Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【姫部屋】ベッド設置でプリンセスルームに

注文していたベッド、3月初旬に設置が完了しました♪





ソファーにもなる横幅伸縮ベッド

ディノスで購入する予定が、

販売終了で購入できず(^_^;)

焦って探したらnissenさんでも

同じような商品を取り扱っていたので

急いでオーダーしました。



商品の口コミで「組み立てが大変!」

「業者が苦労して組み立ててた」との

書き込みが多かったので、

有料の組み立て設置を依頼(*^_^*)

ニトリで購入したカバーリングを装着しました。




このベッド、横幅が伸縮してソファーになるというもの。

フレームはこの様になっています。



お友達が遊びに来たりする時は、

オープン側のフレームを奥に押し込みソファーに変心。




専用マットレスが背もたれとクッションに( ̄+ー ̄)


これでだけでもかなりスペースが取れます。


【ベッド時】




【ソファー時】




洗い替えのカバーリングはnissenでこちらを購入。


ローズ柄カバーリングセット

こっちはホワイトが欲しかったけど、

在庫なしのためピンクをオーダー。

装着した際はまた画像アップしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




このベッド、

想像していたよりもしっかりとした作りで、

凄~くいいーーーっ(≧∇≦)





私もモモ姫も旦那様も大満足の一品でした♪



姫部屋の完成が見えて来ましたが、

モモ姫専用部屋が出来た事により、

新たな問題勃発(;´Д`A



双子がモモ姫専用部屋に侵入して

勝手に遊んで散らかし放題(;´Д`A



今後、教科書などをイタズラされては困るので

やむなく双子が思いっきり遊べる

双子専用部屋も整備する事に決め、

先日20日の祝日に着手しました。



こちらはまた明日、詳しくご紹介します。




さらに、全然一人で寝れないモモ姫に

「このベッドで寝たい!」

と思わせる様なダメ押しアイテムも

追加購入しました。








本当はニトリで買う予定が、これまた販売終了で、

楽天で探して購入(^_^;)

昨日届いたので、今週末設置予定です。


購入品と迷った候補達。








モモ姫にも内緒のサプライズプレゼント(*´艸`*)

設置したら画像アップします(*^_^*)ノ



入学まであとわずか!

間に合うかなぁ~(;´Д`A




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:インテリア - ジャンル:ライフ

  1. 2013/03/21(木) 23:18:06|
  2. 姫部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

すご~い!
お姫様のお部屋ができましたね~。
やっぱり女の子はピンクですよね(^-^)

娘も小さいころはピンク、ひらひら(^^ゞ
おかげで、今は全く違う趣味になってます(苦笑)

こんなネットの下で寝たら、モモちゃん、それはもうプリンセスですね。
目覚めがよさそう(^-^)

パパとママの愛情が伝わってくるお部屋になりましたね☆
  1. 2013/03/21(木) 23:48:15 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

可愛いお部屋に仕上がりましたね♪

ニトリの天蓋販売終了なんですね。
娘がとっても欲しがって、見ていたのですが
なにしろ賃貸住まいなので、天井に穴を開けるわけにもいかず・・・(泣)

女の子の憧れの部屋だから
もも姫ちゃん、お友達に羨ましがられるでしょうね^^
  1. 2013/03/22(金) 00:24:02 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

隣の黒部屋に比べてかなりのギャップになってます(笑)

モモカ好みの部屋にしておけば、
きっと自分で片付けなんかもちゃんとしてくれるかなと。

今のところ、1人で部屋に行くことがほとんどないですが、
小学生になれば徐々に使ってくれるかな~(^_^;)

モスキートネット、双子に引きちぎられないかどうかが不安です(笑)
  1. 2013/03/25(月) 12:01:46 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Reiさんへ

ニトリのモスキートネット、販売終了なんです。
店頭ディスプレイで使用されてたから、まだ売ってると思ってたんですが(^_^;)

かわいいし、お値段もすごくお手頃だったからさっさと買っておけばよかったと
後悔しました~(涙)

結構軽いので、フックを天井に打たなくても何とか取り付けできそうな感じですよ~♪

いつまで姫系好きなのかはわかりませんが、
お友達に自慢したくなる部屋ならきっとお片付けもしっかり
してくれますよね(*´艸`*)
  1. 2013/03/25(月) 12:08:43 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/344-a62c87d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



