Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しろまにあ。Suinaさんから「しろの日」のプレゼント

4月6日、しろの日に

しろまにあ。のSuinaさんからプレゼントが届きました。

白の日に更新出来なくてすみません(;´Д`A

立て続けの入園・入学準備に現在すでにパニーーーック(笑)



以前大きいサイズを既に頂いている、

バーンデスの鍋蓋の16cmをプレゼントしていただきました(*^_^*)



これ、かなり入手困難で、

ネットショップでも軒並み売り切れ。

そんな希少アイテムを取り扱い店舗で

お取り寄せして送って下さいました!

Suinaさん。

あなたは神様ですか?
(ナゼ疑問形)



ガラスと白いシリコンの組み合わせがなんとも美しい

バーンデスの鍋蓋。



早速収納見直ししたばかりの

IH下引き出しに格納しました。

バーンデス鍋蓋収納前↓

fc2blog_201304042326431d5.jpg

↓↓↓

収納後↓

fc2blog_20130408234647d51_20130409111806.jpg

間違いさがしか(笑)


またまた白率アップで開けるたびにニヤついてしまいます( ̄+ー ̄)



新しく買ったククナキッチンの鍋に

意図せずサイズもピッタリΣ( ̄Д ̄ノ)ノ




Suinaさん。

やはりあなたは神様ですねっΣ( ̄□ ̄;)



ククナキッチンのセットに入っていた鍋蓋よりも

使い勝手もフイット感も断然上。



・・・・幸せすぎます(*´艸`*)




しっかりお手入れして、

大事に大事に使わせて頂きます( ̄人 ̄)



Suinaさん

もとい

神様のブログ。

↓↓↓

しろまにあ。


◆今日のおまけ◆

双子の入園式、旦那さん不在のため

卒園したてで「保護者」として出席してくれたモモ姫(笑)




「全員ご起立ください」の声にもすでにやる気なしのやーさん。




このあと、母を巡っての双子バトルが勃発し、

せっかくの母のおめかしも台無しとなりましたとさ┐(´ー`)┌ヤレヤレ


4月8日登校初日のお弁当



手抜きリラックマ&コリラックマ弁当。

だんだんとおかずが質素に・・・・(´Д`;A


4月9日、本日のお弁当




・・・・新しい「ドキドキプリキュア」の妖精?の赤ちゃん

「アイちゃん」に、無謀にもチャレンジしてみました(^_^;)



これ、ちゃんと下準備したらもっとクオリティー上げられそうなので、

お弁当が必要な11日までの間に腕を上げてリベンジしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/04/09(火) 11:15:37|
  2. 【PRESENT】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちは!
ほんと忙しい時期に送っちゃってごめんなさい(/ω\)
自分は休暇中でおかまいなしという世の中の流れと常に逆な感じでw
神様とは程遠い人間デス(゜Д゜)

蓋、ちゃんと場所があったー!ヨカッターw
こっそりお鍋ちゃんも入れてくれてるのですね…!うれすい。

忙しいのに記事にしてくださってほんとにアリガトー!

  1. 2013/04/09(火) 16:29:42 |
  2. URL |
  3. Suina #-
  4. [ 編集]

Suinaさんへ

とんでもない~!!
誤らねばならぬのはこちらの方で(´Д`;A

新調したお鍋に頂いた蓋がどちらもぴったんこで、
「凡人ではないオーラ」を感じ取りました( ̄ー ̄)b
最近ね、ちょっと手の込んだ料理なんかもしてみちゃったり♪
これがまた子供たちに不評で、
「ふりかけご飯がいい~!!」とか言われてorz

収納場所もちゃんと用意できて、幸せいっぱいでございます~(*´艸`*)
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
  1. 2013/04/10(水) 09:38:43 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

さすが神様ですね!!
鍋を見ていないのにピッタリとは☆

私もこの蓋狙っているのですが
在庫がないショップばかりなんですよね(T-T)


もも姫ちゃん可愛すぎます♪
Dainaさんも拝見したかったです。

台無しの後でも、きっと綺麗なはずですもん☆

W入学おめでとうございます。
  1. 2013/04/10(水) 12:16:25 |
  2. URL |
  3. REi #-
  4. [ 編集]

Reiさんへ

お返事遅くなりましてすみません(>人<;)

新しいお鍋両方にぴったりのサイズだったので、
ホントに嬉しくて(*´艸`*)

仕入元で欠品しているらしく、
軒並み在庫切れのようです~(´Д`;A
希少な逸品、ほんとに神様ですよね!

モモ姫の衣装は卒園&入学ように購入した物なんです(*^_^*)
私を写すとしたら、モザイク処理しないとっ(爆)

Reiさんこそ、いつも素敵なお召し物に
セルフケア、見習わなきゃ!っていつも思います!
  1. 2013/04/12(金) 10:21:58 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/367-2e7e254d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



