Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キャラ弁】8月26日 ミッキー弁当&お泊まり会ランチ

子供の夏休みって

親はひたすら忙しくなるだけなんですね~(;´Д`A

夫婦揃って仕事に忙殺される時期でもあるため、

モモ姫の夏休み期間は

・毎日のお弁当製作

・宿題に自由研究

・海に花火にお泊まり会諸々のイベント満載



週末すら息つく暇もありません(笑)



24日の土曜日も、

保育園の時のお友達を招いてお泊まり会を開催!

夕食に、めざましテレビでたまたま見た

リラックマカフェのリラックマオムライスを

簡単アレンジにして出して見ました( ´ ▽ ` )ノ



双子の分も合わせて5人分、

流れ作業的に作りました(爆)


どこから食べようかと悩みながらも、

みんな完食してくれました(*^_^*)

双子は迷わず顔から食らいつきましたけどね( ̄O ̄;)




小1女子達、

話弾んでなんと深夜2時迄起きてましたよ~!!

とても楽しそうだったので、

また是非開催したいと思います( ̄+ー ̄)



お泊まり会解散後の夜には花火を見に、

旦那さんのバイク仲間が経営する

オシャレなバーに行って来ました。



テーブルセットをお店の外に出してもらい、

飲んだり食べたりしながら

子供達と一緒に花火鑑賞♪


久しぶりに見た三尺玉は、

やっぱり迫力があって夏!って感じでした!



花火で夜更かし後の本日のお弁当。





シールをモデルに簡単に作れるミッキーにしたのですが、

眠くてぼーっとしてたのか、

作り方間違えてなんだか微妙(爆)



モモちゃん、明日また頑張るから、

今日はこれで勘弁して~~(>人<;)



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
スポンサーサイト

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:育児

  1. 2013/08/26(月) 23:48:27|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/437-9cab44d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



