Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

噂のメイク落としスルーアイテム「FWB」を使ってみた!

ひと月ほど前、

モモ姫のリップバームを買いに行った

ドラッグストアのレジ前で

たまたま見つけて買った物。





あ、うちの御嬢さん

セクシーなぽってりとした唇をしており、

頻繁に唇が割れて流血するので

リップバームが必需品なんです(^_^;)



買った直後からCMを見かけるようになりましたが、

メイク下地として使うと

メイクをお湯で落とせると言う商品。

テスターをつかって見たら、

薄いヴェールで覆われた様な程よいカバー感で、

付けごこちもしっとりとするのにベトつかず、

凄く良かったので買って見ました。



オールインワンゲル→FWB→リキッドファンデ→パウダー

の順にONして使っていますが、

まず、「お湯でメイクが落とせる」と言う点ですが、

お湯だけでは落とせませんでした。


ただ、洗顔フォームを使ってあげると

確かにメイク落としなしでも

スッキリ落とせるかも。



我が家はもともとセブンで売っている

「メイクも落とせる泡洗顔フォーム」を使っているのですが、

以前よりもより簡単に落とせるようになりました(*^_^*)


ただ、ちょっと日中テカリが気になるかな(^_^;)



洗顔だけでメイクを落とすための、

その他の「メイク落とし時短」お気に入りアイテム達♪








どちらもばっちりメイクできるのに、

お湯で簡単にオフできます(*´艸`*)



真っ白ボディーも嬉しいポイント♪



時短に欠かせないオールインワンゲル、

お気に入りのベルクチュールのファイブモイスチャーゲルが

販売終了で買えなくなっちゃいました~。・゜・(ノД`)・゜・。

次回からコレにして見ようと思っています。




アンチエイジングって言葉に弱い今日この頃です(笑)



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2013/04/25(木) 21:52:04|
  2. コスメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

私はもう8年くらい使っているブランドがあるので
変更はできませんが、CM見てすごく気になってました。

若い頃はいろんなものを使い
美容ライターになれるんじゃないかって言われてたのに
最近はいろいろ使えなくて、ちょっとツマンナイと思っていたので
いつもDainaさんの記事を読むとワクワクします☆

マスカラはカラフルなパッケージが多いので
白は貴重ですよね♪
次に使ってみようかな^^
  1. 2013/04/25(木) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集]

Reiさんへ

私、コスメアイテムで長年使ってるのは
オールインワンゲルくらい(笑)
ま、そのオールインワンゲルも変更を余儀なくされてますが(´Д`;A

高価なものは続かないし、プチプラだと廃盤になっちゃったりするし。

とにかく、メイク時間もメイクオフ時間も短縮できそうなアイテムが
あればかたっぱしから試します(*´艸`*)

この白いマスカラ、盛れるしお湯で簡単にオフできるし、
何よりパンダ目にならない!
超優秀なのでお勧めです♪
  1. 2013/04/26(金) 11:01:02 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

お湯で落とせて〜、ウォータープルーフで〜、パッケージも白か黒で〜って探してました!
なんてタイムリー!!!!!
早速ポチってみました♪

アイライナーはリキッド使ったことないんですが、これは気になるな!
オールインワンゲル私もいろいろ使ってますがまだジプシーなので、使用感レポ楽しみにしてます!!
  1. 2013/04/26(金) 15:19:59 |
  2. URL |
  3. とつぽぎ #-
  4. [ 編集]

とつぽぎさんへ

パッケージ白って、メイク用品だと結構貴重ですよね~♪
私も店頭で真っ白いボディーに目が行って、
お湯でオフできるタイプだったので即買いしました(笑)

アイライナー、私はジェルかリキッドしか使ったことないんですが、
FWBが無くてもお湯で落とせるので楽ちんですよ~!

オールインワンゲルは長年ベルクチュールを愛用してきたので、
ホントに販売終了が残念でなりません(TへT)

でも、アンテージはその名の通り「アンチエイジング」効果もあるので、
ちょっとお高いけど期待しちゃってます(*´艸`*)

しばらく使ったらまた使用感ばっちりレポしますね~(*^_^*)ノ
  1. 2013/04/26(金) 16:26:47 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/359-edd4703a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



