Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キッチン収納】黄色い指定ゴミ袋の美白収納

今日はうっかり春の到来かと間違うような快晴でしたが、

まだまだこれからが冬本場。

いつもの通りまだまだ冬眠中です。



でも!!

時々思い出した様に少しずつ、

ながら掃除や整理整頓をしています。




だいぶ前の事になりますが、

ずっと気になっていた市指定の

黄色いごみ袋の収納場所を見直ししました。





以前はmon・o・toneさんのキッチン消耗品ケースに入れて、

シンクサイドのラックに置いていました。




我が家で使うのが45Lサイズと大きいため、

この消耗品ケースでは枚数もあまり入らず、

何よりかなり取り出しにくいので、

事務用品の真っ白キャリーケースに格納。









シンク下引き出し内のごみ箱スペースに収納しました。





このキャリーオーケースはお気に入りの

セマックシリーズのオフホワイトでホントに真っ白。






以前使っていた同じセキセイセマックのドキュメントファイルよりも

出し入れしやすいのですが、高さがあるため奥のスプレーボトルが若干

取り出しにくくなりましたが・・・・(´Д`;A

見た目にはこっちのほうがよりスッキリしたので良しとしています。


ついでにスプレーボトルのラベルも貼り替え。





ま、普段は全く見えないんですが…(笑)


どうせなので、ゴミ箱の分別ラベルも

統一タイプにしようかな~。








にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/02/01(金) 16:52:36|
  2. 【収納】キッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

初めまして♪

楽天ブログから読み進めてようやくリアルタイムに追い付きました♪

お仕事と家事育児の合間にたくさん物作りやリメイク(リフォーム?)等々されているdainaさんに
とっても感銘を受けました^^

これからもブログ楽しみにしています
  1. 2013/02/02(土) 04:54:16 |
  2. URL |
  3. nezumi #-
  4. [ 編集]

nezumi さんへ

初めまして!

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

お返事が遅くなりまして申し訳ありません!

楽天ブログから全部読まれたんですかっ!?
光栄な限りです(ToT)


冬は何かと更新が途絶えがちですが、

地道に作業してブログでご報告していきますので、

またお気軽にお立ち寄り&コメントいただけたら嬉しいです(*^^*)
  1. 2013/02/07(木) 01:20:40 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/324-5e1f9ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



