Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あえて出しっ放しにしたい!?カッコ良すぎる除湿機

ただでさえ湿度が異様に高い新潟の夏。

今年は梅雨明けもせず、

いつも以上にジメジメむしむし・・・・(´Д`;A


最近は深夜電力の安い時間帯になったら

衣類を洗濯して浴室内に干して浴室乾燥。

タオル類は寝る前にタイマーセットして

全自動洗濯機で乾燥まで。


ずっとこのルーチンで、大量の洗濯物を

なんとかさばいています。

自然乾燥ではとても追いつきません~(´Д`;A




洗濯物が多いこの時期、

ベッドリネンなどの大物を洗濯する際

「除湿機があったらなぁ~」なんて

思う事がしばしば。



こんなカッコいい白黒除湿機なら、

堂々と年中出しっ放しにしてつかいたいくらいです( ̄+ー ̄)










操作パネルも、パネルのデジタル表示すらも

オシャレです♪



私は生理的に屋外干しができない人間なので、

いつかは欲しい家電の一つ。

ただ、除湿機って、

付けると熱を放出するイメージなので、

夏場は逆に無理なのかな?




寒い冬場は大活躍してくれそうです(*^_^*)



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/08/02(金) 16:40:13|
  2. 【家電】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

新潟は今回の雨で被害がでているところがあると
ニュースで見て、心配していました。
ご実家も大丈夫でしたか?

こっちも、海が近いせいか
夏場でも湿度が高く、空気清浄器の除湿を使っています。

うちはダイキンの加湿も除湿もできるタイプを使用していますが
熱を放出している感じはないです。

それより、TVが大きいので
そこからの熱が半端ないです^^;

Dainaさんが見つけた除湿機カッコイイですね☆

狭い我が家では1台3役の今のものしか置けませんが
見てると欲しくなっちゃいます♪
  1. 2013/08/02(金) 17:11:55 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集]

お久しぶりデス!

あー、これいいですよね~!
このお店、実店舗あるんですが、お店で見たときにしばらく動けませんでしたw

除湿のみとなると冬場はしまわねばならぬのかと思うと即決はできなかったのですが
お気に入りに入ってますw

もし買ったら感想聞かせて下さい(´∀`)
  1. 2013/08/02(金) 22:50:07 |
  2. URL |
  3. Suina #-
  4. [ 編集]

除湿機いいのないかな~って探してたところなんです^^
これオシャレですね~☆☆
お値段が…ですが^^;
う~ん…でも欲しい…(笑)

早く梅雨明けて欲しいですね(>_<)
  1. 2013/08/03(土) 01:22:24 |
  2. URL |
  3. ちぃまま #H0uqQtTM
  4. [ 編集]

Reiさんへ

ご訪問ありがとうございます!

自宅も実家も特に被害はありませんでした!
私が渋滞に巻き込まれて遅刻した位で(笑)

うちは洗濯物も多いし、新潟はとにかく雨が多いので、
除湿機欲しいです〜!
冬も洗濯物乾かなくて苦労するので( ;´Д`)

うちでは本当に一年中使えそうです(*^_^*)
  1. 2013/08/03(土) 07:22:52 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

ちぃままさんへ

ご訪問ありがとうございます!

この除湿機、おしゃれでいいですよね~♪
お値段が苦しい所ですが(^_^;)

子供が多いと、洗濯物には早く乾いていただかないとほんと困る(´Д`;A
お互い苦労しますよね。。。

梅雨明けがようやく発表されましたが、
「えっこれで明けたのっ!?」って天気です(笑)
  1. 2013/08/05(月) 16:04:19 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Suinaさんへ

ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ、大変ご無沙汰しておりました~!!

除湿機の実物、ご覧になった事があるんですね~!
いいなぁいいなぁ(*´艸`*)

大きさの感じを私も見てみたいです!

お値段が・・・ねぇ(笑)
即決できる価格じゃない!

こちらは冬も洗濯物が乾かなくて困るので、
一年中使えそうです!
  1. 2013/08/05(月) 16:06:54 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/418-94376132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



