Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シマシマソールのウエッジパンプス

もうかれこれ1年ほどずーっと欲しくて迷っていた靴を

先日の楽天スーパーセールで購入しました。





迷ってる間に売り切れとか、販売終了になってるかと思いきや、

まだまだ現役(笑)

靴の予算は1足2千円以内と決めているので、

予算オーバーなのも迷っていた理由です。

値下げするかな~とかね(笑)



やっぱり欲しかったので、

画像のピンクとブラックをイロチ買い(*´艸`*)



届いてみたら、実物は予想以上にかわいいーーーー(≧▽≦)









サイズ展開が豊富で、足のデカイ私でもばっちり。

さらに、インソールがふわふわしていて

履きやすい・歩きやすい・疲れないの三拍子そろった優れもの!



ちょっと奮発して購入したので、

お手入れして大事に丁寧に履きたいと思います(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/16(日) 18:16:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/396-072dfd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



