Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急転直下!!やーちゃん退院!

前回記事に引き続き、

皆様からの暖かい激励のコメントに

ただただ感動し、感謝しております。

本当にありがとうございます!!



ご報告が遅くなりました!

20日午後、

やーちゃんがまさかの退院を果たしました!!


体への負担が無くなったピチピチの4歳児は

医者も驚く驚異的な回復力を見せ、

予定を繰り上げての退院が急に決まりました。



あまりに急な事で、

私は病院での泊まり込み明けで

普通に出社する予定だったため、

なんとか仕事の調整をつけ

午後からお休みをいただいてお迎えに。

なんとたったの11日で帰って来ました(*^_^*)


幸か不幸か傷の痛みがほとんど無いらしく、

家に帰って来たやーちゃん、

気分は既に術前の状態(笑)



でも、しばらくは様々な制約と

禁止事項に縛られての生活のため、

有り余る元気さを見せるやーちゃんを

抑えるのに必死です(;´Д`A


早速みーさんとけんかしてるし…(ーー;)



これからしばらくは自宅療養の日々となりますが、

本当に信じられないくらいに元気になりました!!



再手術とならないよう、

目を光らせたいと思います。


が、どうなる事やら(;´Д`A



◆今日のおまけ◆


モモ姫の靴したを新調したら、

可愛らしい柄に釘付けのやーちゃん(笑)




モモ姫の「どれが好き??」の質問に、

「これとこれ!!」と、

ウキウキと答えておりました(笑)

手に持っているのは、

モモ姫がお友達からもらった

おもちゃのリング(^_^;)

おねーちゃんとのお遊びが楽しいようです。





◆おまけのおまけ◆

みーさんは4歳児らしく、きっちりお昼寝中~♪



「眠く無いもんっ!!」

と言い放ってわずか数分で眠りにつきました~(笑)

やーちゃん、すっかり体力がついたのか

お昼寝せずに遊び続けております(;´Д`A



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2013/09/23(月) 20:56:52|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

退院おめでとうございます!\(^o^)/

しつこくコメントしてごめんなさい(>_<)

ただあまりに嬉しく、めでたくまたまたコメントしちゃいました!!
本当に本当におめでとうございます!\(^o^)/

予想外に早い退院、Dainaさんの愛が伝わった証拠ですね!
退院できても一息つく間もなく慌ただしい毎日でしょうが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!

イケメンなのにかわいい靴下に夢中なおねえなやーちゃん、かわいすぎです!(>▽<)
元気そうで本当によかった~!!
モモ姫ちゃんも相変わらずいいお姉ちゃんですね!素敵っ!
みーさんも寝顔が天使!(>▽<)
きっと久し振りにケンカできて嬉しかったでしょうね♪

いや~本当によかった♪(^^)

やーちゃんのさらなる回復とDainaさんご一家のさらなるご多幸とご健康を心よりお祈りしております!m(__)m

  1. 2013/09/23(月) 22:51:40 |
  2. URL |
  3. いつも応援しています☆ #-
  4. [ 編集]

いつも応援しています☆ さんへ

ご訪問ありがとうございます!!
しつこくコメントだなんてっ!!
こうしてコメントでやり取りさせていただくの、
私にとってもとても嬉しいことですので、
大歓迎でございますっ(≧▽≦)

画像でもお分かりいただけると思いますが、
本当に大手術を受けた直後とは思えない程、
元気いっぱいなんです(*^_^*)

元気すぎて困り果てるくらい(笑)

モモ姫はそんなやーちゃんに気遣いを見せ、
みーさんは一切の気遣いなしで(爆)

最近ではやーちゃんがみーさんをいじめて
泣かすことが多いくらいです(^_^;)

3人そろってまたドタバタな毎日ですが、
本当に嬉しい限りです!

暖かい励ましのコメント、本当に心より感謝しています!!
とても励みになります!!

また子供たちの様子をお知らせしていきたいと思いますので、
ぜひお気軽にお立ち寄り&コメントいただけたら嬉しいです(*^_^*)

引き続き、宜しくお願い致します!
  1. 2013/09/24(火) 10:41:28 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

退院おめでとうございます~

やーちゃん、凄く元気になられたみたいで、良かったですヽ(*´▽)ノ♪ 私の念力が届いたカナ?

早速ブログに載せちゃったので、確認しに来て下さいね。(笑)

これからもヨロシクお願いします。


  1. 2013/09/24(火) 15:09:36 |
  2. URL |
  3. ultima #7WYMfRh.
  4. [ 編集]

やーちゃんの退院おめでとうございます!Dainaさん、看病お疲れ様でした。
3人のかわいらしい姿に癒されますねー!
自宅療養でまだまだ大変だとは思いますが、頑張って下さいね!
  1. 2013/09/24(火) 23:51:09 |
  2. URL |
  3. あめえれ #-
  4. [ 編集]

退院おめでとうございます!!

元気になられて良かったですね!!!
11日で退院なんてすごい!!
これからいっぱい遊べますね(*^_^*)
元気過ぎてDainaさんが大変そうですが(^_^;)
やっぱり元気な方がいいですもんね(>_<)
わんぱく記事楽しみしています☆

3人&パパ&ママがますます元気でありますように♪
看病でお疲れかと思います。あまり無理なさらないように。。。
  1. 2013/09/25(水) 10:59:54 |
  2. URL |
  3. miichan0627t #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/25(水) 15:46:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ultimaさんへ

ご訪問ありがとうございます!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんっ(>人<;)

ultimaさんの念力効きすぎっ!!ってくらい、
本当に元気です~(笑)
ありがとうございます(*^_^*)

ブログ、早速お邪魔してきました!

素敵にご紹介いただいてありがとうございます(*´艸`*)
また久々に何か作りたいなぁ~って思っちゃいました。

私もまたちょくちょくお邪魔させていただきます!
  1. 2013/09/30(月) 13:36:46 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

あめれえさんへ

ご訪問ありがとうございます!
お返事が大変遅くなりましてすみません(>人<;)

おかげさまで、驚異のスピード退院となりました(笑)
元気すぎて、手を焼く始末(´Д`;A
自宅療養なんて本当に必要なのか!?って思っちゃいます(爆)

皆様からの暖かいご声援のおかげだと思っています(*^_^*)
本当にありがとうございました!
  1. 2013/09/30(月) 13:39:18 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

miichan0627t

ご訪問ありがとうございます!
お返事が大変遅くなりましてすみません(>人<;)

おかげさまで、本当にすごく元気になりました!
元気すぎてみーさんを泣かしたりしてるくらい(笑)

皆様からの暖かい声援のおかげです!
本当にありがとうございました(*^_^*)

また経過報告したいと思いますので、
引き続きDaina家キッズを暖かく見守ってやってくださいm(_ _)m
  1. 2013/09/30(月) 13:41:34 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/445-1c1a1893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



