Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチプラ&大きめが嬉しい白黒バイカラークラッチバッグ

以前ご紹介した白黒バイカラーの大容量バッグ。

fc2blog_20130501231723a11.jpg

関連記事⇒

見た目、サイズ、容量、お値段共に

まさに理想の一品でカナリ気に入っていたのですが…



持ち手がちぎれかけて来ました(;´Д`A


レビューでちぎれた!って書いてる人が確かにいたなぁ~(笑)


持ち歩きたい物ほぼ全てを収める事ができて

意外にコンパクトな見た目。

片手では荷物の出し入れが出来ないなど

若干の使いにくさは否めないものの、

凄く気に入っていたのでもう一度購入しょうかどうしようかと迷っていたら、

販売終了しちゃいました~(涙)



で、たまたま見つけたプチプラバッグを

スーパーセールだから…と、

とりあえずぽちり。






画像悪いですが(;´Д`A


想像していたより大ぶりで、

十分ショルダーバッグになる大きさ。


クラッチなのでマチがなく薄いですが、

作りも素材もしっかりしていて、

とても2000円以下には見えません!!




裏はこのような配色で、ファスナーポケットが一つ。


中にもファスナーポケットが一つと




スマホや小物を入れられるポケットが2つ付いています。




バッグ前面のファスナー部分にも

ちょっと下ものが入ります。




出し入れしやすいので、

私はここにUVカット手袋とシュシュを常備。



残念ながら、思ったよりは入るけど

収納量は断然少なくり、

120枚収容のカードケースが入らず、

現在自宅スタンバイ中(笑)



やはりもう少し容量のあるバッグが必要ですが、

荷物のダイエットをするいい機会!

と捉えて中身を減らして愛用しています(*^_^*)






アイボリー×ブラックなんですが、

これなら荷物の出し入れもしやすそうなので検討中。





ブリーフケースがわりにこんなのも可愛い♪




この辺のプチプラバッグも現在候補に入れて検討中。










今回バッグを購したこちらのお店

千円以下のプチプラで使えるアイテムが満載!!

GRL




いいお店見つけちゃいました~( ̄+ー ̄)




持ち手が今にも取れそうなお気に入りバッグ、

自分で持ち手を付けてまた復活させたいと思います(*^_^*)ノ




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/13(木) 23:58:39|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

持ち手ガッカリですね(T_T)
せっかくかわいいのに。。。
ぜひ直して下さい!!

マステの返信ありがとうございました。
お忙しいのにすぐ返信してくだって、申し訳ないですm(_ _)m
とってもいい情報ありがとうございました!!!
早速マステ購入しました(≧∇≦)
届くの楽しみです!!
  1. 2013/06/14(金) 14:36:39 |
  2. URL |
  3. miichan0627t #MCWqbLaQ
  4. [ 編集]

あらら Σ(´Д`ll

容量が大きいけど耐久性は
そこまでなかったんですね。。。
でもDainaさんなら素敵アイディアで
逆に元より素敵ななっちゃいそう~


今回購入したバッグとほぼ同じもの持ってます。
昨年しまむらで購入しました。
違いは裏面にファスナーポケットがないことかな。

今年はしましまバージョンがでていて
迷いに迷って、翌日買いに行きました。

近いうち記事にしますね(`・ω・´)ノ
  1. 2013/06/14(金) 15:46:02 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集]

miichan0627tさんへ

ご訪問ありがとうございます!

持ち手、レビューにもちょこっとあったので
心配してはいたんですが、残念でした~(´Д`;A

手芸屋さんで代わりになる持ち手を調達して
付替え用と思い、今ははさみで切って外してあります。

マステ、購入されたんですね♪
どんな仕上がりになるのか、記事アップを楽しみにしてます(*´艸`*)
  1. 2013/06/17(月) 12:58:41 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Reiさんへ

ご訪問ありがとうござます!

そうなんですよ~(´Д`;A
容量が理想的だっただけに、
この耐久性の無さにはちょっとがっかりしました~(笑)

記事にしたクラッチバッグではやっぱり
お弁当とかも入らないし、私のオフィス通勤用には
小さいので、持ち手なおして復活させたい~!!
でも、うち、ミシンがないーーー(爆)

手縫いで頑張ります(*´艸`*)

しまむらに似たようなバッグあるんですか??
シマシマバージョン、気になりますっ!
記事アップ楽しみに待ってますね~♪
  1. 2013/06/17(月) 13:01:17 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/395-49768d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



