Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切れ味抜群!白黒カッター

一時、ブログのレイアウトが崩れてお見苦しい事になっておりました(´Д`;A

大変失礼いたしました。

ようやくタグのミスを発見し、修正しました~=3








我が家のカッターと言えばこれ。


img6e79a330zik1zj.jpeg







カッティングシートと並び、自力リフォームには欠かせない相棒ですが、

不向きな作業もやはりあります。


で、「普通のカッターも買おう」と思った矢先、

セブンイレブンでオルファの白黒カッターを発見。

購入しました。


DSC00452.jpg

白黒ツートンボディに黒い刃。

背面はこんな感じ。

DSC00451.jpg

これがデザインカッター同様、切れ味抜群で最高♪


さすが、「カッターと言ったらオルファ」ですよ( ̄+ー ̄)


こういう普通のカッター、久しぶりに買いましたが、

今時は進歩してるんですね〜!

普通に刃を出し入れするだけでロックがかかる、

「オートロック」と言う仕様の代物。




便利です♪



そう言えばカッターと言ったらもう一つ

愛用品がありました。

その名も「キリヌーク」( ̄ー ̄)b





この子もホントに優秀ですよ〜( ̄+ー ̄)

雑誌なんかを切り抜きたい時、一枚だけ切る事が出来る代物。



私はカッティングシートのカットによく使います。

剥離紙部分だけをカットしたい時とか。


先日の姫部屋の壁紙貼り替えの際も、

余分な壁紙のカットはキリヌークで壁に傷を付けずにカットしました(*´艸`*)






使い勝手の良い道具があると、

ちょっと面倒と思う作業もはかどりますね~♪




そろそろ春だし、

また自力リフォームに精を出し始めようと計画中です( ̄ー ̄)V




以上、本日は私のお気に入り

オルファの優秀なカッター達のご紹介でした(*^_^*)ノ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/04/03(水) 15:51:52|
  2. 購入済み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

これこれ!!使ってます(*^^)v
タイソン、仕事柄梱包作業をするのですが
会社でオルファ使ってて使いやすさに
ビックリしたのを覚えています!!

で、セブンに白黒が売っているというのを知り
すぐさま買いに走りました!!
ホント改めて最高です~♥
  1. 2013/04/04(木) 23:48:30 |
  2. URL |
  3. (タイソ・ω・ン) #-
  4. [ 編集]

(タイソ・ω・ン)

ご無沙汰しております!
ご訪問、ありがとうございます!!

お返事が遅くなりましてすみません(>人<;)

やっぱりカッターは切れ味命ですよね~(*´艸`*)
我が家はオルファ以外使用しません(笑)

セブンで白黒オルファゲットできましたか?
お手頃価格だし、見た目良し、切れ味良しで言うことなし!
いい物ゲットできました~( ̄ー ̄)b
  1. 2013/04/09(火) 10:22:00 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/365-a9b057c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



