Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キャラ弁】5月11日親子遠足

前回記事で書いた通り、

親子遠足直前に夫婦揃って胃腸炎に感染しました(;´Д`A


お互い仕事はなんとかこなした物の、

その後極度の体調不良でダウン(^_^;)

私は遠足の前日、旦那さんは2日前の事です。


私がダウンした日はちょうど旦那さんが帰宅する日だったので、

仕事帰りの通院後、食パンとチョコクリームをモモ姫に託し、

「具合悪いからゴメンーーーー!!」と、

リビングでダウンしていました(笑)


23時頃に旦那さんが帰宅。

気づけば部屋は子供達が好き放題やらかして悲惨な状態(ーー;)

そして旦那さんも同じような症状でダウンしたと聞き、

思い当たる事が!


ゴールデンウィーク明けに二人で

子供達全員を病院に連れて行った時に

きっと胃腸炎ウイルスを貰って来たんだろうなぁ~(;´Д`A



とにかく子供達が楽しみににしている遠足なので、

解熱剤と鎮痛剤、吐気止めでなんとかしのいで

当日は早朝5時にコンビニで材料を買い出し。


なんとか間に合いました~。



はい、またリラックマ&コリラックマ(笑)

しかも耳なし(爆)

一応ミナトのリクエストにお応えしました。

やまとリクエストのライトニングマックイーンは

今回聞かなかった事に(^_^;)



モモ姫は事前のリクエストが無かったので、

新作にチャレンジするつもりだったんですが(;´Д`A



思い付きで手抜きミニーおにぎり!

こちらも手抜きなんでもちろん耳なし(笑)



次回は体調を万全に整えて

力作目指します( ̄^ ̄)ゞ



遠足はあいにくの雨で県立自然科学館へ。

他の保育園も多数来ていて、

凄い混雑ぶり!

とにかく3人を直ぐに見失ってしまうため、

大人二人はあちこち走り回ってグッタリでした(笑)



おかげさまで、旦那さんはすっかり回復、

私もだいぶ体調が戻りました!



またぼちぼち更新ペースを上げたいと思います(*^_^*)ノ





にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
スポンサーサイト

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:育児

  1. 2013/05/14(火) 12:31:37|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

やっぱりすごい!

Dainaさん。やっぱり素敵すぎます~。
私も素敵ママになるべくもっと努力しないと。
おちびさんたちはママ1人が保護者だといい子についてくるんですよね。
スーパーとか、イオンとか。うちもここにパパ参加するととんでもないんです。
2秒目をはなすともういない。。
病み上がりでお疲れ様でした!
うちは私と娘だけセーフでした。パパは胃痛が尋常じゃなかったみたいです。
  1. 2013/05/15(水) 07:24:21 |
  2. URL |
  3. はちこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/16(木) 10:46:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは^^/

Dainaさん 本当にお疲れ様です。
胃腸炎・・・大変でしたね><

でもそんな時でも やっぱりDainaさんです。
全然手抜きじゃないですよ!!!
 
耳がなくても リラックマやミニーちゃんに見えます^^ すぐに何かわかりましたよ~^^/

いまだに キャラ弁とやらに挑戦したことがなくって・・・
いや 正直に言いますと 一度つくったんですけど 子どもに「これは 誰???」って聞かれて
私も「誰だろう・・・」ってなっちゃったんですよね(汗)

体調が戻ってきたみたいで ホッとしました。
お大事にしてくださいね^^/
  1. 2013/05/17(金) 21:40:36 |
  2. URL |
  3. Barbie #-
  4. [ 編集]

はちこさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!!
お返事が大変遅れまして申し訳ありません~(>人<;)

キャラ弁、ひそかに自分への挑戦!って感じで(爆)
私自身が楽しんで作ってたりします(*´艸`*)

ホント、大人の数が足りなくても大変だけど、
頭数そろったらそろったでそれもまた大変(´Д`;A

双子は左右同時ダッシューーーー!なんて事があるので
大変ですよね~(笑)

はちこさんご家族もみなさんお元気になられましたでしょうか?
夜中に目覚めて私も冷や汗が出るほどの胃痛、初めての経験でした~!

全員が体調不良じゃなくて、お互い良かったですよね(^_^;)
我が家もおかげさまで、もうすっかり元気です!
  1. 2013/05/21(火) 15:00:50 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Barbieさんへ

ご訪問、ありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなりましてすみません(>人<;)

胃腸炎、久々にやばかったです!!
重い症状はすぐによくなったんですが、
完治までなかなか時間かかりました(´Д`;A
年ですね(笑)

キャラ弁、道具をある程度そろえたので
結構楽しくて♪
今回力作とはいかなかったので、次回頑張ろうと思います(*^_^*)

おかげさまで、今はすっかり元気なので、
暖かくなった事だし、またぼちぼち重い腰上げて行こうと思います!
  1. 2013/05/21(火) 16:36:48 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/389-f131f9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



