Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キャラ弁】8月22日 ガチャピン弁当

「夏休み期間中でも毎回キャラ弁を作る!」

と決意して毎日何とかこなしていますが、

もともとレパートリーなんて無いのでネタ探しに必死です(笑)



最近は買い物に行ってかわいいキャラクター物を見つけると

「キャラ弁にできるかも!?」と、写真をパチリ。



今日はseriaで見つけたペンケースを基にキャラ弁を作りました~( ̄+ー ̄)b




このペンケースを見つけたモモ姫が、

「ガチャピンかわいいっ!!」とメロメロだったので(*^_^*)

夏休みを良いことに、

マニュキュアでいたずらした爪が写ってます(笑)


↓↓↓





ちょっと全体的なバランスはお手本とは違いますが、

可愛くできたんじゃないでしょうか??




明日はお隣のムック、頑張ってみます( ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:育児

  1. 2013/08/22(木) 15:03:50|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ガチャピン

ガチャピンの緑の部分は何でできていますか?
私も挑戦してみたくて質問させてもらいました。
良かったら教えてください☆
  1. 2013/08/22(木) 18:03:34 |
  2. URL |
  3. りこ #-
  4. [ 編集]

ままー!!!
あたしのキャラ弁まだー??

って、この目ん玉キラキラで切るの大変そうだね。
夏休みもおちかれさん。あたしも夏休みちうも高1男子のベントー作ってるよぉー\(◎o◎)/!
腐らせないかとそればかり心配してます(^_^;)

もう少し、がんばろーね
  1. 2013/08/22(木) 18:51:26 |
  2. URL |
  3. mogmog18 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

りこさんへ

初めまして(*^_^*)
ご訪問&コメントを頂き、ありがとうございます!

ガチャピンの材料は、記事にしておけばよかったですね(´Д`;A
気が利かずすみません(^_^;)

キューピーの野菜シートのグリーンとイエロー、
ハムとチーズと海苔でガチャピンを作りました。

野菜シートに関しては過去記事でもご紹介しておりますが、
今日の更新記事にもまた載せておきますね(*^_^*)

作り方等、私でお役に立てる事がありましたら
お気軽にお問い合わせください!

きっとお子さん喜んでくれますよ~(*´艸`*)

夏休みが終わるまでいろいろなキャラ弁にチャレンジしますので、
またぜひお立ち寄りください♪
  1. 2013/08/23(金) 14:23:00 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

mogmogさんへ

キャラ弁、何にしましょ!?(笑)
おかずは冷食オンパレードですよ~(^_^;)

目のきらきら、チーズで頑張ってみましたが、
大変でした(笑)
日持ちがして加工しやすい、白い素材を現在模索中です!

男の子のお弁当は、量も必要だろうし大変そう(>_<)
双子の成長が怖いですーーー(笑)

お互いもうちょっとで終わりですね!
がんばりましょうね~( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/08/23(金) 14:32:59 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/434-24f98196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



