Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでもやっぱりピンヒール大好き♪

いやぁ〜、ついにさむさ本番(;´Д`A

晴れの予報はしょっちゅうハズれるのに、

雪の予報はハズさない天気予報。

お見事ですな(ーー;)




このシーズンに困るのが靴。

積もったり凍ったりで、滑るし濡れるし、

かなり歩きにくくなります。



そして追い打ちをかける左足首のけが(笑)

大好きなヒールがはけない事態に陥っておりますorz



この冬、けがをする前まで愛用していたのが

このブーツ。






ブラックを購入しました。


これもほぼ同じかんじかな??

もっとお安いのもありますね~。




しっかりとした荒目のソールで、凍った道でも滑らず歩きやすくて

保育園の送り迎えの際も脱ぎ履きがしやすくて

毎日大活躍していました。




今は11月頃に購入したインヒールのロングブーツを履いています。







インヒール4cmプラスヒール2cmで計6cm!

物足りないですが、安定感ばっちりで怪我をした足でも歩きやすく、

こちらもソールの目がしっかりしているので凍結した道も安心です。

雪道用にと買っておいてよかった(^_^;)



ヒールのある靴が履けないので、

ヒールのある靴ばかりをネットサーフィンで眺めています(笑)




怪我が治ったら思いっきり靴買います!!








ドットと太ヒールがかわいい♪






これは昨年秋から気になっている商品。

白黒ボーダーと春用にこのピンクと、イロチ買い妄想中。




全身黒づくめにポイントでこういうアイテムを合わせるのが好きです。






スキニーと相性よさそう♪







普段から9cm以上のヒールしか履かないので、

6cmヒールでもすねが筋肉痛になり、逆に足がむくみます(笑)



オフィス用のヒールのない靴なんて、

どんな物を選んだらいいのかすらわかりません(´Д`;A






皆様。


くれぐれも夜間の段差にはお気を付けを。。。。








にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/02/09(土) 14:54:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

高いヒール履けるの羨ましいです!
少し高め ぐらいなら履きますが
とにかくピッタリ合う靴が少ない(泣)
このロングブーツなら形的にも履けそう♪
Dainaさんの靴ネタ すごく好きな靴が多いので好きです!

でも今はしっかりケガを治してくださいね☆
  1. 2013/02/09(土) 17:27:21 |
  2. URL |
  3. Junjun #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

お気持ちお察しいたします。。。

私も妊娠中でもヒールを履いていたので
ローヒールだと、どんな靴を買ったらいいのかわかりません^^;

ヒールがない方が疲れちゃうんですよね。


今回UPされているしましまウエッジは
小さいサイズも展開しているので私も購入しちゃおうかな♪


怪我、早く治りますように。
お大事に☆
  1. 2013/02/09(土) 18:28:52 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集]

Jun junさんへ

私はとにかく普段からヒールしか履かないので、
ヒールの無い靴は逆に足が疲れて履けません(笑)
なので、今は色んな所が筋肉痛!

お出かけするのにヒール履けないのがストレスですが、
Jun junさんのおっしゃる通り、今は無理しないでしっかり完治させる事に専念したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

このロングブーツ、雪道でも暖かくて歩きやすくて買っておいて良かったです(*^_^*)
  1. 2013/02/11(月) 15:35:35 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Reiさんへ

Reiさんもですか!
私も妊娠中もヒールでしたー(笑)

ほんと、ペタンコな靴は逆に足が疲れちゃって、
今はふくらはぎとか、スネが筋肉です(;´Д`A

ペタンコな靴は全く欲しいと思わないので、
のこ怪我の期間、何を履いたらいいのやら(^_^;)

シマシマウェッジ、いいですよね♪
私はReiさんとは逆で、一番大きいサイズを2色買います(笑)

  1. 2013/02/11(月) 15:41:29 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/313-8a8db122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



