Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キャラ弁】7月29日 新作 全身ミニーマウス

先週末、子供達にねだられたので

久しぶりにカウボーイ家族に食事しに行って来ました!


帰りにオモチャを一つ選んで持ち帰れるのですが、

こんな可愛いミニーちゃんのシールをもらいました♪





これは、キャラ弁に使えるのでは??


と思ったので、iPhoneで撮影して

その画像を元にキャラ弁にして見ました(*^_^*)




海苔で全身のベースを作り、

チーズ、野菜シート、カニカマの赤い部分で

作ったパーツをどんどん重ねて作成。




これが、




こんな感じの仕上がりになりました。

片足、ヒール脱げかけてるし( ̄O ̄;)




今朝は週明けなので、

単身赴任先に戻る旦那さんを早朝に車で

送って行かねばならず、

時間が足りませんでした~(;´Д`A


本当はリボンとスカートの水玉も

ちゃんと作りたかった…。


ハムを土台にしようと考えていたのですが、

それも時間が無くて出来ずに

直接ご飯の上に乗せたので、

ノリは縮むし、パーツの安定感も無いし(^_^;)



夕方、学童保育に迎えに行くと、

玄関にいた数人の上級生が、

「今日のお弁当、凄かった!!」

と、言ってくれました♪

心底嬉しかった~(笑)



モモカに喜んで貰えるのも、

何よりの励みになります!



夏休みはまだまだ始まったばかり!

より完成度を上げて

きっちりリベンジしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
スポンサーサイト

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:育児

  1. 2013/07/29(月) 20:09:55|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

かわいい~!!!ミニーちゃん!!!
本当シールそっくりですね(≧∇≦)
お弁当開けたら、こんなかわいいご飯が出てきたらとってもうれしいでしょうね(*^_^*)
すごいです♪
  1. 2013/07/30(火) 09:17:59 |
  2. URL |
  3. miichan0627t #MCWqbLaQ
  4. [ 編集]

miichan0627tさんへ

ご訪問ありがとうございます!

シールがすごく可愛かったので、
チャレンジしてみましたが、
もうちょっと時間かけられたらなぁ~と言う、
ちょっと納得いかない出来でした(´Д`;A

次回は前日の事前準備をしっかりとして、
本当にシールそっくりになるように再チャレンジします( ̄ー ̄)b
  1. 2013/07/31(水) 11:21:31 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/423-33dc8355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



