Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒部屋用の白い読書灯-しおりのようなLEDフラットライト-

子供達にそれぞれの部屋を用意して、

各自が自分の部屋で眠れるようになり、

添い寝の必要がなくなりました。



朝が早いので夜更かしは出来ませんが、

眠る前に少しだけ読書したり、iPadでブログ更新やネットサーフィンを楽しんでいます。


部屋の電気を消し、

薄型のLEDライトを点けて読書タイム。



このライト、しおり型のブックライトです。




フレキシブルに曲がるので、

ナイトテーブル代わりのキュビックの上に

手元を照らすように置いています。




旦那さんがいる時も

さほど明かりが邪魔をしません。



ベッドサイドのコントゥールは何気に結構明るいので(;´Д`A





フラットライトを購入するまでは

計画停電用にと購入したLEDキャンドルも使っていました。

fc2blog_201210310109564df.jpg

このLEDキャンドル、昨年のハロウィンに

お気に入りのmm*ツリーで作った透明ラベルを巻きつけて

リメイクした物。

元は薄いグレーのキャンドルライトです。

関連記事⇒



とてもいい感じの仕上がりだったので、

今現在もmm*ツリー仕様のまま(*^_^*)


画像の通り、暗めの昼光色と言った感じの

本当にキャンドルをともしているような明かりなので、

読書には暗くて(^_^;)




読み終わったらしおり代わりに本に挟んで眠ります。

文庫本には少し大きめのサイズですが(笑)




本体サイドのスイッチでON・OFFします。





これがボタン式やタッチセンサー式とかだったら最高ですが、

このサイズでこのお値段なので贅沢は・・・ね(*´艸`*)



少しづつ環境整備が進んでいる黒部屋でした( ̄+ー ̄)



    



お気に入りの撥水加工PVCレザーの白いブックカバー







にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/04/24(水) 23:15:15|
  2. 【家電】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いいですね!
ベットサイドに灯りがあると
私はまだ子供と一緒に寝てるのですが
寝付くまで横にいるので灯り欲しいです
その前にサイドテーブルですが(汗)
スタンド照明がいいのですが、それこそ子供が壊さないか心配で・・
でもサイドテーブル買ったら買ってしまいますね(笑)

mm*さんデザインのキャンドルすごくオシャレ!
  1. 2013/04/25(木) 14:05:48 |
  2. URL |
  3. Junjun #-
  4. [ 編集]

Junjunさんへ

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ベッドサイドにライトやテーブルがあると、
やっぱり何かと便利です♪
我が家は小さい扉付カラーボックスをナイトテーブル代わりに使っているので、
コロコロにiPadにボックスティッシュに充電器に本など、
中にしまって隠せるのがお気に入りです。

mm*ツリーでリメイクしたキャンドル、
明かりを点けても消しても絵になるのでインテリアとして
ずっと飾っています(*^_^*)
  1. 2013/04/26(金) 10:57:40 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/375-885de52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



