Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年の年賀状&お正月アート


年賀状用の画像ですが、Web素材を参考にさせていただいてアレンジして作成した物です。

表現が不適切でしたので、画像を削除させていただきました。

大変失礼致しました(>_<)




お問い合わせメールや、それ以外のメールにも現在お返事ができておりません。。。。

順番にお返事させていただきますので、今しばらくお待ちください(>人<;)



大判印刷・製作系のご依頼には年内は対応できる目途が立ちません。

ご注文は承りますが、納期は1月半ば以降になる事をあらかじめご了承ください。






ご無沙汰しております。




雪はすっかり落ち着きましたが、さすが「師走」。

目が回るような忙しさで何もかもが追いつきませぬ。




ツリーのクリスマスデコレーションすらいまだ手付かずで、

「もう今年はクリスマスは諦めよう!」と開き直ってみたり(笑)


気づけば12月も半ばなので、クリスマスをすっ飛ばして

このままでは絶対に間に合わないであろう年賀状の準備に取り掛かりました。


ついでにお正月玄関アートも。



【2013ダマスク日の出富士】

NEW YEAR ART_2013




前回がなんだかこってり気味だったので今年はいたってシンプルに。。。


2012年の年賀状⇒

2012年のお正月アート⇒


とか言って、実は手抜きだったり(´Д`;A

年賀状はWeb素材を真似してモノトーンにしあげました。


今年は年賀欠礼を多くいただいているので、

年賀状をお送りできない皆様にはひと足早くお披露目を。



さすがにもうひと手間くらい加えて今日中に年賀状にしてしまおうと思います(`∀´ゞ




ご入り用の方がいるかどうか微妙ですが、

クリックして別画面表示後、右クリックからお持ちかえりいただけます。



・・・が、いつものようにリサイズした物なので解像度低いです。

(はがきサイズくらいなら何とか。)







今週のDaina家、事件続きでした~。


月曜日:1階のトイレが詰まる(その後木曜日まで復旧せず)

火曜日:ヘルシオが故障。レンジで全く温めができず。

水曜日:仕事が忙しすぎて子供たちの個人懇談をすっぽかす。

    (先生方、本当にすみませんでした)

木曜日:出発時間の30分前に双子が白鳥見学でお弁当がいる事を思い出し、

     死ぬほど焦る。(ありあわせで何とか作りました)
   
     ⇒リクエストと違う!と、双子からクレーム(ーー;)


金曜日:モモ姫突然の発熱で保育園をお休み。貴重な週の最終営業日に出社できず。

     前日数時間にわたって真空式パイプクリーナーでトイレのつまりと格闘し、

     体じゅうあちこちが痛いという目に。。。

     









ヘルシオは今日修理の人が来てくれます。

レンジでゆたぽんがチンできないのが一番きつい(>_<)





今日は修理の人を待ちつつ、

確定申告に向けてたまっている記帳作業や書類整理をこなしつつ、

クリスマスツリーの飾りつけと年賀状印刷も一緒にやってしまいたい!







全てはのんびりゆったりお正月休みのため!




本日は徹夜覚悟で頑張ります( ̄ー ̄)b








にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

このバナーもそろそろ作り替えたいなぁ~=3


  1. 2012/12/15(土) 07:46:27|
  2. 【自作アート】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

お久しぶりです~^^
今週は大変だったんですね…
Dainaさんが体調崩されないように気をつけてくださいね!!

去年いただいた年賀も素敵でしたが
今年も素敵ですね~(>_<)
いつも素敵なデザイン考えられてる
Dainaさんにお会いしてみたい~(笑)

お体大事になさってくださいね^^
  1. 2012/12/15(土) 08:07:46 |
  2. URL |
  3. ちぃまま #H0uqQtTM
  4. [ 編集]

相変わらずのものすごい忙しさが、文面から伝わってきますね!

喪中なので、Dainaさんの年賀状見れないな、って思ってたら、ここで見れました(^-^)

寒いし、またいつドカ雪が降るかわからないから、あちこち気をまわしておかないといけませんよね。
うっかり屋の私には到底つとまりそうにない(^^ゞ

Dainaさん、体調崩さないように頑張ってくださいね。

文面に書かれた今日の予定、私なら、まず一日では無理です。
Dainaさんのパワーに相変わらず驚きです(^-^)
  1. 2012/12/15(土) 14:53:18 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
この時期のこの忙しさの中
レンジが使えないのは辛かったですね。

これから積雪が多くなると
もっと身体がキツイ日がでてくると思いますから
無理しなせんように☆


今年はDainaさんの年賀状を
拝見できないと残念に思っていたのが
こちらで見ることが出来て嬉しかったです^^

  1. 2012/12/15(土) 15:18:24 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

殺人的な忙しさですね( TДT)
これを見ると忙殺されるぅぅと毎日のたまってる自分が全然普通に思えてきました!

お体壊さないように・・・!

そして年賀状!だますく!だますく!
ダマスク柄大好きです!お持ち帰りさせていただきますっ!

そして忙しいって記事にされているのに…メールを…送ってしまったので…
ほんといつでもよいのでお暇なときに見ていただけたらうれしいですヽ(;´Д`)ノ
  1. 2012/12/15(土) 19:34:09 |
  2. URL |
  3. Suina #-
  4. [ 編集]

ハード過ぎるっ!

Dainaさん忙し過ぎますねっ>_<
体調崩さないか心配です!
私は最近寝てばっかりです!Dainaさんは寝る暇もないのに、なんか申し訳ないです
…>_<…
年賀状素敵です!是非使わせて貰います★
Dainaさんの去年の年賀状のブログ見返したら…うん◯ネタ!何度みても爆笑ですね(≧∇≦)
  1. 2012/12/17(月) 23:03:51 |
  2. URL |
  3. naoko #-
  4. [ 編集]

ちぃままさんへ

お久しぶりです!
ちぃままさんもこの時期ご自愛下さいね!!

また追加記事書きますが、
我が家は今週さらにひどい事になってますよ〜(;´Д`A

年賀アート、今年は時間が無くて凝った物作れませんでしたが(^_^;)
実物見てガッカリしちゃうから、ハードル下げて
想像しておいて下さいね(笑)
  1. 2012/12/18(火) 11:01:09 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

悪い事って、やっぱり重なるんですね〜(^_^;)
この話にまた続きが出来たので、ここまで不運に見舞われると逆に宝くじ買ったら
当たるんじゃないかと(笑)

結局、子供達の体調がことごとく崩れて何一つてをつけられませんでした(;´Д`A
年賀状、あとは印刷するだけなのにその時間が取れない〜!

販売開始と同時に買ったのに、結局投函はギリギリになりそうです。
  1. 2012/12/18(火) 11:11:01 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

REIさんへ

子供達のお弁当の事を忘れてた上に電子レンジが使えなかったので
ホントにダブルパンチでしたね〜(;´Д`A

おかげさまで、しっかり無償で直していただきました!

年賀状、毎年買うのだけ早くて出すのはギリギリなので、
今年こそは余裕を持って出そうと思います!

  1. 2012/12/18(火) 11:18:58 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Suinaさんへ

リコメが遅くなってすみません(>人<;)

メール、ありがとうございました〜!
凄く嬉しかったです♪

現在やまとが点滴中(^_^;)
付き添いの間にメールやリコメの返信してます(*^^*)

ダマスクお好きなんですね♪
お持ち帰りありがとうございます!

今度ホワイトバージョンもアップします( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2012/12/18(火) 11:33:29 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

naokoさんへ

もうねぇ〜、睡眠不足で仕事中意識が…(爆)
白目向いてパソコンに向かわないように必死です(^_^;)

丸一日一人で自由に過ごしてて良い日があったら、今は迷わず好きなだけ寝るかも!

去年はブログ統合前で、こっちは子供ネタブログだったから、
日々の出来事を全部書いてましたね〜(*^^*)

今は書く暇が無いだけで、もちろん毎日何かしら事件が起きてます(;´Д`A

年賀状先に公開しちゃったら受け取る楽しみ無くなりますよね〜(笑)
別バージョン検討中( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2012/12/18(火) 22:45:44 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/319-ffbfc810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



