Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キャラ弁】夏休み最終!!8月29日 たまごっち:ラブリっち

夏休みが終了し、

モモ姫、昨日より前期後半授業が始まりました。

いまどきの小学校は2学期制なんですね~。

夏休みに入るまで知りませんでした(笑)


登校初日は学校が11時30分までで給食がないため、

昨日もお弁当持参で。




これでしばらくキャラ弁ともおさらば!

って事で、気合いを入れたつもりが、なんか・・・・微妙(笑)



たまごっち公式ホームページで前日にキャラ検索。

簡単そうなキャラを選んだつもりが、シンプルすぎたんでしょうか(^_^;)





目のきらきらに今回も苦しみました(^_^;)



お弁当最終日、不完全燃焼で残念・・・(笑)




次回は9月24日に振替休日があり、

お弁当持参で学童に行くので、その際にリベンジしようと思います( ̄ー ̄)b


今回は

のり・チーズ・野菜シート(緑)・ロースハム・天狗ハムの「クイックフレッシュ」

で作りました。








お耳のハートは手持ちの抜型で形もサイズも合わなかったので、

半分にしたクイックフレッシュをキャラッパ(黄)の楕円で抜いて。





やッと見つけた濃いピンクのハム、

天狗ハムの「クイックフレッシュ」。

薄いので、ちょっと扱いづらいですが

後半凄く重宝しました~(*^_^*)






にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
スポンサーサイト

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:育児

  1. 2013/08/30(金) 14:21:25|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ごぶさたしています(>_<)
たまごっちお弁当かわいいですね(*^_^*)
今日から新学期ですか??
お弁当記事楽しみだったのでちょっと残念ですが、お疲れさまでした。
またのキャラ弁UP楽しみにしています♪
  1. 2013/09/02(月) 13:08:21 |
  2. URL |
  3. miichan0627t #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
私も長男が小学校に入って、通知表をもらってこなくて
それで2学期生だと知りました

女の子のキャラ弁って男の子のより難しくありませんか?
車とかのほうが楽だったなぁと思います

デコふりまだあったんですね
近くのスーパーから消えてしまったのでもうないのかと・・
これ時間がないときに便利なんですよね(笑)
ちょくちょく利用するお店なので入荷チェックしてみます♪
  1. 2013/09/05(木) 13:52:39 |
  2. URL |
  3. Junjun #-
  4. [ 編集]

Re: miichan0627tさんへ

こちらこそ、大変ご無沙汰しております!
いつもご訪問、ありがとうございます!!

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません(>人<;)

キャラ弁ネタ、楽しみにしていただいてたなんて、
凄く嬉しいですっ!!

じつは、私の記録として更新していたんですが、
こんな記事興味ある人いないよなぁ〜って思いながらもアップしてたので(笑)

夏休みが終わってお弁当もしばらく作る機会がなくなって
淋しいなぁ〜とか思ってたんですが、
保育園の行事に加え、小学校が何気に振り替え休日が多くて
学童保育にお弁当を持って行く日が多い事が判明しました(笑)

現在双子兄が入院中なんですが、
保育園と小学校合わせて今月3回もお弁当作らなきゃいけなくて
若干焦ってます(笑)

次回にむけて、またネタ集め頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/09/15(日) 22:45:56 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Jun junさんへ

ご訪問ありがとうございます!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません(>人<;)

キャラ弁、私的には女子向けのほうが簡単な気がします。
うちの双子のリクエストのハードルが高すぎるだけかもですが(笑)

次はキョウリュウゴールドを作って!と言われているので
どうしたものかと考えあぐねてます(笑)

デコふりは、その存在を知ってから探し回ったんですが
見つけられず、野菜シートと一緒にまとめ買いしています。

購入してからキャラ弁の幅が格段に増えたので、
凄く重宝してます( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/09/15(日) 22:50:44 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/441-07c8be17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



