Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漆黒バスマット

ずっと欲しかったブラックのバスマット。




いいなぁ~と思う物は高価で手が出せず、

ずっとホワイトとベージュで凌いで来ました。

が、

この度ついにニッセンさんがやってくれました~*\(^o^)/*


抗菌防臭マイクロファイバーシャギーバスマット

画像はベージュですが、

ブラック込の6色展開でサイズも豊富♪



なんと、お値段790円から!



今回は他にもブラックとグレーのモノトーンなタオル2枚セットなど、

ちょっと嬉しいアイテムが沢山ありました!


吸水速乾マイクロファイバーバスタオル2枚組

ホテルタイプバスタオル2枚組

ふんわりバスタオル2枚組

片面ガーゼ&高密度バスタオル2枚組


そしてさすがのニッセンさん。

プチプラが嬉しい限りです。




我が家では45×60のオーソドックスなサイズのバスマットを

2枚並べて使用していたので、

1枚で済むように倍のサイズの60×90を2枚購入。


子供達が一気にお風呂から上がって

脱衣所の床がびちょびちょって事がしょっちゅうでしたが、

これでもう安心です(*´艸`*)





ふわふわの触り心地で

双子はお風呂から上がるとこのバスマットに

寝転がります(笑)



洗い替えで毎日お洗濯していますが、

以外に白っぽいほこりなんかも付きにくく、

乾くのも早くて最高~♪


裏に滑り止め加工が施してあり、

勢いよく乗っても滑ったりしないのも安心です(*^_^*)V






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/05/22(水) 15:09:00|
  2. バスルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

さすがニッセンさん!!

うちはバスマットはホワイトでお気に入りのものがあるのですが
玄関マットにブラックが欲しいと思って探していたんです。

価格・サイズ・使用感で納得いくものがなく
ダイソーのしましまマットを2枚並べて使っていました。

これ、絶対買います!!!

いつも素敵情報ありがとうございます^^

  1. 2013/05/22(水) 16:29:18 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集]

はじめまして★

いつもBlog読ませて頂いております★
勝手に真似っ子させて頂いたりして、ご挨拶もしなきゃしなきゃ!と思いつつなかなか勇気が出ずコメント出来てませんでした(;ω;)

本当に申し訳ございません!!

こちらのバスマットやタオル等もBlogを読ませて頂いたその日に早速購入しました♡

私も同じ3児育児真っ只中なので勝手に親近感も感じてしまっていたり…( ̄∀ ̄)

小さなお子様が3人もいるのに素敵ハウスで本当羨ましい&尊敬の限りです♡

本当にいつも素敵情報ありがとうございます★
また遊びにこさせて頂きます♡

  1. 2013/05/28(火) 17:41:16 |
  2. URL |
  3. *HYS* #-
  4. [ 編集]

Reiさんへ

お返事大変遅くなりましてすみません(>人<;)

ホント、nissenさんはさすがです♪

真っ黒なので白いほこりなんかが目立っちゃうかなと
心配してましたが、そんなこともなく、
滑り止めでずれたりする事もないし、
肌触りも良くてすごく気に入ってます(*´艸`*)

プチプラなのが何よりうれしいですねよね!
  1. 2013/05/30(木) 11:09:18 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

*HYS* さんへ

初めまして!
ご訪問&コメントを頂き、ありがとうございます!

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません(>人<;)

お子さん3人いらっしゃるんですね~♪
3人目以降育児仲間だぁーーーっ(≧▽≦)V

素敵ハウスだなんてとんでもないっ!
ブログ画像撮影前は必死に掃除ですよ~(爆)

私もバスタオルが気になってるので、
使い心地、ぜひ教えてください♪

コメントいただけてとても嬉しいです(*^_^*)

最近忙しくて更新頻度が落ちてますが、
またお気軽にお立ち寄り&コメントいただけたら嬉しいです!

ありがとうござましたm(_ _)m
  1. 2013/05/30(木) 11:13:26 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/382-43d7a9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



