Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の白黒ボーダー

気になる白黒ボーダーバッグを見つけました。








ボストンタイプが気になります♪






注文制作品なので、

届くまでに1~2週間ほどかかるようですが。



いつもタイミングを逃してしまう

楽天スーパーセールで買おうかと( ̄+ー ̄)




こっちはスーパーセール間近としらず、

既にポチってしまったハット(;´Д`A





またスーパーセール前にやってしまった(;´Д`A

と思ったら、現在は売り切れに。




スーパーセールまで待った結果、

完売で変えなかったり。

私はお買い物運が無いらしいです(笑)





ここからは完全に余談ですが、

ヤマトの検査の入院が無事に終わりました(*^_^*)



検査後から翌朝までは

絶対安静で絶対に動いてはいけないため、

全身を抑制具でぐるぐる巻にされた状態。



声が枯れるほど「抱っこしてーー!」

とか、「これやだーーーっ!」とか泣き叫ばれ、

叶えてあげることが出来ず、

ひたすら「ごめん。ごめんね…。」と、

謝っていました。

「ママ助けて~!!」と叫ばれた時は

さすがに辛かったなぁ~_| ̄|○


翌朝、無事抑制から解かれてからは

元気いっぱい、いつも通りのヤマトです(*^_^*)




検査の結果、

予想以上に肺や心臓に負担がかかっている状態

という事が分かり、

急遽心臓血管外科を受診する事になりました。

明日もう一日、

会社にお休みをいただいて行って来ます。


手術、少し早まるのかなぁ~。。。




◆今日のオマケ◆

カテーテル検査前日の病床にて



暑いと言って病衣を拒み、

下着姿で過ごしました~(笑)



検査後

クレヨンしんちゃんを見せて

一時気が紛れたヤマト。




胸から下に見えている緑色の抑制具で

足先まで仰向けの状態でがんじがらめに固定されていました(^_^;)




やーちゃんリクエストの

「ふーせんの実」ガムにもかなり助けられました~(;´Д`A



食べてる間は一時的に大人しくしててくれました。


抑制解放後



帰る気満々でソッコーお着替え(笑)


帰宅後、モモ姫、みなと就寝後も、

一人母のお手伝いをして洗濯物をたたんでくれました(≧∇≦)





こう言う所はモモ姫譲りなヤマトさんです( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
スポンサーサイト

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/26(日) 23:51:02|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ヤマト君の検査入院無事に終わって良かったです。
我が子の痛々しい姿に胸がつまりますよね。お仕事しながらの看病は大変ですがお身体に気をつけて下さいね!
ヤマト君が少しでも早く良くなること祈ってます!Dainaさんも無理せず頑張って下さい。応援しています!
  1. 2013/05/27(月) 00:54:30 |
  2. URL |
  3. あめえれ #-
  4. [ 編集]

小さい子にじっとしててというのは無理ですよね。
「ママ、助けて~」は、なおさらつらい。
仕方ないとはいえ、身につまされます。
とにかく手術が無事済んで、元気になることを祈るばかりです。

お忙しいのに、なんでこんなカッコいい帽子やバッグ探せれちゃうの?
最初のバッグ、持ち手が茶色・・・黒かったらよかったのにィ♪
  1. 2013/05/27(月) 13:37:34 |
  2. URL |
  3. candy. #oibGvAc.
  4. [ 編集]

3番目のバック 好みです
形がすごく好きで白黒ストライプ・・ いいですね!

嫌な気持ちがわかるのに、どうしてあげることもできないのは辛いですよね
これからまた手術
Dainaさんも疲れると思うけど頑張ってください!
  1. 2013/05/28(火) 12:37:18 |
  2. URL |
  3. Junjun #-
  4. [ 編集]

「ママ、助けて~」なんて言われたら
元気になるためとはいr、ツライですね。。。

小さい体で大変な手術ですが
成功お祈りしています。


ボストンバッグ可愛すぎます♪
帽子もDainaさんに似合いそう^^

ぜひコーデUPしてください☆
  1. 2013/05/30(木) 06:57:58 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集]

あめえれさんへ

いつもご訪問頂き、ありがとうございます!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません(>人<;)

おかげさまで、抑制の反動なのかやーちゃん元気すぎで、
なんだか最近手におえない感じです(笑)

抑制されていた時はさすがの私も泣いちゃうかと思うくらい、
心が痛みました(>_<)
・・・って、実際には泣いてないあたり(爆)

ばーばが看病についてたら号泣してたと思うので、
私がついてて良かったなと(^_^;)

泣いてる子供を見て泣いてたら、子供が余計に泣いちゃいますもんね!

いつも応援いただき、本当にありがとうございますm(_ _)m
すごく励まされています!!

  1. 2013/05/30(木) 11:31:14 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません(>人<;)

小さい子供だからこそ、じっとしてられないので
抑制されちゃうのはわかるんですが、
「助けて」と叫ばれた時は、本当に胸が締め付けられる思いで、
ひたすら謝りながら寄り添ってました(´Д`;A

後程ブログでご報告しますが、手術日が決定したので
あとは本番手術を無事に終えて元気になってもらうだけ!

精一杯看病してあげたいと思います(*^_^*)

このバッグ、私も持ち手が黒だったら最高!って思ってました~!!
やっぱり好みが似てるから思うことも一緒ですね(*´艸`*)

ちょっとお高いけど、ボストンタイプを購入予定です♪
持ち手は染めQで黒くしてみようかな(笑)
  1. 2013/05/30(木) 11:35:53 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Jun junさんへ

ご訪問ありがとうございます!
お返事が遅くなりましてすみません(>人<;)

Junjunさんのところにも全然行けてなくて、
近いうちにまとめ読みしに行きます!

小さ目のボストンタイプが欲しかったので、
スーパーセール狙いで(*´艸`*)
ハットは予約商品と一緒にぽちってしまったので
まだ届かないんです~(涙)

今年の夏のお出かけが楽しみになりました♪

ホント、子供が苦しんだりつらい思いをするのを見るのは
親としてはつらいですよね~(>_<)

次に控えた手術はもっと痛くてつらい思いをさせてしまうので
本当に心苦しいですが、元気に長生きしてもらうためにも
精一杯看病して、励ましてあげたいと思います!
  1. 2013/05/30(木) 11:42:32 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Reiさんへ

ご訪問ありがとうございます!
お返事が遅くなりましてすみません(>人<;)

助けて~は、ほんと言葉に詰まりました(´Д`;A
汗だくになってるのに「ママ、もっとくっついて」って言われ、
心細くて怖い思いをしてるんだな~と、
声をかけながらずっと寄り添って抱きしめてました。

手術も一緒に乗り越えて、早く元気になってもらいたいです!

ボストン、かわいいですよね♪
ハットとボストン合わせたら、
どんだけシマシマっ!って言われそうですが(笑)
  1. 2013/05/30(木) 11:45:59 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

うゎ!!ヤマト君エライ!!!
まだちっちゃいのにすごい!!エライ!!手術も頑張って下さい!!!
Dainaさんも体には気をつけていると思いますが、十分気をつけて下さい。
ママが倒れちゃうともっとつらいでしょうから。。。
まだ胃の調子もも本調子ではないと思いますが、栄養のあるもの食べて
倒れないようお過ごしください。
  1. 2013/05/30(木) 13:28:40 |
  2. URL |
  3. miichan0627t #MCWqbLaQ
  4. [ 編集]

miichan0627tさんへ

ご訪問ありがとうございます!
お返事が遅くなりましてすみません(>人<;)

やーちゃん、頑張ってくれました~!
ご機嫌取りのお菓子、たくさん買わされましたが(笑)

私は胃の調子もばっちり回復してます!
miichan0627tさんは体調どうですか?

お互い、胃をいたわりながら頑張りましょうね~(*^_^*)ノ
  1. 2013/06/03(月) 16:02:05 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/391-1c643eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



