Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食後のおやつ~♪

って、おやつじゃねぇーーーーーーよっっ!!(←ハリセンボンはるな風に音読しましょう)



画像 178

君達。

それ、歯磨き粉ですから。。。。


画像 177

みーくん、あまりの美味さに思わず「ボーノ!」↑これ、双子流「おいしい」のポーズ。

まさに今ごっくんしたね??したよねっ君!?



「食べますけど、何か?」顔のやーちゃん。


画像 182


お前ら、オカンをバカにしてんのかっヽ(`皿´メ)ノムキーーーー!!


ほんとにね、クレヨンしんちゃんみたいに「ちゅぱちゅぱごっくん」するんですよ(ーー;)



おかげで歯磨き大好きな双子君。



おかわりの要求は当然のごとく、一度も承認されたことが無いのでありました( ̄m ̄)V




◆オマケ◆

寝室へ向かう階段でカメラを向けると揃ってポーズ♪


画像 176

お前達、寝る気無いだろ・・・。




この後、暗闇で散々暴れまわってDainaの怒りを買い、泣く羽目になるとはつゆ知らず( ̄ー ̄)ニヤリ



今日の記事、モモ姫様がいませんね。

単身赴任から一時帰宅した旦那にべったりで、同じ家にいながら全くの別行動でした。

母無念・・・・・(涙)



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

 



スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2011/09/05(月) 17:17:14|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちわ!^^
始めまして~~~(*- -)(*_ _)

ブログ村カテゴリからやってきました^^

双子ちゃん可愛いですね!!
そっくり~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
そして今の時期超手がかかって大変ですよね(≡д≡)
うちも次男が一歳半なのですけど
×2だと・・・想像するだけで(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
毎日お疲れ様ですm(。_。;))m

そして白いインテリア!
私も大好きなんですよね♪
少しブログ拝見させていただいたんですけど
自力での漂白すばらしいですねっ
私も見習いたいです!
うちは見た目は白いんですけど
収納とかはぐっちゃぐちゃなので・・・(≡д≡)

よろしければブロ友&相互リンクお願いします~(*- -)(*_ _)

ではではまた訪問させていただきます~ヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2011/09/06(火) 10:11:20 |
  2. URL |
  3. るりにく #-
  4. [ 編集]

さらさらヘアー、Dainaさんがカットしてるんですか?
子供たち二人とも中学までは私がカットしてたんで(笑)

カメラ向けたときのほっぺのポーズがかわいいわあ!!

歯磨きってね、みんないやがるけど、双子ちゃんは好きなんですね。よかったわ。
  1. 2011/09/06(火) 14:52:14 |
  2. URL |
  3. candy。 #oibGvAc.
  4. [ 編集]

るりにくさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます!

そう。2歳児男子×2、めちゃめちゃ大変です(笑)
るりにくさんの3人子育て技、是非伝授お願いします!
リンク&ブロとも歓迎です♪

後程ゆっくりブログにお邪魔します!

これからよろしくお願いします♪
  1. 2011/09/06(火) 17:19:58 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

candyさんへ

さらさらヘアーでしょ!?

3人とも髪の毛が凄く細くて薄いんですが、旦那譲り。
特に今の双子は段なの小さい頃に瓜二つなんですよ~!

だから、きっと将来は旦那のようにぐりんぐりんの天パかと(笑)

カットはとても自分では出来ないので、美容師の友人にお願いして、大人3人がかりです(汗)
もう少し大きくなって落ち着きが出たらDainaでもカットできるかなぁ(^_^;)

すっかり伸び放題なので、今週末にカットに行って来ます♪

  1. 2011/09/06(火) 17:25:08 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/41-166dfde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



