Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ラベルDLデータ】&悪夢の発熱バトンリレー(´Д`;A

以前キッチンの収納記事でご紹介した透明ラベル。

fc2blog_20121125013101cce.jpg
fc2blog_201212010008346d8.jpg
fc2blog_20121119002921688.jpg

すっかり遅くなってしまいましたが、

DLデータのご要望をいただいておりましたので

アップさせていただきます。

今更ですみません(>人<;)



CLEAR LABEL217

CLEAR LABEL17

タイトルは我が家のキッチンに合わせてあるため、

ペイントなどの描画ツールで任意の物に変更してご利用下さい。

またまたアップロードできる500KBぎりぎりに解像度を落としているため、

A4サイズでの印字が荒い可能性があります。



高解像度データをご要望の方はデータをお送りさせていただきますので、

メッセージフォームよりメールアドレス開示にてお問い合わせくださいm(__)m







て、タイトルその2の「発熱バトンリレー」の詳細を簡単に。


13日(木)にモモカ発熱

14日(金)モモカ解熱

15日(土)朝、モモカの全身に蕁麻疹。→皮膚科受信。

夕方、今度はみなとが発熱Σ(・□・;)

16日(日)夕方頃にはみなとの熱が37度台前半まで下がり、一安心。

…と思ったら、まさかのやまと発熱Σ(゚д゚lll)

17日(月)やまと、変わらず39度越えの高熱のため、病児保育へ。


日替わりでほぼカブる事無く順番に熱を出すと言う、

離れ業を三人でやってのけました(; ̄O ̄)


こんな事って、ホントにあんるんですね~(笑)



やまとは病児保育でも終日38度越えの状態。

帰宅後再び39度を越え、ぐったりとしていました。




18日は双子の保育参観日。

やまとは引き続き病児保育へ行かなければならない状態のため、

みなとには可哀想ですが、

今回はやむなく欠席する事にしました。




今は発熱バトンリレーが一日も早くゴールする事を願うのみです(^_^;)




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2012/12/18(火) 01:22:54|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

発熱バトンリレー、Dainasさんは面白く書いてるけど、実はたいへんですよね~!

お仕事もして、子供たちがこう発熱が続いていくと、Dainaさん自身の疲れもたいへんなことと思います。

遠くから応援してます!

Dainaさんが体調崩さないようにがんばってくださいね。

ちょっと線が違うけど、よく似た感じのラベルを作りました。
近いうちにアップします(^_^;)

  1. 2012/12/18(火) 18:41:40 |
  2. URL |
  3. candy。 #oibGvAc.
  4. [ 編集]

candyさんへ

ホント、ネタか!?って思うくらいナイスなタイミングで(笑)
子供達には一刻も早くゴールしてもらわねば(^_^;)

candyさんのラベル、楽しみです♪
真似して貰えるなんて光栄!!

ポンプボトルとスプレーボトルバージョンもようやく作成したので、
私も近いうちにまたアップします( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/12/18(火) 22:51:35 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

前回の記事のUPに時から
このラベル最高!!って思ってました♪

Dainaさんのセンスのよさには
いつも感動です☆

うちの子達にも早くラベル作ってあげなきゃなぁ。。。

ブログをはじめたことによって
重い腰が上がりそうな気はしてるんですけど←気はね(笑)


子供は1人体調が悪くなると
次々は覚悟ですよね。
自分にだけは移らないように必死(;´д`)ノ
ノロが流行してきたようなので
気をつけてくださいね。

  1. 2012/12/19(水) 15:28:42 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

初めまして☆

ひょんな事から2週間前に
白黒ブロガーさんの存在を知り、
色んな方々のを読みあさり。。。

Dainaサンにたどり着き、
ここ数日夜な夜なブログを最初っから読み
やっと、リアルタイムに追いつきました(^-^;

ジツはうちの2歳半のチビもみなとで、
勝手に親近感を覚え。。。
読み終えたら!と初めてのコメです♪

ほんとにステキなセンスに毎晩ため息ばかり。
夜な夜なブログ読みあさり、
旦那は白い目で見てますが(笑)
来年から?私もがんばってみようと奮起中♪

一人でも大変な子育てなのに
3人で、更に双子ちゃん、仕事もしてて
このステキな家に頭があがりませーん(゜ロ゜;

これからも影ながらチェックさせていただきます♪

余談ですが。。。
双子ちゃんの名前は
なぜにやまとくんとみなとくんに?
ちょっともしや我が家のミナトと
同じとこからだったりして?!と(笑)
勘違いの可能性大なので、
なんのこと??ならすみません(>_<)
  1. 2012/12/19(水) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. ミナト #-
  4. [ 編集]

REIさんへ

本当はもっと全体的にバランスを整えたいんですが(^_^;)

中身がわかりやすいので、まだまだ作成して統一して行きます!
いつになるやら分かりませんが(笑)

アップした画像だと粗いと思うので、
ご入用の際はメールで元データ送りますよ〜(*^_^*)

ノロじゃなくてまさかのインフル感染でした〜(;´Д`A
  1. 2012/12/21(金) 00:24:22 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

ミナトさんへ

初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!

ブログ、全部読んでいただいたんですかっΣ(・□・;)
ミナトさんもお子さんいらっしゃるのに、私の方こそ頭が下がります!

ブログを始めるまでは子育てと仕事に疲れ、
はなから全てを諦める毎日で(笑)
これじゃ人生もったいない!と、一念発起して今に至ります(*^_^*)
でも、まだまだ心が折れる事もしばしばです。

うちの双子は旦那さんが読みを決めて、
私が字画を合わせて漢字を決めたんですが、
実は予定日よりかなり早くに出産しなきゃいけない事になったので、
相当慌てて決めたんです(^_^;)

由来はよく考えたらきちんと聞いてませんが、
みなとの響きがどうしても良かったそうです。
今度ちゃんと聞いておきますね( ̄^ ̄)ゞ

ミナトさんの御宅のみなと君、由来気になります〜♪

子育て中のママさん達にエールを送るべく、
これからも頑張りますのでぜひまたお気軽にお立ち寄り下さい!

コメント、とっても嬉しかったです♪

  1. 2012/12/21(金) 00:36:44 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、お返事ありがとうございます♪
あんまりすごいので、
どんな経緯で。。。とさかのぼってたら
時系列ややこしくなって(笑)
こうなったらと、楽天ブログの頭から
がっつり読みました(笑)

私も散らかるのが当たり前になってしまい、
やろうと思っても腰が上がらずでしたが

みなさん忙しい合間にこれだけやるんだ!と
がつんとやられた感じです(゜ロ゜;

Dainaサンちにちょーーーっとでも
近づくべく、これからがんばりますw

なので、がっつりチェックさせてください(笑)

我が家は。。。
マンガの中からとりました(笑)
響きが良くてあまり聞かないしと思ってたら
最近意外とよく会います( ̄▽ ̄;)
ジツはその中にヤマトもミナトもいるので
えー、もしかする?と思ったんです(笑)
  1. 2012/12/21(金) 00:53:52 |
  2. URL |
  3. ミナト #-
  4. [ 編集]

バトンリレー、まさかの展開になりましたね。
モモ姫ちゃんとDainaさん、お母様にもうつりませんように・・・。
今年の春の娘のインフル感染では、その後で私も発症して大変でした。
やまとくんとみなとくんも少しでも元気になってクリスマスとお正月を
楽しめたらいいですね!
お大事に・・・。

ラベル、待ってました!
是非データが欲しいです♪メッセージフォームからメール送りますので
宜しくお願いします!
とても忙しいと思うので、データは落ち着いてからで大丈夫です。

  1. 2012/12/22(土) 08:12:10 |
  2. URL |
  3. AYU #-
  4. [ 編集]

ミナトさんへ

えっ!?
楽天ブログも全部読んでいただいたんですかっΣ(・□・;)
それは凄い!大変だったでしょ〜!!
ホントにありがとうございますm(_ _)m

漫画からなんですね(*^_^*)
三連休中に主人が帰って来たら聞いて見ますね!

我が家も散らかるのが当たり前で、とつぜんの来客なんて、
接待に玄関で済ませる状態ですよ(;´Д`A
なので、散らかってもすぐに片付けられるおうちを目指して、
まだまだ奮闘中です!
…全然程遠いデスけどね(笑)

自分もそうでしたが、子育て中のママさんは自分を犠牲にして頑張ってる方が多くて、
色んな事を諦めて生活してると思うので、
そんなママさん達に少しでも希望と元気をお届け出来たらと言う思いで更新しているので、
ミナトさんがこのブログに辿り着いていただけてとっても嬉しいです!

冬は更新ペースが落ちますが(笑)
またお待ちしてます!!
  1. 2012/12/22(土) 13:05:02 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

AYUさんへ

春でもインフルってかかるんですねΣ(゚д゚lll)
今年、どこも予約がいっぱいで予防接種が出来てなくて、
そうこうしてるうちに感染しちゃいました(T ^ T)

幸い二人とも解熱してて、私も母もモモカも発症する事無く元気です(*^_^*)V

ラベルデータ、了解しました( ̄^ ̄)ゞ

後ほどメール送らせていただきます!
  1. 2012/12/22(土) 13:10:45 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/03(木) 02:24:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/07(月) 01:50:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/22(火) 14:13:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめてコメントしたのですが、私のアドレス公開されちゃってます?
仕組みがよくわからなくてΣ(゚д゚lll)
  1. 2013/04/19(金) 23:02:01 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございました!
先に頂いたコメントは削除させていただきましたのでご安心下さい(*^_^*)

先程頂いたアドレス宛にメールを送らせて頂きました。
携帯メールでなくEメールで送信していますので、
携帯アドレスではお受け取りいただけない場合があります。
もし受信出来ていないようでしたらお手数ですが、
再度こちらにコメントをいただけますでしょうか?

宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/04/19(金) 23:55:57 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/320-719a81d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



