Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「吊るす」収納にハマリ中

TOWERのツールフックに出会って以来、

『吊るす収納』にハマっています(*´艸`*)


fc2blog_2013041422472864e.jpg

関連記事⇒


ほんのわずかなスペースがあればOKで、

扉の内側など、基本隠ぺい収納が可能だし(*´艸`*)



ダイソーで5個100円の小さな粘着式フックを購入し、

何かぶら下げられないかなぁ~と、

いろいろな収納を開け閉め(笑)



システムキッチン左端収納扉の内側に、

シンクで使うブラシとスポンジをぶら下げました。






収納に何気に困っていたミトンとエプロンも

IH対面の壁面にぶら下げる事に。






こちらは隠蔽収納ではないですが、

使いやすく・片付けやすいのでとても気に入っています(*^_^*)







にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/06/17(月) 15:57:55|
  2. 【収納】キッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

Dainaさんのように、キッチンツールは吊るしてないのですが、扉の裏を利用して吊るすことは、私も、よく考えます。
なんか、お得感がありますよね(^^)

吊り下げフックも、同じく私も、ダイソーです(^^)
賃貸なので、キレイにはがせる粘着フックを愛用してます。
  1. 2013/06/17(月) 22:24:31 |
  2. URL |
  3. candy。 #oibGvAc.
  4. [ 編集]

吊るす収納は
使う、しまうが楽でいいですよね☆

扉の裏はいいですが
見えるところだと
Dainaさんのように
センスがいい小物じゃないと
生活感満載になってしまうので
気を付けながら吊るしてます(笑)
  1. 2013/06/18(火) 07:38:25 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集]

candy。さんへ

基本的に隙間収納は大好きですが、
今まで吊るし収納ってしたことが全然なかったんです!
スペースの有効活用にもってこいですね(*^_^*)

まだまだフックを貼れるところ、探します( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/06/18(火) 10:29:36 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Reiさんへ

ご訪問ありがとうございます!

結構使い勝手がいいんだなぁ~って気づきました(*^_^*)

見えるところはほんと、生活感出てしまいますよね~(´Д`;A
画像よく見たらフックを貼る位置がバラバラだったーーー(爆)

エプロンはダイソーの100円商品愛用中です♪
  1. 2013/06/18(火) 10:32:04 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/397-fd26e8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



