Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白黒バイカラーバッグ

オフィス用のバッグに長らく悩んでいました。

私、荷物が無駄に多いんですよね(^_^;)


いつも小さくてイマイチ入り切らないか、

全部入るけど大き過ぎるかのどちらか(;´Д`A



でも!

ようやく見た目と容量を兼ね備えた、

理想的なバッグに出逢いました!!



購入したのは白黒バイカラーのプチプラバッグ。







金具部分。




フラップの中はファスナーでキッチリ

閉められる仕様。





マチが広く、ファスナーを開けると

大きく開口するので

中身が凄く出し入れしやすい!!




マチの部分を外に出して

トートバッグの様に使う事も出来ます。



背面にファスナーポケット×1。




内部にもファスナーポケットが一つと、

ケータイや小物を入れられるポケットが2つ付いています。




小物ポケットの小さい方に

iPhoneは入りませんでしたが、

スマホは無理でもガラケーなら入るかも。

私は大きいポケットにiPhone、

小さいポケットにはボールペン、

ガムを入れたタブレットケース、

リップクリームなどをいれています。



ショルダーストラップも付属していて、

斜めがけもOK( ̄+ー ̄)



仕事帰りに子供達を病院に…なんて事も多いので、

いざという時に両手が使えるのはありがたいです。




今まで使っていた歴代バッグと比べても

見た目がそんなに大きい訳でも無く、

でも容量はかなりたっぷり!




バイカラーの色遣いも、

黒づくめの服装が多い私には

いいアクセントです♪



何よりもこのクオリティーでこのお値段!!



プチプラが嬉しい、

最近お気に入りの白黒バイカラーバッグでした( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/01(水) 23:42:42|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

私は、トートバッグのように使う形が好きです。
黒いバッグの中で、シマシマシリーズと赤いケースがとってもスッキリ見えて、イイ感じですね。
シマシマ、使ってくださってて、ありがとうございます^^;

中のものが、ピチッと収まっているって気持ちがイイですね。
私のバッグの中、動き回ってるう(>_<)

  1. 2013/05/02(木) 00:02:23 |
  2. URL |
  3. candy。 #oibGvAc.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/02(木) 13:35:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

candyさんへ

私もトートバッグ型の方が好きです!

candyさんお手製のシマシマシリーズ、
とってもお気に入りで毎日欠かさず持ち歩いてますよ~♪
ホント、素敵なプレゼントをありがとうございました!

バッグの中の赤いのは以前記事にした120枚収容のカードホルダーと
お財布です(*^_^*)
お財布、すごく機能的で気に入ってるんですが、
ホントは黒が欲しかったんですけど
セール品で色が赤しかなかったんですよね~(´Д`;A

ポーチやホルダーを使っているので、
中に下手に仕切りがない方がスッキリ収納できて使いやすいです♪

私はバッグの中身が動き回る余地がないくらい
ぎっちり入ってますからね~(笑)
  1. 2013/05/02(木) 14:04:50 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/03(金) 16:02:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

子供がいるとショルダーいいですよね
私もバックはショルダーになるものが多いです
いつも少し小さめのバックを選んでしまって
もう少し大きければ と思うんですよね(汗)
でも、こんなに中がスッキリ見えないのは収納の仕方かなぁ
Dainaさんはバックの中までキレイですね♪
  1. 2013/05/04(土) 16:29:39 |
  2. URL |
  3. Junjun #-
  4. [ 編集]

Junjunさんへ

ご訪問ありがとうございます!
お返事がすごく遅くなりましてすみません~(>人<;)

3人も子供がいると、ショルダー必須ですよね(笑)
私は荷物が多いので逆に大き目を選んでしまって、
その分また荷物を詰め込むので、
その重さによく友人に驚かれます(爆)

このバッグ、そこの部分の、マチが広くて
口も大きくあくし、余計な仕切りがないので
スッキリ収納しやすくて、
安い割に久々のヒットでした(*^_^*)
  1. 2013/05/14(火) 09:41:21 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/386-97349cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



