Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キャラ弁】7月26日 新作ベビーミニー弁当

夏休み二日目

モモ姫に、

前日のお弁当が少なくてお腹がペコペコだったといわれ、

急遽お弁当箱を買いに行って来ました。




こちらが今までのお弁当箱との比較。



ちょっと大き過ぎたかな( ̄O ̄;)


ご飯とおかずを分ける仕切り板が付いていたので、

考えたすえ、ご飯の上にミニーちゃんを乗せる事にしました。




ハムを買い忘れたので、

ベーコンとチーズで代用してしのぎました。


ご飯、詰めすぎたかなぁ~とちょっと心配でしたが、

「美味しかった~♪」と、

空っぽで返してくれました(*^_^*)


また月曜日も頑張れそうです( ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
スポンサーサイト

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:育児

  1. 2013/07/27(土) 23:57:45|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/421-d77b2576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



