Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キャラ弁】8月5日 プリキュアの妖精「シャルル」弁当

昨日のお弁当ですが、

キャラ弁のネタを準備しなかったうえに

寝過ごしました~っ!!(´Д`;A




現在放映中の「ドキドキプリキュア」の妖精「シャルル」

・・・・のつもり(ーー;)




目の回りのふちどり??に

もう少し色の濃いハムを使いたかったんですが、

買い物に行けず用意出来ませんでした~(;´Д`A

同色のハムを使ったため、よく見えずに

寄り目ってるし(爆)



モモちゃん、ごめんよorz






実は、本日から2週間ほど、

全然「夏休み感」なしで過ごしているモモちゃんを

実家に預ける事になりました♪



毎日学童保育に通っているおかげで

夏休みの宿題ドリルはすでに終了!

いとこ達と海に山にお祭りにと、

思いっきり遊んできてもらおうと思います(*´艸`*)




とか言って、お弁当作りをしばらく休めるのも

結構嬉しかったり(笑)





モモ姫不在で双子と私だけの我が家。

双子はひっきりなしに

「お姉ちゃんどこ?」

とか、

「お姉ちゃん、すぐ帰ってくる??」

とか、

何度も何度も聞いて来ます(笑)

心なしか、双子もおとなしい!!

毎日喧嘩ばかりでも、やっぱりいないと淋しいんですね〜。


かく言う私も、

不在初日からモモちゃんシックな人ですが、

残りのキャラ弁準備を万全に整えて

姫の帰宅を待ちたいと思います( ̄^ ̄)ゞ





にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
スポンサーサイト

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:育児

  1. 2013/08/06(火) 23:55:28|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/09(金) 13:42:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Dainaさん、暑い日が続きますが お元気ですか?
可愛いプリキュアのお弁当に 目が釘付けになりました!!
Dainaさん、どんどんキャラ弁の腕を上げていますね~^^/
子どもが喜びそうなお弁当だわ*^^*

弟くんたちはお姉ちゃんがいないと淋しいものなんですね^^

うちもお姉ちゃん不在の日があったのですが 次女は淋しいのかやけに私に絡んできて大変でした^^;

楽しい夏休みをお過ごしくださいね~^^/
  1. 2013/08/13(火) 16:56:37 |
  2. URL |
  3. Barbie #-
  4. [ 編集]

Barbieさんへ

ご訪問ありがとうございます!
忙しくてすっかりブログ放置で、お返事大変遅くなりました(´Д`;A

現在バッチリ夏バテ中です~(爆)

先日プリキュアをテレビで見てて、
シャルルの目はマルじゃない事に気づきました(笑)

今回出来が悪かったので、夏休み中にリベンジ予定です♪

寂しがっていたのもつかの間、
いないのをいい事に姫部屋を荒らしまくって、
私の逆鱗に触れてました~(笑)

Barbieさんも、お体お自愛くださいね(*^_^*)ノ
  1. 2013/08/21(水) 11:20:27 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/428-8992c33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



