Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【サニタリー】ついでのついでにラベル作成

わたくし、

ラベル作りはため込んでため込んで

一気にやってしまうタイプです( ̄+ー ̄)

↑単なる怠け者。



オイルボトル用のラベル作成のついでに、

久々にクリアラベルを作りました。






ラベル統一化計画、中断しっぱなしだったので(笑)






Peaceful LifeのReiさんの洗面所記事を真似させていただき、


もともと置いてあったハンドソープのポンプに加え、

日焼け止めクリームとうがい薬のポンプを設置。

以来、追加した2つがノーラベル状態。

どちらも子供達が使う物なので

間違えないように…って…

英語かいっ!Σヽ( ̄д ̄;)




・・・まあ、なんとかなります。

(多分・・・)





一番左の四角い物体は頂き物の陶器のホルダー。




本来は逆向きで中に物を入れるための物ですが、

ひっくりかえしてお掃除用スポンジを隠蔽しています。



いずれ双子に割られると言う事態に陥りそうなので、

いい感じの蓋つきソープケースを検索中なんですが、

なかなかいい物が無いですねぇ~(ーー;)



これをひっくり返して底がどうなってるのかを見てみたい!





サイズや素材的にバッチリな感じで

期待大です( ̄+ー ̄)



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
スポンサーサイト
  1. 2013/06/23(日) 22:36:15|
  2. ラベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

わぁ~
私の名前があるぅ~(/∀\*))
紹介ありがとうございます。

Dainaさんのラベルセンス
やっぱり大好きです。
同じ無印のボトルに見えないくらい
素敵になってます☆

スポンジ収納アイディアいいですね~
私はスポンジラック?ですが
やっぱり見た目が^^;

延ばし延ばしにしてるので
早くなにか考えないと!!


  1. 2013/06/25(火) 15:11:06 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集]

カッコいい!
やっぱり、このデザイン、カッコいいです(^O^)/
スポンジ、確かに隠したい。
私も、以前、洗顔石鹸とスポンジ並べて、粘土ケースをかぶせてた^^;
割れないイイ感じのケース、見つかるとイイですね(^^)
  1. 2013/06/25(火) 23:51:01 |
  2. URL |
  3. candy。 #oibGvAc.
  4. [ 編集]

Reiさんへ

勝手にリンク&お名前拝借すみません!
こちらこそ、素敵なアイディアありがとうございました!

四角いのが並んだ姿がとってもすっきり可愛らしくて、
ちょうど無印良品週間だったので並べてみました~♪

子供達にも使いやすくて最高です!

スポンジ、気づいたときにすぐに使えるように
近くに置いておきたいんですが、
メラミンスポンジとかだとすぐに汚くなっちゃうし、
置き場所になかなか困ってて(笑)

水が切れるように、蓋つきのソープディッシュが理想的なので、
あきらめずに探してみます!
  1. 2013/06/26(水) 10:55:17 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

candy。さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ラベル統一化を言い訳に、
作るのが面倒なのでてっとり早くデータの使い回ししてます(笑)

candyさんのねんどケースを蓋代わりにしてたやつ、
覚えてます~!

白くて四角い蓋つきのソープディッシュを一生懸命探しています( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/06/26(水) 11:24:43 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/403-cf8e9c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



