Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キャラ弁】8月1日 新作!「マイクワゾウスキー」弁当

キャラ弁作りのノウハウをネットで集めて出会った

野菜シート




シート自体がとっても美味しいし、

鮮やかな色と扱いやすさで大活躍しています。


オレンジ、イエロー、グリーンの3色入りですが、

グリーンの出番がなかなか無い( ;´Д`)



と、言うわけで「グリーン」と言えば!



新作映画公開中の「モンスターズインク」より、

私の大好きなキャラクターの

「マイクワゾウスキー」にチャレンジ!



見本にしたのはダイソーで購入したサンダルアクセ(笑)






普段はオフィスのパソコンの

ディスプレイ下に飾っている物です。





これを昨日わざわざ持ち帰って、iPhoneで撮影。




撮影画像を見ながら絵を描いて、

その絵を元に作りました。





…ちょっとマイクがスレンダーすぎだ(笑)

丸っこいのが可愛いのにねぇ~。



果たして緑のお弁当の中身が

モモ姫に受け入れられるのかどうか、

かなり不安ではありましたが(笑)



昼食後、学童保育からモモカ体調不良との事で呼び出しが。

会社を早退してモモカを休ませ、久々に自宅PCからの更新です。



お弁当、ご飯を少し残してましたが、

マイクはきれいに完食してありました=3




愛用中のキャラ弁お助けグッズ!



デコフリも緑や青はなかなか使う事が無いので、

マイクはまた登場する機会がありそうです(*^m^*)



















にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
スポンサーサイト

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:育児

  1. 2013/08/01(木) 15:37:57|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

毎日のお弁当お疲れさまです^^

今回も素晴らしい出来です☆
キャラ弁作れる人は尊敬しますっ!!

ももちゃんの具合いどうですか?
夏風邪は長引くといいますから心配です。。。

お大事に。
  1. 2013/08/01(木) 21:55:05 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集]

Reiさんへ

ご訪問ありがとうございます!
お弁当、週後半は結構負担に感じますね~(笑)
まだ夏休み前半かと思うと・・・・(´Д`;A

私が大好きなマイク、あんまりかわいくできなかったので、
次回きっちりリベンジしたいと思います!

モモカは疲れがたまってたんでしょうかねぇ~。
夜にはすっかり元気になって、
今朝元気に学童保育に行きました(*^_^*)ノ
  1. 2013/08/02(金) 10:38:36 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

モモカちゃん大丈夫そうで良かったですね(>_<)
暑いですしねぇ。バテちゃいますよね(^_^;)

マイクすごいです!!マリーちゃんもかわいいかったです(*^_^*)
ミニーちゃん雪だるまも!!
Dainaさんのキャラ弁本当かわいくて私も食べたいです(≧∇≦)
ディズニー好きなのでとってもテンション上がります!!
かわいい~
お弁当食べて元気に過ごしてくれるといいですね。
まだまだ暑くなりそうなので、Dainaさんもご家族もお気をつけて下さい。
  1. 2013/08/02(金) 13:29:56 |
  2. URL |
  3. miichan0627t #mQop/nM.
  4. [ 編集]

miichan0627tさんへ

ご訪問ありがとうございます!

お弁当、ネタ探しが大変なので子供の鉄板ディズニーキャラクターは
外せません(笑)

リアルな物はとても無理ですが、
デフォルメされた物が今は結構有るので、
引き続き頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

何より、私がキャラ弁作りを楽しんじゃってます(笑)
  1. 2013/08/03(土) 07:17:41 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/426-c49e4a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



