Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベルデータ、いったん締切ます!

皆様、大変ご無沙汰しております(´Д`;A



年末の発熱リレーから子供たちの体調が思わしくなく、

ついにはインフルエンザ発症⇒病児保育通い⇒まさかのインフル2回目発症

と言う事態に陥っておりましてorz


挙句、お恥ずかしながら私までもがインフルに感染してしまい、

現在休養中でございます。



そんなわけで、メールやコメントの返信が全くできておりませんが、

順次お返事させていただきますので今しばらくお待ちくださいm(_ _)m



また、ラベルデータのご要望を予想以上にたくさんいただいており、

現在そちらの対応にも追いついておりません。

よって、ご要望のお受付を一旦締め切らせていただきますので

なにとぞご了承ください。


既にご要望メールをいただいた皆様には少々お時間をいただきますが、

必ずご対応させていただきます。



※歯磨き粉カバーに関するご依頼は現在お受付しておりませんのであしからず。。。。。






本日はお知らせのみの更新となりますが(´Д`;A





私も明日より仕事復帰しますので、

また徐々にペースを上げていければなぁ~なんて思っておりますので、

またお立ち寄りいただければ幸いです(*^_^*)ノ






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

スポンサーサイト
  1. 2013/01/23(水) 13:11:31|
  2. 【容器・ラベル】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんばんは~。
はわわ…とうとうDainaサンもインフルに…
もう完治なさったのでしょうか( TДT)お大事にしてくださいね。

そういえばこちらではご挨拶がまだでした!
今年もよろしくお願いいたします~
  1. 2013/01/23(水) 19:03:32 |
  2. URL |
  3. Suina #-
  4. [ 編集]

大変でしたね。。

大変ご無沙汰しておりましたが、覚えていらっしゃるでしょうか?
茨城の姫+双子男子(4歳と1歳9カ月になりました)です。
なかなかコメントもせずおじゃましてばかりですみません。
うちは専業主婦ですが双子と山盛りの食器とてんこ盛りの洗濯物に時間と労力を搾り取られる毎日です。Dainaさんの働きとアイデアにはいつも感動しています。すごいです。尊敬します。
最近の更新の様子を見てどなたか体調悪いのかなと案じておりました。
ちびっこ達のみならずDainaさんも。大丈夫ですか?しょうがないですよね。感染らないわけがないですよ。
つらいときに休めないツラさは計り知れません。
どうか早くみんな元気になりますようお祈りしています。届け~。
  1. 2013/01/23(水) 21:30:22 |
  2. URL |
  3. はちこ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~。
まあ、とうとうDainaさんまで感染しちゃったんですね~。

たいへんでしたね~。
雪で大変なのかな~って思ってました。
お子さんも2回目なんて、まさか!ですよね。

毎年冬はほんとうに大変そうですけど、遠くから応援してます。
無理しないでね~♪
  1. 2013/01/24(木) 11:06:39 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

Suinaさんへ

インフルエンザ大爆発っ(笑)

私はおかけ様ですっかり完治して仕事復帰しております( ̄ー ̄)b
でもね・・・・まだまだこれで終わりじゃなかった~!!

詳しくはまたブログで(笑)

Suinaさんもどうぞご自愛くださいね♪

今年もよろしくお願いします!
  1. 2013/01/24(木) 16:34:41 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

はちこさんへ

お久しぶりです~!!

私、双子仲間が全然いないのでもちろん覚えてますよ!!
またコメントいただけてとてもうれしいです(*^_^*)

双子ちゃん、もうすぐ2歳ですか~。
これから魔のイヤイヤが始まるので大変になりますね(´Д`;A

お察しの通り、まんまとインフルエンザの猛威に負けておりました(笑)
私はもうすっかり完治して元気に働いてますが、
魔のループが終わらない・・・・・。

はちこさんのお祈りパワーで乗り切ります( ̄ー ̄)b

今週末は子供たちの発表会で、記事で少しご紹介できたらなと
思ってますので、またお気軽にお立ち寄り&コメントいただけたら嬉しいです(*^_^*)

今年も引き続きよろしくお願いします!
  1. 2013/01/24(木) 16:39:18 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

大変ご無沙汰しております(涙)

度重なる子供たちの発熱・看病・病児保育と保育園と会社の行ったり来たりで
さすがに疲れてたのか、まんまと10年ぶりに感染しちゃいました(笑)

でも、私はすぐに熱も下がってばっちり復活済みです!
(私はってところがポイント)

ストレス発散に大物漂白でもしたい気分です~!
  1. 2013/01/24(木) 16:41:22 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/326-6694274e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



