Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンプル万年カレンダー用アイコン

冷蔵庫の漂白化に合わせて作成した「シンプル万年カレンダー」。


予定アイコンを色々と作成してみました。


【予定アイコン:テキストデータなし】

image_name3_20110906145315.jpg


【予定アイコン:テキストデータあり

image_name2_20110906145255.jpg

※クリックで大きな画像が開きます。


テキストデータはこんな感じに使えるかな??とDainaが適当に入れてみたもの。

一部リクエストを頂いたアイコンも入れてみました。



まだドラフト版で、改良の余地ありだと思うので、

「こんなアイコンがあったら便利♪」など、ご意見ご要望があればコメントくださいm(_ _)m



以前ご紹介したゴミカレンダー、通称「ゴミカレ」(←まっきぃさん命名)

地域によって分別方法や収集スケジュールも異なるため、

ベースとアイコン部分に分けて自由に組み合わせ出来るように現在作成中。


出来次第またご紹介します。





◆本日のオマケ◆

昨日放送のドラマ「全開ガール」に釘付けの人達。


画像 211

ちなみに、ガッキーが錦戸に告るシーンです(爆)←分かるの??幼児にも山場だって分かっちゃうの??




翌朝一番、鼻にペンを突っ込んだと思われるオネエ系の人(* ̄m ̄*)ププッ


画像 229

面白いのでこのまま保育園に連れて行きました(←!?)




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/09/06(火) 17:11:56|
  2. ラベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

こんにちは*

漂白職人だけでなく、ラベルも作れるんですか~!?
凄い☆
図柄も 凝っててカワイイですね♪

私のパソコン、プリンターとリンクしなくて(どんなパソコンよ!ですよね。。。)
ステキブロガーさんのラベルも活用できず、皆さんの作品を指をくわえて見ている日々です(泣)
貰っていきます、のコメント書けないのは興味無い、ではなく そういう事情です(^^)

息子ちゃんかわいい~(*^^*)



  1. 2011/09/06(火) 17:57:20 |
  2. URL |
  3. teigaママ #-
  4. [ 編集]

わ~、Dainaさん、忙しいのにかわいいアイコンたくさんありがとうございます!!

これで、カレンダー作ったらいいんですよね。
できれば、材料教えてください。

やったことないのでわからなくて。
もしかして、これをラベルシートにプリントしてそれをマグネットシートに「貼るんですか?

昨日の全開ガール、私も見てました。
こんなドラマ、子供達くいいるように見てるんですね(=^・^=)
なんか、おもしろいです。
  1. 2011/09/07(水) 00:10:58 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

す・・・すごい!
カレンダーなんて手作りするものっていう発想がありませんでした(≡д≡)
シンプルでかっこいいですね!

うちもドラマ見てます♪(リアルタイムじゃないんですけどーー;
子供って大人が真剣に見てると興味持ちますよね~(;´Д`A ```

ってか鼻にペンって!!!
面白すぎます(笑

うちもチョコでカールおじさんになってても
まぁいっか~~って感じで連れて行ってますケド(笑
  1. 2011/09/07(水) 00:23:52 |
  2. URL |
  3. るりにく #-
  4. [ 編集]

鼻にペン-----(>▽<面白ぃ!!!


ゎ!なんだかスゴイ本格的なアイコン達!
なんでも出来るDaina san...(u u*)ポッ


はい!師匠リクエストしてぃぃですか!
運動会.音楽会.参観日.幼稚園.役員.バザー

など園ゃ学校行事があったら
すごく助かります!!!

坐骨神経痛の調子はどうですか><><
スグに治るものでは無いので
心配です><
  1. 2011/09/07(水) 09:07:15 |
  2. URL |
  3. まっきぃ #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

candyさんへ

どうでしょうか??
candyさんご所望のアイコン、カバーできてます??
なんか、「休日」とか「実家」、無理やりな感じですよね(汗)

アイコン作成に便利そうなマグネットシートをダイソーで見つけてあるので、
カレンダーの作成方法は次回詳しく解説しますね!

てか、candyさんの分のカレンダーベース、実は作ってあるんですよ( ̄ー ̄)V
とりあえず、アイコンのご意見伺いたくてアップして見ました♪
  1. 2011/09/07(水) 09:55:04 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

るりにくさんへ

カレンダー、シンプルで好みのものってなかなか無くて、
以前は毎月分を手書きで作成したりもしてましたが、さすがに今は無理なので作ってみました♪

このドラマは主に旦那(←ガッキー目当て)と子供達が食いついてますね(笑)
Dainaはその間に家事なので、ほとんど見れませんが・・・。
見てる間はおとなしいのでありがたい限りです(* ̄m ̄*)

長男やーちゃんはどうやら最近鼻に物を突っ込むのがブームらしく・・・・(≧m≦)
子供って、面白いですね~♪
  1. 2011/09/07(水) 10:00:58 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

なに!?
カレンダーって手作りとかアリなのか!?
そうなのね!?
そうなのね!?エネゴリ君!!

・・・・・・・・スゴイ。
才能あるんですねぇ。。。ほえ~っ。。。


ペン跡の残る姿で登園なんてナウい~。
最高です!!
今度、泥棒のコント的なヤツで行ってほしいです!ぜひ!
え?ダメ?(ダメです)

  1. 2011/09/07(水) 10:10:43 |
  2. URL |
  3. ♪福ちゃん♪ #PefwKnF.
  4. [ 編集]

まっきぃさんへ

鼻にペンの続きの出来事が起こったので、記事にします!
乞うご期待(笑)

カレンダーアイコン、リクエストあざーっす!!
Dainaもカレンダーは主に保育園用なので、確かにこういうのあったら便利♪
早速作成に取り掛かりたいと思います(`∀´ゞ

坐骨神経痛、ご心配おかけしてます(>_<)
おかげさまで、だいぶ良くなってきています!
骨盤に巻くベルトがとっても良くて(*´∀`*)
何でも長続きしないDainaですが、今回ばかりはまじめにリハビリ通ってしっかり治します!

  1. 2011/09/07(水) 10:11:31 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

福ちゃんさんへ

ご訪問&コメント、超感激ですっ!

カレンダー、気に入る物が無いので作って見ました~♪
こんなことしてオイラ寝不足(爆)

それでも福ちゃんさんのあの文才には到底かないませぬ(* ̄m ̄*)

ペン跡は朝のタイムリミットを迎えたため、放置です(笑)
長男よ許せ!!

泥棒、検討しておきます(* ̄m ̄*)ププッ
  1. 2011/09/07(水) 10:19:14 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

teigaママさんへ

リコメ書いたつもりが投稿されてませんでしたっ!
大変失礼致しました(>_<)

プリンタが繋がってないんですか??
たいした物はありませんが、何かご所望の物があれば作成してお送りしますよ~( ̄ー ̄)V
  1. 2011/09/08(木) 13:29:15 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/42-1e74df27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



