Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2階の模様替え&自力リフォーム準備

我が家のスーパー5歳児モモ姫。

4月には小学校入学となります。



来月、ようやく6歳のお誕生日を迎えるモモ姫に、

誕生日プレゼント兼入学祝いとして、

「専用部屋」のプレゼントを計画中( ̄^ ̄)ゞ



追加購入の家具もほぼ決まり、

現在オーダー中です。




壁の一面だけアクセントウォールとして、

色を変えようと思います。








それともマステか。









コスパか労力の軽さか耐久性か。

現在どちらを取るか凄く悩み中(^_^;)





ついでに黒部屋の一面にこちらのオールブラックを貼って

更なる暗黒化を計ろうかと( ̄+ー ̄)




こっちは確定(笑)



年度末の繁忙期で、確定申告期限まであと1ヶ月。

一番の問題は私の作業時間の確保になりそうです(;´Д`A

家具の配置もまだイメージが付かず、

そのためラグが決められない。

また頼んでない家具も有るし…。





はたして入学までに間に合うのか!?




・・・鋭意、努力したいと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/02/14(木) 23:23:23|
  2. 寝室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

もうすぐ小学生かぁ♪
お姉ちゃんっぷりにも磨きがかかりそうですね☆

自分の部屋を楽しみにしているもも姫のためにも
Dainaママはがんばらなくちゃですね^^

黒部屋のイメチェンも楽しみです。


確定申告時期は寝不足になりがちでしょうから
ご無理なさいませんように。。。
  1. 2013/02/15(金) 00:43:04 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集]

Dainaち~ん こっちに久しぶりにコメントしてみちゃった(≧▽≦)

えらいなぁ...ちゃくちゃくと進んでるね----っ!

我が家も長男4月から小学校なのに
ちょこまかした物ばかりで机もまだ-------------><
小さな部屋だからもう考えられない(笑)

衣装もきちんと仕訳してえらい!
Dainaちんの方法を見習いたいよ!
  1. 2013/02/15(金) 10:20:49 |
  2. URL |
  3. まっきぃ #-
  4. [ 編集]

楽しみです

壁紙変えたらガラッと雰囲気変わりますよねー!(≧∇≦)

黒部屋今からすごく楽しみです!
Dainaさんは器用だから、自分で何でもできて凄いなーっていつも感心しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
モモちゃんの部屋も黒部屋も今から完成が楽しみです(≧∇≦)Dainaさんみたいなお母さんがいるモモちゃんが羨ましいー
  1. 2013/02/16(土) 10:36:22 |
  2. URL |
  3. Naoko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/19(火) 01:13:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Reiさんへ

Dainaママ、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

今週末にはデスクが届くので、
壁の張り替えと一気にやってサプライズ狙います( ̄+ー ̄)

…くじける可能性大ですが(笑)

確定申告、保険手続きの兼ね合いで今月中に終わらせなきゃ行けなくて、
カナリ胃が痛いです(笑)
  1. 2013/02/19(火) 22:39:02 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

まっきぃさんへ

まきちー!!
コメ、めっちゃ嬉しい(≧∇≦)
ありがとーーー!!

うちは逆に細々した物なに一つ準備出来てないよ〜(;´Д`A
入学説明会やら、学童保育の入会説明会やら、
仕事の調整付けるのに四苦八苦中(;´Д`A
忙しいもんだねぇ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まきちの子供部屋レイアウト、参考にしたい♪
  1. 2013/02/19(火) 22:42:02 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Naokoさんへ

前から一度壁の一面だけ壁紙を変えて見たくて♪
今回の壁紙購入はむしろ黒部屋メインと言う噂が(笑)

1階はほぼ白ばかりで旦那に病院見たいって言われてるから、
2階は各部屋でテーマカラーを決めてカラフルに遊んじゃおうと思います( ̄+ー ̄)

いっそ双子のベッドも買ってしまって、
毎晩の「ママの隣争奪戦」から逃げたい気分(;´Д`A
  1. 2013/02/19(火) 22:45:46 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

女の子の部屋飾るの楽しみですね~
次は壁紙の模様替えなんですね!
Dainaさんの模様替え、本当に大好きです!
カッティングシートを使ってみて、改めてDainaさんすごい!と思いました
壁紙は真似できないけど楽しみにしてます!
  1. 2013/02/19(火) 23:26:29 |
  2. URL |
  3. Junjun #-
  4. [ 編集]

Jun junさんへ

ご訪問ありがとうございます!
お返事遅くなりましてすみません(>人<;)

壁紙、昨日届いたんですが、冷静に考えたらどちらも柄合わせの必要なもので、
1ロールずつしか頼まなかったので足りない(爆)
相変わらず行き当たりばったりで計画性ナッシングです(笑)

今週末、どちらか一方の部屋だけでも貼りたいなぁ~と思ってるので、
完成したらまたご報告します(*^_^*)ノ
  1. 2013/02/22(金) 15:04:53 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/331-1f424da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



