Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ラベル】洗面所のラベルチェンジ

新年明けましておめでとうございます。

…と言うには少し遅いんですが(^_^;)


子供達共々、今年も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



今年は雪も良く降るし寒いですね~(;´Д`A

寒さにトコトン弱い人なので、現在ほぼ冬眠中(笑)



洗面所の大掃除の際にハンドソープのラベルを貼り替えました。





年末にアップしたラベルを使用しています。

関連記事⇒

ここで一つ、このラベルデータに関するお知らせです。



ラベルの高解像度データのご要望を多数いただいております。

ありがとうございます。

データ容量が大きいため、携帯メールではお受け取りいただけませんので、

必ずEメールアドレスをご連絡ください。

また、こちらからはすべてEメールにてお返事させていただいております。

携帯アドレスでEメール受信拒否の設定などをされている場合はご注意ください。





突然のお知らせ、失礼しました(笑)



あとは貼るだけ!のラベル達が沢山控えているのに、

ただ貼るだけ!なのにちっとも進まないナマケモノです。



ぼちぼち貼り替えてまた記事にしたいと思います。


透明ラベルの材料はこちら。





ここでお知らせ2



上記洗面台画像の「歯磨き粉カバー」、多数の販売要望をいただいております。

大変申し訳ありませんが、もうしばらくお時間をくださいm(_ _)m








◆今日のオマケ◆

仕事納めの日に一家で外食した時の様子。

「カウボーイ家族」をプチトマトと枝豆食べ放題の店と

勘違いしている人たち。






ちなみに…

母はプチトマトと枝豆を取りにひたすら往復し、

一口も肉を食べずに終わりました(爆)


帰省にて。

生後4ヶ月の甥と姪♪




やはりいくつになっても赤子にはハートを鷲掴みにされますなぁ。


年賀状用家族写真、ボツ作品集~( ´ ▽ ` )ノ







いい笑顔なんだけどね…。

露出不足と写り込むソファーが酷すぎてボツ。




可愛いが、オネエ系過ぎてボツ。



ピースで顔を挟み過ぎてボツ。




おっ!いい笑顔!!

…と思ったらすぐさま変顔。



…Σ(・□・;)あっ!



もちろんボツ。



そもそもお風呂上りのパジャマ姿を狙うのが間違い(笑)






モモ姫はオネムなのか、ぼんやりした表情ばかり(笑)



年賀状は今回もギリギリ(´Д`;A

今年こそは余裕を持った投函を目指したいと思います。






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/01/09(水) 14:58:17|
  2. 【容器・ラベル】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

Dainaさん、今年もどうぞよろしくお願いします!

ラベルも歯磨き粉カバーも超人気なんですね!
お忙しいでしょうけど、うれしい悲鳴かな(^^ゞ

それにしても、お子さん、みんな大きくなった~って思いました(^^)v
表情がどんどん豊かに変わってきてますね。
ご家族みなさんでお正月もすごくにぎやかだったことでしょうね。

とっても寒い毎日ですから、お子さん共々調子崩さないように気を付けてくださいね~♪♪
  1. 2013/01/09(水) 21:53:42 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/10(木) 16:08:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

以前歯磨き粉カバーを販売して欲しいとコメントさせて頂いたものです。
また歯磨き粉カバーの記事が出て嬉しいです^^
気長に待ちますのでどうぞ宜しくお願い致します。
いつもブログの更新楽しみにしています。
  1. 2013/01/10(木) 16:40:43 |
  2. URL |
  3. nico #Yrm1mPGI
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

みんなやっぱり可愛いですねー!(*^_^*)
枝豆とプチトマト食べまくる姿笑っちゃいましたっ!
今年も忙しいと思いますが、お互い体調に気を付けて良い一年にしましょうね*\(^o^)/*
  1. 2013/01/11(金) 02:04:44 |
  2. URL |
  3. naoko #-
  4. [ 編集]

いつも楽しくブログ見させて頂いてます
以前、携帯メールアドレスでラベル希望させて頂いたのですが、
パソコンのアドレスによろしくお願いします。
  1. 2013/01/11(金) 19:04:57 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくおねがいいたします!
お忙しそうですが、体調大丈夫ですか?
ご無理なさらずに~

私もお暇な時でいいですので、歯磨き粉カバー&
ラベルのデーターをお願いしたいです!
もう一番最後で構いませんので~

ほんとにお忙しい中毎回毎回素敵な物ばかりで、
尊敬しております♪
私は、仕事を始めるとなかなか自分のブログのUPだででも
大変で、家の中が進みません・・・
Dainaさん見習わなくっちゃ!
  1. 2013/01/13(日) 20:53:07 |
  2. URL |
  3. ゆきっぺ4699 #-
  4. [ 編集]

ご挨拶遅くなりました。
今年もよろしくお願いします♪

今日はあちこちで積雪の話題でしたが
そちらはいかがでしたか?
小さいお子様がいる時に除雪作業って
ほんと大変なんですよね。
私なんて娘1人なのに大変でしたもの^^;

これからが冬本番ですから
お体ご自愛くださいね。

今年も笑顔溢れる1年になりますように☆

  1. 2013/01/14(月) 22:48:50 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集]

nicoさんへ

お立ち寄り&コメント、ありがとうございます!

歯磨き粉カバー、お待たせしておりましてすみません(>人<;)

制作に時間がかかる上に良品率が低く、なかなか腰を据えて
制作に取り掛かる時間が取れない状況でして(´Д`;A

一日も早くご案内できるように努力しますので、お待ちいただけたら幸いです。

お受付できるようになりましたらブログにてお知らせしますので、
またお気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです(*^_^*)
  1. 2013/01/24(木) 15:36:45 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

naokoさんへ

お返事がすっかり遅くなってごめんなさい(>人<;)

枝豆とプチトマトを取りに行ったり来たりしてて、
母ろくに食事にありつけずという状態でした(爆)

まだ子供たちの体調が万全でなく、バタバタしててなかなか
ご訪問できないんですが、落ち着いたらまとめ読みしにお邪魔します( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/01/24(木) 16:15:32 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

ゆかさんへ

コメントいただき、ありがとうございました!
本日メールをお送りしましたのでご確認ください(*^_^*)

大変お待たせしまして申し訳ありません!
またお気軽にお立ち寄り&コメントいただけたら嬉しいです♪
  1. 2013/01/24(木) 16:16:47 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

ゆきっぺさんへ

ご無沙汰しております!

ラベルデータ、後程メールさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

仕事と家事・育児の両立は子供がいくつになっても
なかなか楽にはならないですよね(´Д`;A

お互い体に気を付けて頑張りましょう!

って、インフルかかっちゃいましたが(爆)

今年もよろしくお願いします♪
  1. 2013/01/24(木) 16:18:55 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

REIさんへ

こちらこそ!
お返事遅くなりましてすみません!

幸い、今年はまだ雪は少ないほうなんですが、
年末からずっと子供たちの体調不良が続いてバタバタし通しで、
皆さんのブログにも全く訪問できてないんです(涙)

落ち着いたらまとめ読みしにお邪魔せさせてもらいます( ̄^ ̄)ゞ

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2013/01/24(木) 16:24:28 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

お返事が遅くなりましてすみません!

こちらこそ、今年も来年もずーっとよろしくお願いします(笑)

まんまと子供たちがこぞって体調を崩していて(´Д`;A
久しぶりに悲惨な状態です(笑)

candyさんのブログにもお邪魔できてなくて(涙)

落ち着いたらゆっくりお邪魔しに行きます!

歯磨き粉カバーは最新改良版の出来が良くて満足のいくものにはなりましたが、
その分制作が難しくてじっくり腰を据えて作業できないと良品率が下がるんですよね~=3

最近は家の中も全く手を付けられずでちょっとさみしい毎日です(笑)
  1. 2013/01/24(木) 16:29:22 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/325-92662152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



