Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キッチン】縦の物を横にする 収納量UPで使いやすい収納

KEYUCAでのお買い物第3弾。

関連記事⇒第1弾第2弾



こちらもキッチンのスリム収納庫用に購入しました(*^_^*)




購入したのは画像中段、

左端に設置した、ペンスタンドです。




スティックシュガーを立てて収納しようと

購入したのですが、

前後に2つは並ばず、

高さがギリギリなので立てて入れると

非常に取り出しにくい!!

横に二つ並べるスペースは取れません。


そこで、

横に寝かせて上下2段に重ねてみました。






ピッタリ収まり、

立てて使うよりも省スペースで

収納量を確保出来ました( ´ ▽ ` )ノ

スティックシュガーも取り出しやすくて満足!





KEYUCAの収納アイテムで、

私好みの「ピッタリ収納」スペースがまた増えました♪



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/07/28(日) 21:40:33|
  2. 【収納】キッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

すっげー!!
ピッタンコ♪\(◎o◎)/!
神だわ、このワザ!!!
そして、美しすぎるーこのキッチン。あぁー
だらけている我が家に喝を入れておくれー!!!
  1. 2013/07/28(日) 22:12:42 |
  2. URL |
  3. mogmog18 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

mogmogさんへ

ご訪問ありがとうございます!!

キッチンって言っても、
差し支えないほんの一部しか写してませんから(笑)

最近、ようやく双子に多少の聞き分けが出てきたので、
以前より片付いた状態がキープできるようになって来ました!!

ほんのちょっとだけでも、毎日欠かさず続ける!!
を肝に命じて片付けやお掃除を少しずつ続けてます( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/07/29(月) 20:24:10 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/422-5bc40745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



