としやすいです。
良いものだともっと長持ちするでしょうね♪
真っ白お鍋ステキです。
うちは、外が黒ですが、中身が白なので、食材が映えますね♪
  1. 2012/11/30(金) 10:30:53 |
  2. URL |
  3. *Surely* #-
  4. [ 編集]

浅いお鍋は料理の幅も広くて使いやすいですよね~♪
私が使っているお鍋は重いので、軽いのもいいですね!
フライパンはハンドルがやや惜しいですねっ
中も外も白とかなり理想に近いです!
端のシャープさもいい!
私もお気に入り登録しておきます♪
  1. 2012/11/30(金) 10:40:07 |
  2. URL |
  3. Junjun #-
  4. [ 編集]

はわわー((((゜Д゜;)))) 名前が出とるぅぅリンクまでー(/ω\)
ありがとうございますー!

まだ白記事が微妙にすくなくてスイマセン…

お鍋!気に入って頂けたみたいでおそろいうれしーデス!
自ブログのコメのお返事にも書きましたがDainaサマ蓋も好きかなーとw

蓋はほんとに売り切れのお店が多いのですが、調べたら家の近くに取扱いのある実店舗を
発見したので取り寄せできると思います。
もし手に入らなかったらお気軽にお声かけてください。

あとフライパンー!取っ手が木じゃない黒のもあるはずなんです。
↓外国のサイトなんですが… 
http://www.givinggallery.com/products/Berndes-SignoCast-Pearl-7-Piece-Ceramic-Coated-Cast-Aluminum-Cookware-Set-p8485/

こんなんです。ちょーつやつや。
でも日本だと売ってる所が見つからないのでこれちょっとリサーチしようと思ってます!

  1. 2012/11/30(金) 12:19:22 |
  2. URL |
  3. Suina #-
  4. [ 編集]

素敵な鍋ですね!
我が家の普段使いのお鍋T‐FALがまだ健在なのでフライパンだけでも欲しいなぁと思ったけれど
お値段を見て目玉が飛び出そうになりました。
専業主婦で色々買えないのでカインズの白いフライパンが候補です(涙)。
着々と白くなっているDainaさんのおうちが羨ましいです。
Dainaさんのブログを見続けていて、最近やっとカッティングシートで白化に
着手しました。
まだまだ未熟でセンスのないブログですが、ブログをちびちび更新しています。
お暇があるときに遊びに来ていただけると嬉しいです!
  1. 2012/11/30(金) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. AYU #-
  4. [ 編集]

うん!このお鍋、私も即お気に入り登録です!
軽いの、イイですね!
あと、傷のつき具合がどうか、ってとこかな。

でも、やっぱり白は好きだなあ~。

自分じゃ探せないけど、こうやってブログで情報を得られるの、と~ってもありがたいです(^^)v
  1. 2012/11/30(金) 23:16:09 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

Surelyさんへ

お返事が遅くなりましてすみません!

セラミック、軽いんですね♪
やっぱりこれに決定だな( ̄ー ̄)ニヤリ

早くお迎えしたいです!!

  1. 2012/12/04(火) 22:57:04 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Jun junさんへ

浅い鍋は確かに色々使えて便利ですよね(*^_^*)

お手入れの面や収納を考えると、大きくて重くてかさばるものは
なるべく使いたくないので、このお鍋に決めました!

フライパン、Suinaさんにさらに情報をもらって、
バーンデスで取っ手がブラックの物を発見したんです!
でも、残念ながら日本での取り扱い店が見つけられず、
AmazonUSAからのお取り寄せになりますが(´Д`;A
  1. 2012/12/04(火) 23:02:05 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

suinaさんへ

こちらこそ、いい情報ありがとうございました!
勝手にお名前&リンク拝借すみません(>人<;)

でも、ほんとに小躍りするほど嬉しくて♪
まだ予算がつかないので購入できませんが、
早くお迎えしたくてうずうず(笑)

教えていただいたバーンデスの取っ手が黒いフライパン、
引き続きリサーチ中ですので情報あったらまたお知らせしますね~(*^_^*)ノ
  1. 2012/12/04(火) 23:04:04 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

AYUさんへ

確かにお値段張りますね(´Д`;A
なので、一つずつ、コツコツ収集予定です(笑)

私、カインズの白いフライパン欲しかったんですが、
なんせ田舎でカインズもなくて(爆)

お返事も訪問も遅れがちですが、またブログにお邪魔しに行きます♪
  1. 2012/12/04(火) 23:06:15 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

私も絶対買います( ̄ー ̄)ニヤリ

Surelyさん情報によると、傷もつきにくいそうです!
早く欲しいなぁ~♪

ホント、やっぱり白がいいですね(*^_^*)
  1. 2012/12/04(火) 23:08:12 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/311-89609b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



