Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニトリのお気に入り真っ白文具がリニューアル

ニトリの白いB5サイズノートカバーを愛用しています。



ノートカバーなので、

内側に特にポケットなども有りません。



ノートを入れて使っている訳では無く、

自営業の支払い書類や領収書、

振込用紙や病院の領収書の一時保管など、

何でもポイポイ挟めて私的にはとっても便利。


先日ニトリに子供用の踏み台を買いに行ったら、

この商品がリニューアルしていました。





表紙両面にポケットが付き、

ペンホルダーにしおりにさらにはバンドまで!





以前使っていた物より、

断然使いやすくなりました~(*^_^*)




せっかくなので、表紙のポケットを

ミニノートの定位置に。




会社で取引先から貰った

スタイラスペンにもなる白いボールペンを

セットしてみました。






これでお値段399円!

さすが、お値段以上のニトリさんです( ̄+ー ̄)




スワロフスキーが輝くボールペン




1本105円(*´艸`*)

メール便OKの10本入り真っ白ボールペン




カランダッシュが40%OFFΣ( ̄□ ̄;)




↑オフィス用にぽちりました(*´艸`*)





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/04/19(金) 17:03:16|
  2. 【ステーショナリー】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

すごい、なるほどなアイデアですね〜(^O^)/
ノートカバーに、領収書やいろいろな書類を入れておく・・・(^ ^)
Dainaさん、さすがです。

久しぶりに、ニトリ行きたくなりました。
煩雑になりがちな、小さい書類をまとめるのにイイですね。

持っているipadの白いカバーとよく似ている感じなので、実物見てみたいで(^ ^)
  1. 2013/04/19(金) 22:13:45 |
  2. URL |
  3. candy。 #oibGvAc.
  4. [ 編集]

candyさんへ

単純に、真っ白でいい!と買ったんですが、
いい具合に細かい仕分けが出来ない私向きで(笑)

リニューアル品はそれでもポケットが2箇所ついたし、
何よりもゴムバンドが一番嬉しい改良点ですね〜!
今まではウッカリカバンの中に中身全出し…なんて事も(;´Д`A

バンドがついて、中身もしっかりホールドしてくれます♪

素材はPVCかなぁ〜??

病院の領収書とか、しわくちゃにしないで鞄にしまえるので
凄く重宝しています( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/04/20(土) 00:03:18 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

わ~(*^^*)私もブックカバー、同じような使い方してます(*^^*)
数年前買った手帳のカバーがお気に入りで、再利用できないかな?と思って以来
通帳や年金手帳挟んだり、振込用紙挟んだりしてます(*^^*)
  1. 2013/04/20(土) 07:23:28 |
  2. URL |
  3. nezumi #-
  4. [ 編集]

nezumiさんへ

ご訪問、ありがとうございます!

そうなんですね~♪
下手にポケットとかついてるよりも自由に使えて
私はとっても便利だなぁ~と思ってます!
リニューアル版はさらに使い勝手がよくなりましたよ~(*´艸`*)

振込に行く時も、お財布とノートカバーだけ持って
会社から歩いて行くので、振込用紙だけ持って歩くより
断然いいですもんね!
  1. 2013/04/22(月) 10:07:43 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/379-6c0ead87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



