Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100円のマグネット付き仕切りで洗面台下収納を整頓

モモ姫のデスク整理に使えるかも~と、

なんとなく買っておいたダイソーのマグネット付き仕切り板。





ふと思い付いて、洗面台下の収納に使って見ました。



新築当初に購入、カッティングシートで漂白したスライドラック。




関連記事まとめ⇒


金属製なのでマグネットがバッチリくっ付き

安定感抜群♪

サイズにピッタリ合わせて仕切れます。

お見せするのもなんなんですが、

生理用品が以前よりもより沢山、

よりスッキリと収納出来ました(*^_^*)



物が物なんで、モノクロ画像で(^_^;)



今までは100均の小さいボックスなどを使っていましたが、

サイズが引き出しに合わないため無駄が多くて

試行錯誤の繰り返しだったので、ようやくスッキリ解決しました( ̄ー ̄)V


追加購入して、下段も整理しようと思います( ̄^ ̄)ゞ



扉内側のゴミ箱収納にいいかも!!

と思ったら、やっぱりちょっとだけ幅が足りない。





◆今日のおまけ◆

久々の「シンクロ寝姿」(*´艸`*)




朝目覚めたら、黒部屋のベッドに双子が!

いつ来たのやら、全然気付かなかったし(笑)

因みに、

右:や 左手:み

でございます。


起こしに行ったらこうなってました。



クッション落としまくりで布団まるで無視(爆)



二人同時に同じように寝返りしたりするのは

やはり双子の成せる技なんでしょうかねぇ~( ̄+ー ̄)


楽天スーパーセール狙いの

夏の白黒ボーダー&ストライプアイテム♪




/>


太めピッチが可愛い(>∀<●)



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/05/30(木) 23:09:12|
  2. サニタリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

マグネット付きの仕切り板なんてあるんですね
Dainaさん、収納グッズアイデアの幅が広いので
本当にいつも参考になります
下のバスケットも何かに使えそう
収納完全にストップしてるので
きちんと片付いてるDainaさんの日記見ると
しないと!と思わされます(汗)

寝てるところ可愛い! ホントにシンクロ♪
  1. 2013/06/01(土) 14:07:34 |
  2. URL |
  3. Junjun #-
  4. [ 編集]

Junjunさんへ

ご訪問ありがとうございます!

この仕切り、ダイソーでだいぶ前に見つけて買っておいたものなんです。
使わないまま死蔵品になってたのですが、どんぴしゃでした(*´艸`*)

私も整理整頓や収納見直しは現在頓挫中です~(笑)
小学生が一人増えただけで忙しさが倍増した気分で(´Д`;A

双子、いつみてもほぼ同じ体勢で寝てるので、
ホントに不思議に思います(笑)

寝てる分には可愛いですが、起きたら悪魔×2ですよ~(>_<)
  1. 2013/06/03(月) 16:05:25 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

 おはようございます♪息子君たちの寝顔に癒されました~~♪
私もこの頃の趣味は息子の寝顔観察になりつつあります・・・・。
Dainaさんのお子様たちを見て将来のわが子を想像してしまいます(笑)
  1. 2013/06/04(火) 08:23:50 |
  2. URL |
  3. 翔乃 #-
  4. [ 編集]

翔乃さんへ

ご訪問ありがとうございます!

無邪気な寝顔は親の癒しですよね~(*´艸`*)
目覚めればたちまちわがまま放題の悪魔と化しますが(笑)

双子ならではのシンクロ寝姿、
またシャッターチャンスがあれば画像アップしますので
ぜひまた見に来てやってください(*^_^*)ノ
  1. 2013/06/04(火) 15:20:48 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/387-f4a6a4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



