Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キャラ弁】8月28日 たまごっち:ひめスペっち弁当

今朝は疲れがたまったのか、

いつもの起床時間より1時間も寝坊してしまいました(´Д`;A

キャラ弁のネタも、いつも朝起きてから考えたりするので、

昨日のたまごっちつながりであわててWebでたまごっちキャラを検索。


これなら簡単なんじゃね!?

と思ったキャラクターのWeb画像をもとに作りました。


※画像お借りしています。

img060d0d97zikazj.jpeg


デコふりでピンクにしたごはんに

チーズと顔のパーツ乗せれば終わりじゃんっ♪

と、

気楽に作り始めたのですが、

これがめっちゃ大変ーーーーーーorz



目がね、思った以上に手こずりました(´Д`;A

もう、お弁当も出社も間に合わないかと。



でも!

根性で仕上げました( ̄^ ̄)ゞ






まつ毛の本数多いし~。

目が複雑だしぃ~。

目なんて、のり→チーズ→野菜シート→のり→チーズの5層構造(笑)


モモ姫に、

「今日のお弁当崩れやすいから気を付けて持って行ってね!」

と、念押ししましたが、果たして食べる頃まで原型を保ってくれているか。。。





お弁当製作も明日一日を残すのみ!

明日は気合い入れて頑張ります(*^_^*)ノ

・・・・多分(笑)




本日も大活躍~♪











にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
スポンサーサイト

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:育児

  1. 2013/08/28(水) 16:59:49|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/439-651e9c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



