Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取っ手が外せる白いお鍋セット♪

楽天スーパーSALEで購入した物がようやく届きました~(*´艸`*)




取っ手が外れるお鍋セット。




内面はセラミックコーティングで真っ白。

外側は残念ながら

アルミニウム素材でシルバーですが、

「白黒時々セラミックな調理器具収納」スペースが

一気に明るくなりそうです!

関連記事⇒その1その2



こちらは仲良くしていただいている、「Peaceful Life」のReiさんのブログで

一目ぼれして即ぽちした物。


品切れ状態で入荷に時間がかかると

お店からご連絡をいただき、

昨日やっと我が家にやってきました(*^_^*)


7点セットでシリコンの大きめな鍋敷、

フライパン、お鍋2サイズ、鍋蓋2サイズ、

脱着式ハンドルのセットです。





鍋蓋のつまみは金属に見えますが

プラスチックのような素材を塗装したものらしく、

とっても軽いです。

フライパンや鍋自体もT-FALに比べて断然軽い!!



ハンドルはボタンを押しながらレバーを

動かさなくてはいけないので、

片手で脱着出来るT-FALと比べて劣ります。




外側と底面はこんな感じ。

お鍋と鍋蓋は全て重ねて収納が可能です。




我が家のIHにマッチする色見で

とっても気に入りました(*´∇`*)




以前「しろまにあ。」のSuinaさんからいただいた

超入手困難アイテム、「バーンデス」の鍋蓋の方が

はまりも良く 見た目にもいい感じで

かなりテンション上がります♪






使用8年目に突入したT-FALは

なんとこれから我が姉ELPHにおさがりで渡り、

またしばらく使ってもらえる事になっています(*^_^*)



とりあえず届いたばかりで洗っただけの段階。


収納スペースに納めた様子と使い心地など、

また改めてアップしたいと思います。





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/03/28(木) 11:58:06|
  2. 【収納】キッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ステキですねっ!!私も黒でそろえてるけど、シルバー×ホワイトの取り合わせがまたそそられちゃいます。我が家もティファールで9年たちますが、セットで購入したものの、3つあったフライパンはおそらく3年くらいからダメになって、今は鍋2つしか残ってません。
フライパン、コーティング材とかが長持ちしそうなものを捜し求めていますが、今のところは、1、2年くらいで安いものを買い換えています。
なのでこのフライパンとか鍋の質感、なんだかいいかんじでとても興味あります♪
またじっくり調査してみたいと思います☆
  1. 2013/03/29(金) 00:00:34 |
  2. URL |
  3. *Surely* #-
  4. [ 編集]

紹介ありがとうございます(嬉´Д`嬉).。.:*☆

お鍋セット届いたんですね♪
うちもティファールを使っていて、まだ3年なので
とっても欲しいのですが、買い替えはもう少し先になりそうです。

ぜひぜひ、使用感のレポもお願いします!!

自分で記事にしておきながら
図々しくて申し訳ありません(;´д`)ノ

  1. 2013/03/29(金) 01:06:04 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集]

Surelyさんへ

お返事が遅くなりましてすみません(>人<;)

ホワイトがないので黒でそろえてましたが、
これは一目見て即決しました(*^_^*)

T-FALに比べてかなり軽いんです~♪
使ってみて、使用感またレポしますね!
  1. 2013/04/02(火) 16:26:56 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Reiさんへ

お返事遅くなりましてすみません(>人<;)

こちらこそ、素敵なアイテムご紹介いただいてありがとうございましたっ♪
ぜーんぶこれに買い換えたいくらい気に入ってます(*´艸`*)

現在使用感確認中ですので、レポ楽しみに待っててください(*^_^*)
  1. 2013/04/02(火) 16:30:56 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

おひさです★

わ!かわいい!
最近白いフライパン見かけるんですが使用しているうちに焦げ付きや火の当たる部分が焼けたりするのかなぁ。。。どうなっていくんだろうと思っていたんです。

Dainaさんがきっとレポしてくれるハズ!!


という期待を込めて★★★★★です!


楽天レビューか!(笑)

キッチンに最初からあったように馴染んでるー★
  1. 2013/04/03(水) 22:55:05 |
  2. URL |
  3. メグラ #f4RRH762
  4. [ 編集]

メグラさんへ

メグチン、ご訪問ありがとう♪

白いフライパン情報、引き続き募集中~!!
近日中にDainaさんがばっちりレポするから待ってて( ̄ー ̄)b

今のところ、最高の使い心地だよ~(*´艸`*)
  1. 2013/04/04(木) 13:21:10 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/361-88f1cd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



