Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真っ白ツヤツヤ♪シンプルさが美しいナイフスタンド

真っ白でツヤツヤなこの白くて四角い物体。



先日黒部屋用に購入した

b2cのコロコロと一緒にゲットした物です。

正体はコレ↓



carreのナイフスタンドです。






長らくヘンケルスのナイフセットを使っていましたが、

シルバーだし、傷だらけだしでずっと買い替え候補を探していました。


同じくヘンケルスの白いナイフセットに買い換えようかと考えていましたが、

このシンプルで真っ白つるんな見た目にまたもや一目ぼれ(笑)





この包丁だけ集めてcarreのナイフスタンドに立てるのが新たな目標です( ̄^ ̄)ゞ


何でもかんでもどこかにしまいたい人なので、

欲を言えばこれが欲しかったんですが。





残念ながら、我が家の超狭小キッチンでは

こんな物を入れる引き出しを捻出出来ず(;´Д`A



このナイフスタンドはある所への収納を目論見中。

それはまた別の機会のお披露目と言う事で( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/03/10(日) 21:35:07|
  2. 【収納】キッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

私も、このオークスの包丁トレー、タイプです!
でも、やはりうちもこれを入れる引き出しもないし、包丁も2本だし(^^ゞ

carreのナイフスタンド、どこに収納されるのか気になります!(^^ゞ
やっぱり、真っ白はイイですね☆
  1. 2013/03/10(日) 22:53:44 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

私もこれ好きです♪

でも、うちにはこれを置くスペースすらないです(;´д`)ノ

せめて包丁はいつか白にしたいな☆

Dainaさんがどちらに収納するのか楽しみ~

  1. 2013/03/10(日) 23:58:44 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集]

包丁・・・もともとついていた下のような商品を撤去して別のものをいれてます。そして包丁は他のキッチンツールたちと一緒に・・・やや危険ですよね!本当ならきちんと置き場所を考えてあげたいのですが、スペースがない・・・しかし、このスタンドタイプはステキ!!Dainaさんの収納場所によっては私も設置できるかな?楽しみにしています♪
  1. 2013/03/11(月) 00:12:37 |
  2. URL |
  3. *Surely* #-
  4. [ 編集]

まめに更新してるにゃー!!
いつも見てるぞよ♪
あたしの部屋?の壁紙は終わったかのー??
って、もも姫のピンクもかわいいにょー♪
雪は大丈夫かい?って、思ってました(^_^;)
あたいも気になってたものばかり、買ってるみたいなので、参考にするねー♪
雪に負けるなー!!春は必ずくる!!!
  1. 2013/03/11(月) 00:13:34 |
  2. URL |
  3. mogmog18 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

Reiさんへ

今まで全く気付かなかった商品なので、
まさに一目ぼれでした(*^_^*)

最初陶磁器かな??と思ったんですけど、
ポリストーンと言う素材で、陶磁器ほど重くもないし、
樹脂加工されてるので扱いやすいかなと。

今までもヘンケルスのナイフブロックをキッチンに出しっぱなしにしてたんですが、
やっぱり油汚れなどが付いちゃうんですよね~。
なので、ぜひ収納してしまいたいなと(*´艸`*)

片付けちゃうと真っ白にする意味なさそうですけど(笑)

  1. 2013/03/12(火) 14:48:07 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

包丁トレー、いいですよね~!!
手元の引き出しに入れれば出し入れしやすそうで、
ずっとこのタイプにしようと思ってたんですが、
場所が無くて断念です(^_^;)

包丁、我が家も3本しかないんですけどね(笑)

carreのナイフスタンド、シンプルで真っ白つるんなフォルムが
一目で気に入りました♪

収納場所、大したところじゃないんですけどね(笑)
  1. 2013/03/12(火) 14:50:10 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Surelyさんへ

包丁トレーが本当は欲しかったですが、
入れる引き出しが無くて(笑)

システムキッチンの扉についていた包丁挿しは子供達の手が届くので
撤去しちゃってたし、結局ブロックタイプのスタンドになりました。

キッチンのワークトップの上や出窓部分は極力何も置かない状態に
したいので、せっかく真っ白なものを買ったけど、これごと収納収納しちゃいます(*^_^*)

ワークトップの上に物が置きっぱなしだと、油汚れがどうしても付いちゃいますからね~(^_^;)
  1. 2013/03/12(火) 14:53:49 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

mogmogさんへ

ホントはブログ更新してる場合じゃないんですけどねっ(爆)
確定申告、大詰めを迎えております(´Д`;A

黒部屋もといむっちゃん専用ゲストルーム、
旦那さんにベッドの移動を拒否されてまだ進んでないーーー(涙)

今週末には確定申告も卒園式も終わってる予定なので、
一気に貼り替えしちゃおうと思ってます( ̄ー ̄)b

モモ姫のお部屋、家具が少しずつ到着して、
着々とラブリープリンセス部屋に変貌してますので
こちらへのご宿泊もお承り致しますぜっ(*´艸`*)

今年はかなり寒かったんですが雪が少なくてだいぶ楽でした!
まだまだ寒いですがいくぶん春めいてきてます!

むっちゃんも受験戦争お疲れ様でした!
素敵な春が来ますように♪
  1. 2013/03/12(火) 14:58:34 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

こーんにちはー!
確定申告やばすぎてすでにちょっとブログ巡りとかしちゃって逃避中です…
Dainaサマも大詰めですか!

うちはまだ紙切れに埋もれて生活しています・・・
おわるのかなこれ( TДT)

それはそうと、このスタンドいいな~。
うちのまさにヘンケルスの白いのなんですけど
スタンドはやっぱりちょっと木風味が抜けないので
つやつやがすごいいいな~~~。

ぐらぐらしないでぴったんこ入る感じですか??(*'ω')
わたしも欲しいヽ('ヮ'*)ゝ
  1. 2013/03/12(火) 17:14:23 |
  2. URL |
  3. Suina #-
  4. [ 編集]

Suinaさんへ

Suinaさんも確定申告されるんですね!
今日14日ですけど、終わりました??

・・・・私は終わってません~(爆)

今日の夜で決着を付けます( ̄ー ̄)b

ヘンケルスの白使ってるんですね!
確かに、ブロックの部分って木材に塗装しただけで
傷とか塗装の剥がれとかどうしても出てきちゃいますもんね~(^_^;)

carreのナイフスタンド、包丁はそんなにぐらぐらしないとは思うんですが、
そこまで仕組みをよく見てなかった(笑)

帰ったらチェックしてみますね(*^_^*)ノ
  1. 2013/03/14(木) 15:36:57 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/346-92a0ba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



