Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しいチーズセラー

来ましたねぇ~。

雪です。

寒いです。

レンジでゆたぽんが家でも会社でも外出先でも手放せないDainaです(笑)

先週、ゆたぽんを抱きしめてイオンに行きました(爆)

外出用におめかしカバーを作ろうと本気で考えてる今日この頃です。




そんなわけで、だんだんと更新もご訪問も途絶えがちになると思いますが

冬と戦ってるんだなぁ~と思ってやって下さい( ´ ▽ ` )ノ




突然ですが本題に。

粉チーズの保管に何かいい物はないかなぁ~と、

探して探してスタビアリュクスを使ってみました。


fc2blog_20120718215651874.jpg

IMG_7244.jpg

関連記事1⇒

関連記事2⇒



これはこれでなかなか良いのですが、容量がちと小さい。



グラタンやキッシュ用のお皿が割れてしまい、

買い替え候補を探していて偶然見つけたチーズセラーに釘付けになりました。





残念ながら、ブラックの物は現在手に入らないようですが、

クロームの方はAmazonで発見。






楽天の方はちょっとお高め。






でもねぇ~、相当な高級品(;´Д`A

とても手が出せません~(笑)


冬は「餌」が無ければひたすらに怠ける人なので、

いつかこんな素敵な物をお迎え出来るように

一所懸命働きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/12/12(水) 01:07:37|
  2. 【欲しいものリスト】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちは!
私もゆたぽん愛好家です♪かれこれ15年のお付き合いです(笑)。
昨日娘とゆたぽんの取り合いをしていて、自分用に新品を買って
カバーを白黒で作ろう・・・なんて妄想していたところでした。
今はプーさんのカバーなので(汗)。
首用ゆたぽんが行方不明なのですが、首用も可愛く作ったらマフラー代わりにいいかも
しれませんね!
私の実家は秋田県なので、雪の大変さ、わかります!
雪かき頑張ってくださいね!
  1. 2012/12/12(水) 10:06:40 |
  2. URL |
  3. AYU #-
  4. [ 編集]

AYUさんへ

ご訪問ありがとうございます!

ゆたぽん、15年も前からあるんですか??
私は3年めなので、まだまだ新米ですね(笑)

首用ゆたぽん、ピンクのマイクロファイバーカバーのタイプを会社で使ってて、
あったかいし触り心地イイし、仕事しながら寝そうになります!
てか、会社で肩用ゆたぽんするなよっ(爆)
一応上からポンチョかぶって隠してます。

カバー、洗い替えも欲しいし、出来ればあったかい素材で自作したいなーと思ってます(*^_^*)
  1. 2012/12/13(木) 00:14:25 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

実家に住んでいた頃から使っていたので15年くらい前だと思ったら
12年前の発売だったみたいです(汗)
意外と知っている人が少ないんですよね~。ゆたぽん・・・。
しまむらにふかふかな寝具類が豊富にあるので、それを利用して
カバーを自作しようかと思っています。

スタビアリュクス、素敵ですね。
我が家も収納場所に合えば欲しかったです(涙)
チーズセラー、お値段見てびっくりしました。
  1. 2012/12/13(木) 09:47:58 |
  2. URL |
  3. AYU #-
  4. [ 編集]

AYUさんへ

先日電子レンジが壊れて何が困ったかって、
ゆたぽんを温められないのが一番困りましたっ(爆)
もっと色々なタイプの商品出して欲しいです♪

スタビアリュクス、かなり気に入ってます♪
ふりかけボトルとしては最高!!

チーズセラーは私も値段みてビックリしました〜(;´Д`A
ゼロ一つ少なかったら即買いなんですけどね(笑)
  1. 2012/12/18(火) 10:52:56 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/317-94b30982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



