Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の知育に欲しいモノトーンの地球儀

子供達が学校へ通うようになったら欲しいなと、

ずっと思っていたモノトーンな地球儀。





小さめサイズですが、完全白黒がとてもかっこいい逸品です。






ちょっとお高いけど、

狙っているのはこのサイズ。





子供のために・・・・とか言っておいて、

ホントは黒部屋用に自分が欲しいだけなんですが(笑)










ライト・・・にはならなくていいんだけど(^_^;)







全然嬉しくないですが、

先週お誕生日を迎えました。

旦那さんが珍しく

「なにかプレゼントに欲しいものはないの?」

と聞いてきたので、

この地球儀をおねだりしようか、

はたまた現実的に床材をおねだりするか、

現在真剣に悩み中です(笑)







にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

テーマ:インテリア - ジャンル:ライフ

  1. 2013/04/26(金) 16:42:54|
  2. 【インテリア】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

Daina先生〜!!
さっきのマスカラに続き、地球儀キターーー!!!

実はうちも長男が小学校に入学しまして、私もかなり白黒地球儀探してたんですよ!
まー見つからないこと!!
Dainaさんはいつもどうやってこんなに素敵な白黒商品を探すのですか!?
あー、妥協して違うの買わなくてよかったーーー!!!

これ、台座も可愛いし軸のアーム部分も華奢っぽくて可愛いですね♪(^_−)−☆
ほんと、怖いくらいのタイムリーな情報ありがとうございます!!!!!
  1. 2013/04/26(金) 17:23:23 |
  2. URL |
  3. とつぽぎ #-
  4. [ 編集]

こんばんは★

いつもDAINAさんの紹介されるものが本当次から次へと
欲しくなってしまいます(w

この地球儀もツボ!!!
息子の入学祝いはこれに勝手に決定です(w
息子まだ3歳ですけど(w何か!!??(*^^)v

本当素敵なものばかり、、、いつもありがとうございます(はーと)

あと、歯磨き粉のカバー売って頂きたいんですけど。。。もうやってないですか???

本当DAINAさんの家に住みたいくらいハマっています!!
これからも楽しみにしていますね!!
  1. 2013/04/26(金) 23:15:16 |
  2. URL |
  3. Aoy ☆゜'*:・。 #-
  4. [ 編集]

まあ、お誕生日だったんですね!
おめでとうございました(^O^)/

それにしても、お誕生日プレゼントに地球儀?床材?(^ ^)
Dainaさんらしいけど・・・(^ ^)

今は、こんなにカッコいい地球儀があるんですね!
オブジェですね。

うちは置くところないけど(^ ^)、あると、目を引くカッコよさがありますね。
  1. 2013/04/27(土) 00:52:46 |
  2. URL |
  3. candy。 #oibGvAc.
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます.。.:*☆
Dainaさんは素敵に年を重ねていらっしゃいますもの
お誕生日は目一杯楽しんでください(*>∀<)ノ


記事見てビックリしました!!
じつは私も地球儀が欲しくて検索真っ最中なんです。

かなり前から娘のためと言いつつ
自分が欲しくて探しているのですが
なかなか気に入ったものと価格の折り合いがつかなくて(;´д`)ノ

今のところの候補はこれ↓でしたが
http://item.rakuten.co.jp/inobun/045740?s-id=adm_bookmark_item02

Dainaさんの紹介してくださった方が
断然好みです!!!

でも、価格が・・・


私も誕生日にお願いしようかなぁ~

もう今年の誕生日は終わっちゃったので
来年ですが(笑)
  1. 2013/04/27(土) 01:26:52 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集]

白黒の地球儀なんてあったんですね~
ブラック×シルバーがいいなぁと思ってたけど・・
白黒 素敵です!

子供が学校に入学したらと思ってたのに
決められないまま2人入学してしまいました(汗)
この「ミニ」デスク上サイズなのがいい!
娘が何かしそうでデスクに何も置いてないけど
いつかこんな素敵なもので飾りたいです♪
  1. 2013/05/01(水) 14:06:58 |
  2. URL |
  3. Junjun #-
  4. [ 編集]

とつぼぎさんへ

おお!
白黒地球儀お探しでしたか~♪
私、これずっと欲しくてお買い物かごに入れっぱなし(笑)
でもなかなか予算つかなくて(^_^;)

台座が小さくてちょっと安定感なさそうですが、
全サイズ制覇の野望に燃えております(爆)

長男君は小学校慣れました?
モモ姫は疲れがたまってきたのか、
最近夜になるとぐずぐず不機嫌です~(´Д`;A
  1. 2013/05/01(水) 15:41:42 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Aoyさんへ

ご訪問ありがとうございます!

うちの双子の入学祝いもこれに決定しました( ̄ー ̄)b
もちろん3歳(爆)

我が家に住みたいだなんて、なんて怖いもの知らずっΣ( ̄□ ̄;)
Aoyさん、間違いなく双子の餌食ですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

歯磨き粉カバー、まだ販売には至っていないんです~(>人<;)

製作が難しいので、なかなか作業時間が取れなくて(涙)
ホントすみません!

なるべくご要望にお応えできるように頑張りますね!
受注可能になったらブログにてお知らせしますので、
またぜひ遊びに来てください(*^_^*)ノ
  1. 2013/05/01(水) 15:46:22 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

姉からおめでとうメールをもらうまで、
すっかり忘れ去っていました(爆)

お誕生日プレゼント、俄然「床材」が有力です( ̄ー ̄)ニヤリ

この地球儀はほんと、オブジェとしても素敵なので、
今一番黒部屋に欲しいです(笑)
  1. 2013/05/01(水) 15:47:56 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Reiさんへ

ありがとうございます!
素敵に・・・かどうかは不明ですが、
確実に年を重ねていますね~(笑)

誕生日もあと残り数時間ってところで思い出したので、
翌日に私の食べたい物ばかり食べ歩きに行きました!
・・・私のおごりでっ(爆)

地球儀って、意外とみなさん好きなんだなぁ~って
嬉しくなりました♪

これ、ずっと欲しくて買い物かごに入れっぱなしなんです!

誕生日プレゼントには床材をいただくとして、
こっちはいずれ自腹で全種類制覇と行きたいと思います( ̄ー ̄)b
  1. 2013/05/01(水) 15:51:41 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Junjunさんへ

入学祝いに地球儀をって、皆さん考えてらっしゃるんですね~♪

私の場合、入学祝いにかこつけて自分が欲しいだけなんですけど(笑)

ミニはデスクにオブジェとしておいても邪魔にならないサイズで、
PCデスクかモモ姫のデスクに欲しいなと思ってます(*^_^*)

スタンドタイプはもちろん黒部屋にっ(爆)

自腹でコツコツ集めようと思います(*^_^*)ノ
  1. 2013/05/01(水) 15:53:58 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Dainaさん*お返事ありがとうございます!!

かわぃい娘ちゃんにのイケメン双子ちゃん★
餌食になりますとも!!(w

私も白黒病になり、白もこれ白じゃないやーーんクリームやんってひとりでつっこみを
いれるようになりました(w

本当Dainaさんのブログは楽しみです、私もFC2でブログしています。。。
ときどーーーーきしか
ブログ更新してないのですが、
DAINAさんが紹介された地球儀のこと、記事にしてもいいですか??
http://aoy2011.blog.fc2.com/

遅れながら、お誕生日おめでとうございます!!!
きっと可愛いママなんだろうなぁって勝手に想像しています(w

また遊びに来させてもらいますね!!
  1. 2013/05/01(水) 18:26:23 |
  2. URL |
  3. Aoy ☆゜'*:・。 #-
  4. [ 編集]

Aoyさんへ

うちの子供達、中身は野獣か悪魔かってくらいですよーーーっ(爆)

Aoyさんのブログに先にコメ付けさせていただきましたが、
リンク全然かまいませんので、ご自由に貼っちゃってください(*^_^*)

可愛いママ・・・・。
旦那が聞いたら卒倒します(笑)

必死に若作りしてるアラフォーのおばちゃんですから~(*´艸`*)

私もまたAoyさんのブログにお邪魔しに行きます!
  1. 2013/05/02(木) 14:00:07 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Dainaさん 嬉しすぎて鼻血でそうですよ~~~

コメント本当にありがとうございます!!!!!

いやいやきっと可愛いです!!!
私けっこう見抜けるんですよ(w

Dainaさんとこうやってお話できて本当にうれしいです★

ブログやる気でたぁ=========!!!
  1. 2013/05/02(木) 22:41:41 |
  2. URL |
  3. Aoy ☆゜'*:・。 #-
  4. [ 編集]

Aoyさんへ

お返事遅くなってすみません!

こちらこそ、Aoyさんとお話しできてとても嬉しいです!
引き続き、絡んでやってくださいまし(*^_^*)ノ

また遊びに行きますね~!
  1. 2013/05/07(火) 09:47:36 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/385-9aef7655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



