Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狭小キッチンの収納力改善を目指す!

以前壊れたドライヤーを±0の物に買い替えました。






買い替えの際、公式ホームページをチェックした時に見つけたアイテムがずーっと気になっています。








白くてシンプルな±0のトースター。



我が家、Panasonic(当時SANYO)の白いトースターに大分前に買い替えましたが、

きわめてシンプルでこっちの方が断然好み!!

すでに買い換えたい病発病中(笑)



以前はお手入れの面で嫌煙していた、

ポップアップ式も気になるんですよね~。

省スペースだし。






だって・・・・・

うちのキッチン、狭すぎるんです=3



あまりに狭く、収納がなさすぎるので

愛用中のSodaStreamのシロップやボトルの置き場に現在四苦八苦(´Д`;A




レンジボードも買い替え予定なんですが、

先に隙間収納庫を購入しようかとキッチンでメジャーを持ってあれこれ採寸中。



サッと隠せて、ホコリもガード! ボックス付きすき間収納庫 幅19奥行47cm 【隙間家具・隙間収納】




幅19cmにするか17cmにするか、設置場所と収納予定のアイテムを

真剣に採寸して算出しています。





隙間収納庫は今月中に設置予定なので、

設置&収納が完了したらまたご報告します(*^_^*)ノ




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/02/08(金) 13:23:01|
  2. 【収納】キッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

あ~、私も欲しい!って思ってたの、一緒だわ~!
±0のオーブントースター、今の10年物の汚いオーブントースターが壊れたら、これ買おうって思ってるんです。

確かにポップアップ式のもシンプルでいいけど、用途が広いのは、オーブントースターだし・・・

お子さんが大きくなってくると、食べる量も多くなるし、キッチン用品はどうしても増えるから、使い勝手のイイ収納、すごく考えますよね~。

今月中に決めるんですか?
すごく楽しみです♪
  1. 2013/02/08(金) 14:19:38 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

こんにちは~!

いいないいなー!オーブントースターかわいいですよね~!
縦2段のやつもすごく素敵だけどお値段も素敵過ぎてわたしもこれか無印の縦のやつか迷ったまま
1年ほど経過しております…!

Dinosの棚もほしくって、わたしはCDと単行本しまいたかったんですけど
幅17にしてだとCDとかだけにするか、幅もっと広いのにしていろいろしまうか
こちらも2年ぐらい迷ってそのままデスw
賃貸マンションなので今の家でサイズピッタリと思っても次はどうかなーとか悩みだすときりがないのですけど!
使い心地教えてくださいー!

あ、あとメール送ったのでお暇なときにご確認くださ~いヽ('ヮ'*)ゝ
  1. 2013/02/08(金) 18:20:21 |
  2. URL |
  3. Suina #-
  4. [ 編集]

トースターかわいいですねっ!我が家はとりあえず白ければいいで購入したのですが、やっぱりね。。。かなり汚れてきました。いつヒーターがダメになるかな~と壊れてくれるのを待ってます(笑)ちょっとトースターにすればお高いけど、たまってるポイントで買いたい!そして収納庫もおなじく探してます!オープンのステンレスのシェルフタイプは引き出すのが重たすぎて、結局あまり動かさずにいるので使い勝手悪すぎなんです。これだったら、スムーズに引き出して使えるんだろうなぁ~という感じがします!私も冷蔵庫買い換えてからのスペース相談ですが、こういうの欲しいと思ってるのでまたレビュー楽しみにさせていただきます!
  1. 2013/02/08(金) 18:46:12 |
  2. URL |
  3. *Surely* #-
  4. [ 編集]

あたしもー!!!±のトースター!どれもイイ~♪2段のやつもかわいいよね。
そうそう、無印のポップアップと2段のやつもかわいいし、いやん、欲しい~(#^.^#)
だって・・・ヘビー級に使いすぎて、もう汚いんだもん。うちのやつ。
って、磨かないから??((+_+))

ちょっと、どれ買うか、相談しよーぜ!!!
  1. 2013/02/08(金) 20:17:43 |
  2. URL |
  3. mogmog18 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

トースターほしいなー!

家はDainaさんの家よりはるかにはるかに小さい超ウルトラ極狭キッチンなので、トースターなんて置ましぇーん…>_<…

でも、このトースターのデザイン好きだなー★
結婚したらトースター買います!←彼氏もいませんけどねっ(笑)

キッチンは物が多すぎて収納1番難しいです!家は収納棚は置けないから、備え付けの収納で我慢するしかないので課題が山積みです( ̄◇ ̄;)
  1. 2013/02/08(金) 23:23:55 |
  2. URL |
  3. naoko #-
  4. [ 編集]

こんにちは〜
お久しぶりです♡

お家のトースターとドライヤー、ちょうど買い替えたいと思ってたので、と〜〜っても勉強になりましたm(_ _)m
コーヒーメーカーも悩み中‥。

これからもブログ楽しみにしてます♪( ´▽`)

  1. 2013/02/09(土) 08:59:02 |
  2. URL |
  3. ちろぷ #-
  4. [ 編集]

Suinaさんへ

ご訪問ありがとうございます!

いいですよね~♪
無印の縦型、再販してますもんね!
あれ、もっと色が白かったらばっちりですよね~。

Dinosの棚、私も数年前からずっと迷ってたものです(笑)
SodaStreamとか、フォルマの粉末調味料ポットとか、
何気に筒型の物がすごく増えていて収納場所に困っていたので、
幅を取らずに奥行きを活用できるこの隙間収納はやっぱりいいかも!と思って(*^_^*)

ボックス付きで見た目真っ白つるんなところも決め手です(*^m^*)

メール、ありがとうございます!
後程確認してお返事させていただきます(*^_^*)ノ
  1. 2013/02/09(土) 13:14:39 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

これ、いいですよね~♪

ドライヤー買ったときに危うく一緒に買うところでした(爆)
トースターって、ほんの2~3千円程度の物なのにびっくりするくらい
不具合起きないですもんね(^_^;)

スペースがないのでポップアップや縦型もいいなと思ったけど、
確かに用途が限られちゃいますもんね~。
うちみたいに家族が多いと、トースターとヘルシオフル稼働じゃないと
間に合わないし(笑)

隙間収納庫はようやくサイズを決めたのでオーダーします(*^_^*)ノ

私も楽しみ~♪
  1. 2013/02/09(土) 13:19:36 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Surelyさんへ

白いトースターって、やっぱりちょっと黄ばんできちゃったりしますよね(^_^;)
我が家のトースターも、メラミンスポンジでマメにせっせと磨いてます!

我が家はほんとに小さい家で、中でも洗面所とキッチンが超狭小なんです=3
この2か所の収納が常に悩みの種で、
キッチンにはパントリーもユーティリティースペースもないし、
食品ストックを最小限に抑えてはいても、子供が成長するにつれ、
どんどんスペース不足になってきて・・・。

最近ではシステムキッチンに常に物が出しっぱなしになってる状態なので、
それを何とかしたくて購入を決めました(*^_^*)

イメージ通りにうまく収納できるといいんですが(^_^;)

設置したら詳細にレポートしますね~♪

  1. 2013/02/09(土) 13:26:08 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

mogmogさんへ

相談しましょ、そうしましょっ♪

どれにします~??
私はやっぱり±0の横型がいいーー!

2段式もスペース取らなくていいですよね~。
でも、ピザやグラタンも焼きたいし、やっぱり
うちには横型かな(*^m^*)

うち、トースター買い替える前にもっと大きな冷蔵庫に
買い換えないとやばいかもです~(笑)
  1. 2013/02/09(土) 13:31:52 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

naokoさんへ

えーーー!
naoちゃんち、すっごく素敵に美しく収納してるじゃん!!
naoちゃんブログみてちょっとやる気出してるDainaです( ̄ー ̄)b

え、トースターないのっ!?Σ( ̄□ ̄;)
トースターがない生活が想像できないほど、
手抜きしまくってるダメ主婦(笑)

カリカリベーコンすらフライパン使わずに
トースターにお任せだよ~(爆)

彼氏ができて、結婚する事になった暁には
このトースター結婚祝いにプレゼントするから頑張れっ(*^_^*)ノ

  1. 2013/02/09(土) 13:37:44 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

ちろぷさんへ

ちろぷさ~ん!お久しぶりです!!
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

私もトースター買い替えたいーーーっ(笑)
ドライヤーはちょっとパワーが足りないかな?って思ったけど、
今は全然気にならなくなりました(*^_^*)
デザイン的には超満足な一品でお気に入りです♪

コーヒーメーカー、違いの判らない女なので持ってませんが(笑)
無印のコンパクトタイプか±0の紅茶も入れられるタイプのものが
気になってます(*^m^*)

うちには置く場所がないから無理なんですけどね~=3

またのご訪問、心よりお待ちしております♪
  1. 2013/02/09(土) 13:45:16 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/314-b0d774a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



