Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【お弁当】「しろまにあ。」SuinaさんPresents♪白黒パンダ弁当

本日3/12日。

進級前最後の思い出づくりとの事で

双子の園外保育でした。


今週末にはモモ姫の卒園式を控え、

その前日3/15は確定申告の申告期限。



お弁当は勘弁してぇーーーーー!!

と心で叫んだことは言うまでもありません(笑)


寝不足続きでくったくたのヘロヘロ。

疲れているためか、

ガッツリ風邪を引いてしまい体調も最悪。



そんな時、仲良くしていただいている白仲間

しろまにあ。」のSuinaさんから頂いた

プレゼントが助けてくれました!



頂いたのは1月中の事なんですが(´Д`;A


Dainaの救世主アイテム↓



パンダおにぎりが作れる抜型セット♪


型にご飯を詰めてパンチでカットしたのりを乗せるだけの、

超お手軽アイテム!!


ご飯にしっかり味を付けて、

双子の好きなおかず満載で仕上げました。






本当はハムでほっぺを付けたかったんですが、

面倒なので省略(笑)

すまん、双子よ。



おかげさまで、やーちゃんからは

「パンダのお弁当ありがとう!

やーちゃんぜーんぶ食べたよ!」

とのお言葉を頂きました( ̄+ー ̄)



みーさんからは

「りらっくまさん、美味しかった(≧∇≦)」

とのお言葉。


…いや、クマじゃねぇよ??


何はともあれ、空っぽのお弁当箱を見るのは

嬉しい物ですね(*^_^*)



Suinaさんからは他にメインのプレゼントを頂いているので、

そちらはまた改めてご紹介したいと思います(*^_^*)ノ



Suinaさん、おかげでDainaは救われました(*´艸`*)


ありがとうございました♪




白仲間Suinaさんのブログ

↓↓↓

しろまにあ。



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2013/03/12(火) 23:55:58|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

いやん(/ω\)

おおーパンダ~かわいい~。
お役にたってよかった(/ω\)

確定申告が…もうだめかもしれーんw
今年は最後だしもう10万控除で良いかなとか思い始めています。

ケチってソフト買わなかったらものすごいめんどくさいめんどくさすぎる!
最後ぐらい余裕持って提出と思ったけどやっぱり15日になりそうな予感(´Д`;)
  1. 2013/03/13(水) 17:09:10 |
  2. URL |
  3. Suina #-
  4. [ 編集]

Dainaさんお久しぶりです♪♪
このパンダちゃん Kumiも実は持ってまして
保育園で月に1回あるおにぎりDayには非常に役立ってます。
超絶不器用なKumiでも
短時間で可愛いおにぎりが出来るので
息子も大喜びですよん( ̄ー ̄)
  1. 2013/03/13(水) 17:42:26 |
  2. URL |
  3. Kumi-chon #-
  4. [ 編集]

か、かわいぃ。。。やっぱりこういうアイテムあると断然仕上がり感が違うんでしょうね~♪私もほしくなりました~!!つい先日も妹に子供を預けたのですが、簡単なお弁当を作ったけれど、、、。おにぎりはアルミホイルに包みました。一応絵柄がのってるんですけど、ひよことさると、パンダ。パンダばっかりのホイルがあればよかったなぁ~。。。それよりもこのアイテムのほうがやっぱりかわいさ満載です!あけたときの衝撃が違いますよね♪
  1. 2013/03/13(水) 18:03:07 |
  2. URL |
  3. *Surely* #-
  4. [ 編集]

Suinaさんへ

確定申告で疲れ果て、ほんとに握り飯を一つずつ持たせようかと思ってた時に、
「そうだ!!」といただいたこのアイテムを思い出して♪

すっごく簡単にかわいいお弁当ができて15分程でお弁当完成しました( ̄ー ̄)b

ホント助かりましたよ~!!
ありがとうございました(*´艸`*)

確定申告、もしかして青色申告をソフトなしでやってるんですか!?
Suinaさん、尊敬します!!

今年が最後なんですね。
いいなぁ。
うちの旦那さんにもっと頑張ってもらって、
法人格に格上げでもしてもらいますかね~( ̄ー ̄)
無理だけど(爆)

私はあと3か月分の領収書の計上と現金勘定の数字チェックで終わり!
駆け込みで電子申請して終わらせます(笑)

今年も怠けたツケが回ってきました~(^_^;)
  1. 2013/03/14(木) 15:44:38 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Kumi-chonさんへ

お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

これ、本当に簡単で便利ですね~!
4月に入ると入学式までの間、モモ姫が学童保育にお弁当を持って
行かなきゃなので、パンダおにぎり多用しようと思ってます(笑)
  1. 2013/03/14(木) 15:47:24 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Surelyさんへ

可愛いですよね~(≧▽≦)
でも、超簡単なんです!!

お弁当2つで15分ほどで完成しました(*^_^*)
双子もしつこいくらいにお弁当の感想を話してくれて、
とても喜んでくれました♪

これからも大活躍間違いなしのアイテムです(*´艸`*)
  1. 2013/03/14(木) 15:50:32 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

これ便利ですね

栃木に出張中でなかなかコメントできませんでした(⌒-⌒; )
白黒のお弁当グッズいいですねー!簡単に可愛いお弁当ができますね^_^

忙しいのに、ちゃんと可愛くて美味しそうなお弁当を作っていて、本当にいつも感心します!★
  1. 2013/03/14(木) 23:10:29 |
  2. URL |
  3. naoko #-
  4. [ 編集]

naokoさんへ

長期出張お疲れ様!
そんな中ご訪問&コメント、ありがとね~!!
おばちゃんは嬉しい♪

普段忙しくて子供達には可哀相な思いをさせているので、
お弁当ぐらい頑張って、いい思い出として心に残して思えればと(*´艸`*)
でも結局グッズだよりの手抜きなんだけどー(爆)

私もお母さんに作ってもらったかわいいお弁当を今でも覚えてるんだよね♪
子供たちにも将来思い出してもらえたらうれしいな(*^_^*)
  1. 2013/03/18(月) 10:40:19 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/352-cff7860f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



